SSブログ

あれから [Daily]

悪性リンパ腫の彼は先月無事退院することが出来ました。
沢山のご心配、励まし等ありがとうございました。
しばらくは経過観察、自宅治療のため、社会復帰はまだ出来ないようです。


自分もすっかりBlog放置で6ヶ月が過ぎてしまいました。
まぁ、色々あったし、めちゃ忙しいしで。。。。休みもあまり取れない状態です。
Blogはぼちぼちやっていきます。
Twitterではたまに色々言っています。
そんな感じですw
ではでは


0320.jpg




ソネブロ重すぎ。。。。逃げ場用Blog   http://akito.inspi.me/
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 8

ゴーパ1号

う〜ん。ソネットブログ、重いですよね。。。
とか何とか言いながら、結局更新はしているけれど。。。
by ゴーパ1号 (2012-03-20 23:24) 

けったま

お久しぶり。
お疲れ様
by けったま (2012-03-21 06:46) 

春分

やはり医学は素晴らしい。苦しい闘病であったのでしょうけども。
アッキーさんご自身はお忙しいようですね。ゴーパ1号さんから噂に聞きました。


by 春分 (2012-03-21 07:09) 

barbermama

良かったですね!

ソネブロ、重いのが当たり前みたいになった今日この頃・・
自分の体同様労りつつゆっくりと、ですかね。
by barbermama (2012-03-21 07:43) 

albireo

良かったです。
この時代、忙しいのは良いことですが、無理はされませんように。
健康第一です!
by albireo (2012-03-21 10:09) 

asahama

退院なさったのですね、良い知らせです^^
お忙しそうなのは大変ですが。
それにしてもso-net、何でいつも重いのでしょう?
by asahama (2012-03-21 11:29) 

nakasama

良かったですね^^これからは外来で治療ですか?
今年の4月から高額療養費の事前申請が入院だけではなくて外来にも適用されるらしいです。
通院で化学療法を受ける患者さんが増え、負担も大きいからだと思います。
医療も日々進歩していますね。
で、アッキーさんはお元気なのね?
忙しくても、たまには無理矢理休みましょー!^^
by nakasama (2012-03-21 15:50) 

achami

半年ですかぁ・・・・アッという間だ!
by achami (2012-03-21 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

願いをそして。。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。