SSブログ

Mcdonald's Food Strap [Daily]

バリューセットLLでもらえます

 http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/foodstrap/index.html

 

 

 

 

big mac.jpg

 

ぬふふふ ビックマック ストラップ

 

 

 

 

Mac cafe.jpg

マックカフェ カップ ストラップ

 

 

うーん ポテトが欲しいなぁ

 

(デカ過ぎて携帯に付けたら、ちょージャマです どうすんべー)


nice!(26)  コメント(15) 

nice! 26

コメント 15

吟遊詩人41

全部揃えて携帯にアレしてくださいっ!
by 吟遊詩人41 (2010-08-20 08:00) 

ゴーパ1号

ほんとだ!大きいのですねー
by ゴーパ1号 (2010-08-20 09:45) 

mimimomo

こんにちは^^
ケータイが重くなりますね^^
by mimimomo (2010-08-20 11:35) 

けったま

アップルパイ持ってるよん。
LLセットは量が多いんだもん。無理。
上の子と半分でやっと(;-ω-)
by けったま (2010-08-20 12:50) 

春分

写真だとビックだけど、本物もビックですか。そうかー。
by 春分 (2010-08-20 17:10) 

キタノオドリコ

あ、でかすぎてジャマ? こいつらにまたストラップ付けて持ち運びますか(笑)。
by キタノオドリコ (2010-08-20 18:40) 

あずき*

おっ!チャリに着けたら?^^v

by あずき* (2010-08-21 09:42) 

silverag

携帯に付けたら、ちょージャマ・・・でしょうね
ストラップに、携帯をつけたと思って・・・
by silverag (2010-08-22 08:34) 

po-net

面白い~♪是非付けていただきたいですが。。
by po-net (2010-08-22 10:17) 

ハギマシコ

良いですね、、、私も欲しいな、、、(^^♪
大きすぎでしたら、、リュックに着けると良いですね、、、可愛いですよ。

by ハギマシコ (2010-08-22 21:22) 

せつこ

え~~ストラップなの!
by せつこ (2010-08-22 23:17) 

sakamono

これ、オマケでもらえるモノにしては、すごく作りが良い、というウワサを聞きました。
ゴマ、1粒1粒までしっかり作られていますね^^。
by sakamono (2010-08-25 17:35) 

アッキー

>吟さん
いやぁ アレはやばいべさぁ

>ゴーパ1号さん
握り拳くらいあるから。。。ちょい困る

>mimimomoさん
携帯よりデカイし。。。。ストラップ通す穴に入りませんw

>けったまさん
LLは量が多いですよね 自分もやっとです
アップルパイかぁ・・・・微妙w

>春分さん
デカ過ぎなんですよー

>キタオドさん
あ、それいいかもw

>あずき*さん
間違いなく落とすww

>silveragさん
うーむ 逆転発想ですねw

>po-netさん
いやー 大きすぎで。。。。

>ハギマシコさん
ふむ そっちでもいいか

>せつこさん
そうなんです でも大きすぎ

>sakamonoさん
出来はいいですよー 
by アッキー (2010-08-26 22:46) 

浜崎あユーミン

この間、混んでいる電車で、ビックマック ストラップにひっかっかったよ(笑)
のびて!バシッ!って(笑)
by 浜崎あユーミン (2010-08-27 09:11) 

barbermama

これ、選べないんですよね~
ウチはカップのをもらったけど、使い道がないので捨てました。。
by barbermama (2010-08-27 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。