SSブログ

新京成電鉄 800形キーライト [鉄]

こんなんが売ってたので前記事つながりで買ってみました

s01.jpg

 

限定3000個

 http://www.shinkeisei.co.jp/topics/detail.html?news_id=141

 

s02.jpg

箱裏の説明

 

s03.jpg

中身はこんなキーホルダー

 思ったよりプリントがいいじゃない

 

 

s04.jpg

反対側はこんなライト付きで

 

s05.jpg

上部のスイッチを押すとこんなイラストが投影されます

ニッチな感じがいいねー

 

s06.jpg

天井いっぱいに映してもわりとはっきり映ります

 

久々になんか楽しい ♪


nice!(24)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 17

mimimomo

おはようございます^^
ほんと、これなんか楽しい! 
ネットで購入?ですか・・・それが苦手だわ。
by mimimomo (2010-08-11 05:45) 

mimimomo

もう一度、今見てみたら駅で売っているのね~
でももう遅い? 今日歩けるほどの気温だったら、行ってみたいです^^
by mimimomo (2010-08-11 05:46) 

けったま

いいなぁ…コレ名鉄で作ってくれへんかな。
帰省中に名鉄のパノラマカーの音声探したんだけど、なかったんやわ。
私音鉄かも_s(・`ω´・;)
by けったま (2010-08-11 06:53) 

キタノオドリコ

さすが限定品。ちゃっちぃそうと思ってたら・・・かなりイケてますねぇ。
箱裏の説明書き、ん?なんのこと?・・・そういうことだったのね。
by キタノオドリコ (2010-08-11 07:09) 

吟遊詩人41

松●駅には売ってそうですね♪
by 吟遊詩人41 (2010-08-11 08:01) 

春分

とってもマニアな感じですね。他電車のバリエーションがあるのだろうなぁ。集めますか?
by 春分 (2010-08-11 12:20) 

silverag

地元人としては
新京成っていうのがローカル色豊かでいいです
by silverag (2010-08-11 13:05) 

barbermama

鉄ちゃんでない私でも欲しいかも。
by barbermama (2010-08-11 14:30) 

えーちゃんaaa

面白いですね~

by えーちゃんaaa (2010-08-11 20:14) 

kaoru_swan

おひさしぶりでーす。
by kaoru_swan (2010-08-11 22:22) 

sakamono

幻灯機みたいな感じでしょうか^^;?
意外としっかり映りますねぇ~。
by sakamono (2010-08-12 22:16) 

ハギマシコ

手元が明るくて使えそうですね。後ろ側の写りも可愛いしーーー。
by ハギマシコ (2010-08-13 00:12) 

せつこ

ファンにはたまらない一品でしょうね。
by せつこ (2010-08-13 09:43) 

ゴーパ1号

わ、かわいい!
by ゴーパ1号 (2010-08-15 19:58) 

浜崎あユーミン

すご~い!
これは欲しい~!
物欲が~!
しかし、よくできていますね!
by 浜崎あユーミン (2010-08-16 00:10) 

HEIJI

お、イラスト投影良いですねー。
これはなかなか魅力〜
by HEIJI (2010-08-18 23:53) 

アッキー

>mimimomoさん
主要駅では売り切れたみたいです

>けったまさん
おおお 録音しますかー?

>キタオドさん
最初は同じくちゃっちいと思ってたんですけど
開けてびっくりです

>吟さん
松●で買いましたよw

>春分さん
いあ、集めるなら。。。。今欲しいのはNゲージです

>silveragさん
あはは 確かにマイナーですもんね

>barbermamaさん
思ったよりはマニアックではないです

>えーちゃんaaaさん
いいでしょーw

>kaoru_swanさん
旦那さん退院しましたー?

>sakamonoさん
そんな感じですね
天井いっぱいにまでなりびっくりです

>ハギマシコさん
もったいなくて使えないですけどねw

>せつこさん
どうなんでしょう? かなりマイナーですしw

>ゴーパ1号さん
♪いいでしょw

>浜崎あユーミンさん
ほんと 良くできてます
もう少し丸みが欲しいですけどね

>HEIJIさん
どもー お久しぶりです
思ったよりもいいですよー 箱のイラストもかわいいし
by アッキー (2010-08-19 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑すぎっすねーMcdonald's Food Stra.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。