SSブログ

願いを [天然石]

若い友達が「悪性リンパ腫」で8月末から治療入院しています。
彼の復帰を願ってストラップを作りました。

strap.jpg

使用石

アパタイト : 燐灰石(りんかいせき)
レッドアゲート : 赤瑪瑙
ファイアーアゲート : 炎瑪瑙



心から回復を祈ります。(このストラップは彼の家に送ります。)


アパタイト
心と身体の不要なものをきれいに洗い流し、新たに健康なパワーをチャージして、やる気を高めてくれる。

レッドアゲート
生命力を高めるエネルギーを持ち、血液に力を与え精神と肉体を強化して活性化してくれる。

ファイアーアゲート
自己の精神を浄化し霊性を高めて、すべてが良い方向を選択できるよう導く。


一番下にレッドアゲートの勾玉を付けました。


アパタイト
レッドアゲート
勾玉
nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 14

吟遊詩人41

お若いのに・・・心配です。
アッキーさんの願いが届きますように( ̄人 ̄)
by 吟遊詩人41 (2011-09-03 23:57) 

ゴーパ1号

命と祈りの色ですね☆
by ゴーパ1号 (2011-09-04 00:05) 

きまじめさん

石の力と、アッキーさんの思いがより大きな力となって、
早くお元気になられるとよいですね。
by きまじめさん (2011-09-04 00:59) 

mimimomo

おはようございます。
アッキーさんの心のこもった石とその心で、
お若いお友達が一日も早く寛解されますように。
by mimimomo (2011-09-04 07:03) 

けったま

若い人が病気になるのは心が痛みます。
(若いって基準は、年を取るごとに上がっていくのですが)
by けったま (2011-09-04 07:17) 

こうちゃん

若いから元気、という時代じゃなくなりましたよね。
いい方向に進むのを願っています。
by こうちゃん (2011-09-04 09:38) 

barbermama

娘の同僚も今体調を崩して検査入院中です。
忙しすぎると免疫力が落ちるから気を付けないと・・

私は腕時計も鬱陶しく感じる方なので天然石のブレスレットも
持ってるけど付けていません。
こういう風にストラップにすれば男性でも良いかも!

by barbermama (2011-09-04 10:05) 

春分

大丈夫だと思います。
うちの若いものも同じようなやつで暫く休み、復帰して再発して、絶対だめと思った
けど、戻ってきました。とりあえず、もう再発はないらしい。医学がついてます。
石もついているし。
by 春分 (2011-09-04 10:10) 

ねこじたん

きっと 元気に ヨッて帰ってくるはずです!
うん!
by ねこじたん (2011-09-04 14:22) 

sakamono

赤い珠は、確かに生命力が溢れてきそうですね。
お友達が早く良くなりますように。
by sakamono (2011-09-04 18:37) 

albireo

必ず良くなると、信じていてあげて下さい。
大丈夫! と思う気持ちが大切です。
by albireo (2011-09-06 00:44) 

おちび姫

はじめまして、浜崎あゆーみんちゃんとこから飛んで来ました!

お声かけていただいて有難う御座いますwww
いま一生懸命仕事を探しておるところです^^;

世の中には難しい病気が沢山ありますよね、
無事に回復されることを祈っております
アッキーさんの願いが通じますように・・
by おちび姫 (2011-09-09 20:03) 

かえる妻

難しい病ですが、頑張って欲しいですね・・・
アッキーさんの想いが、伝わり力となりますように!
by かえる妻 (2011-09-12 11:17) 

nakasama

お友達さ〜ん、頑張ってー!
by nakasama (2011-09-20 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石に魅せられて5あれから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。