SSブログ

石に魅せられて4  [天然石]

スモーキークォーツ  煙水晶

smoky quartz


スモーキークォーツwiki




smoky quartz.jpg


写真のは小さい玉で6mm玉です


流通している玉はほとんど放射線処理で茶色くしてるようです。


石の持つ意味

悪魔祓い
精神安定
身体の癒し


なんとなく落ち着く感がある気がします
石の放射線が体に影響して良い方向に行くとの話もあるようです







nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 9

ゴーパ1号

石の名前、かっこいいですね^^
by ゴーパ1号 (2011-06-19 13:04) 

けったま

精神安定にいいのか。私に必要なものだ
by けったま (2011-06-19 15:34) 

mimimomo

こんにちは^^
放射線処理・・・体に良いの?ですね~
by mimimomo (2011-06-19 15:35) 

吟遊詩人41

F島のG発で作ってるんですか(・.・;)←シャレにならんってが(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-06-19 23:27) 

ねこじたん

悪魔退散!ってなりますか?
by ねこじたん (2011-06-21 12:19) 

asahama

今度はどんなアクセサリーにしましたか^^?
by asahama (2011-06-24 19:38) 

きまじめさん

今のわたし、癒しが必要かも知れません。
by きまじめさん (2011-06-26 02:02) 

sakamono

こう立て続けに石の効能の記事を読んでいると買ってしまいそうな気分です。
中野ブロードウェイのに、こうした店があるので^^;。
by sakamono (2011-06-26 20:29) 

アッキー

>ゴーパ1号さん
うんうん たしかにカッコイイかも

>けったまさん
うみゅー 自分にも

>mimimomoさん
適度な放射線はOKだと

>吟さん
いやー。。。。そうだったのかw

>ねこじたんさん
悪魔退散には。。。。そういう石多かった気がw

>asahamaさん
ほとんどブレスです

>きまじめさん
色々付けると自分に合う石がなんとなくわかります

>sakamonoさん
ぜひw まだ沢山ありますから順次紹介しますね
by アッキー (2011-07-03 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石に魅せられて3石に魅せられて5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。