SSブログ

暑すぎっすねー [釣り]

001.jpg

ドーンと入道雲 

梅雨が明けてからずっと暑い日が続いてます いやー暑すぎです

 

 

そんな暑い中 せっせと手●沼通いをしてましたが。。。。。

もう無理 暑すぎです クラクラしてしまいます

日陰の場所を選んでますが。。。。。今日なんか川風もモワーっと暑い!!

 

ため込んでいた写真

 

002.jpg

7月10日

 

 

003.jpg

 

004.jpg

7月19日 タナゴは数匹。。。。クチボソ大量

 

 

005.jpg

本日 7月24日 クチボソ大量。。。。。。40匹以上(写真に写ってないのも大量)

タナゴ。。。。0 どこ行った?

 

 

000.jpg

猛暑が続いてます どうぞご注意ください


nice!(27)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 21

mimimomo

こんばんは^^
アッキーさん、これ全部釣られたのですか?(@@
凄いですね~
この頃の風はドライヤー風といいます・・・何って言って、どなたかがそう言う例えを。
凄くいい例えですよね。そう言う風ですもの。
もう釣りも無理・・・でしょ^^
あまりご無理のないように・・・
by mimimomo (2010-07-24 21:30) 

せつこ

こちらでは、タナゴは殆ど見なくなりました。
そんなに釣れると楽しいでしょうね。
でも。。。暑すぎでしたね。
by せつこ (2010-07-24 23:13) 

吟遊詩人41

電車で行ったらいいじゃないっすか!
我孫◯駅から徒歩10分で手◯沼^^
木◯からも行けますよ♪
 ↑1文字
by 吟遊詩人41 (2010-07-24 23:42) 

ゴーパ1号

釣り、暑いですって。気をつけて下さいねー!
by ゴーパ1号 (2010-07-25 00:00) 

ハギマシコ

お水を2Lくらい持参しても足りないかも、、、、、。
全部 汗になっちゃいますね、、、この猛暑・・・脱水症状にならいように、、、。
by ハギマシコ (2010-07-25 00:23) 

あずき*

釣り三昧はいいけれど・・・
熱中症には気をつけてくださいませ!
by あずき* (2010-07-25 00:52) 

こぎん

ちょいと前ならアオコだらけだったんですが・・・いい感じになったです。
それを思えば・・・暑い位でなんですか! 
あんまり暑かったら・・・泳いじゃいましょう!

by こぎん (2010-07-25 06:18) 

キタノオドリコ

すっかりハマってますねー(笑)。
タナゴ、全部釣りきったのでは?
by キタノオドリコ (2010-07-25 07:38) 

silverag

この暑さ、ヤバイですよ
昼間外出禁止令が出そう・・・
by silverag (2010-07-25 07:48) 

little_snow

夏らしい雲ですよね。

水辺は暑いでしょ?熱中症に気をつけてくださいね~
by little_snow (2010-07-25 10:53) 

けったま

あっつい時は、大人しゅう涼しいとこにおりんさい( ・`ω・´)
by けったま (2010-07-25 14:31) 

koto

こんなに釣れるとまた行きたくなるね。

by koto (2010-07-25 17:49) 

nakasama

あついですねー、クチボソも影で休んでるんですよ。
by nakasama (2010-07-26 09:33) 

achami

暑いの、もう飽きた・・・・(><)
by achami (2010-07-26 10:31) 

タックン

タナゴ 透きとおった淡い色がきれいですね~
ヒメジオンが涼しげです。
by タックン (2010-07-26 21:11) 

浜崎あユーミン

みごとな入道雲ですね!
こんな写真が撮りた~い!
by 浜崎あユーミン (2010-07-26 22:11) 

barbermama

アッキーさんのブログが見られなくなったら困るから
どうぞご自愛くださいませ!
by barbermama (2010-07-27 08:21) 

asahama

夏らしい雲ですね〜
クチボソ、懐かしいです。
by asahama (2010-08-01 08:29) 

sakamono

確かに暑過ぎですねぇ~^^;。こういう小さな川魚って、なんか懐かしい。
見事な入道雲も今年はまだ見ていません。夏だなぁ...
by sakamono (2010-08-01 20:02) 

po-net

暑いですねぇ。。もう湯だってしまいそうです。無理なさいませんように。。
by po-net (2010-08-01 20:33) 

アッキー

>mimimomoさん
さすがに暑すぎて釣りは控えてます

>せつこさん
たなごは関東近辺でまた放流によって増えてるようです
ただし大陸ものみたいですが。。。

>吟さん
いあいあ、交通費もかけないのが粋ってもんでしてw
釣りといえば自転車でしょ

>ゴーパ1号さん
8月は控えてます さすがに倒れます

>ハギマシコさん
基本あまり水分取らないのですが、さすがに飲みますねー

>あずき*さん
木陰を見つけてそこに行ってますが、しばし無理w

>こぎんさん
かっぱに引きずり込まれそうで。。。。。w

>キタオドさん
夏場は厳しいみたいですね
秋に再開ってことで。。。w

>silveragさん
ですねー 暑すぎです うるさいカラスもさすがに静かです

>little_snowさん
家に居るよりも水面を渡る風は涼しいのですが、35℃越える日は
風も熱風でした

>けったまさん
うんだ そうしますーw

>kotoさん
でも。。。ちょっと飽きたwww

>nakasamaさん
いあいあ、彼らは暑いのもなんのそのw

>achamiさん
ですねー でも痩せないんです(;.;)

>タックンさん
タナゴは雄の色が綺麗ですよね 観賞用に飼ってる人も多いです

>浜崎あユーミンさん
いつもカメラを離さず、これぞというときにパシャっと

>barbermamaさん
うーん もう生きてるのもつらいかなって。。。。w

>asahamaさん
すっかりクチボソ、タナゴ釣りにはまってますが、しばし休息です

>sakamonoさん
お忙しそうでなによりです
すでに空は秋ですよ。。。。時間が過ぎるのが早すぎます

>po-netさん
お互いに無理しないようにしないといけませんねw
by アッキー (2010-08-10 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。