SSブログ

手●沼で [釣り]

6月27日

ストレス解消に

小雨が降る中、また自転車(MTB)で出かけました

新しくgoogle地図で見つけた道を探検しながら行ってみます

 

こんな所があったなんて。。。。。って驚愕しながら沼に行きます

 

01.jpg

この日は濁りがあったりしてイマイチでした

 

02.jpg

 バラタナゴ 雄  + クチボソ

当たりは頻繁にあるのに。。。。。釣れない     難しいです

 

毎週自転車で走行距離56km なかなか(^_^)v  日焼けで真っ黒ですけど


nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 12

あずき*

昔タナゴ専門に飼ってる人がいました!
虹色で綺麗ですものね^^

でっ・・・新調した竿で?
日焼けご用心ですゾッ!
by あずき* (2010-07-02 22:55) 

ゴーパ1号

初めてバリケンを見たのが手●沼でした^^;
by ゴーパ1号 (2010-07-02 23:17) 

mimimomo

おはようございます^^
健康的ですね!^^ この泳いでいるのが釣果ですか?
by mimimomo (2010-07-03 03:55) 

キタノオドリコ

当たりはあるのに釣れない・・・これは釣りキチのプライドをくすぐる言葉ですよねぇ~。
by キタノオドリコ (2010-07-03 07:21) 

けったま

こっちからだと手●沼も近いけど、釣りする元気がないな。
河童でも釣り上げたりしてw
by けったま (2010-07-03 10:01) 

春分

沼だからカッパもいるのでしょうねー。いいですねー。
梅雨だ梅雨だと言っているとすぐ夏ですね。それもまたいい。
by 春分 (2010-07-03 11:11) 

吟遊詩人41

一部鳥獣保護区じゃないんですよね。。。
流れ弾注意の看板にビビりました(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-07-03 14:54) 

Na-ki

ある時期、クチボソとダボハゼに明け暮れていた事を思い出しました。
ウチのイモリンたちに冷凍アカムシを食わせていても思い出さなかったのに。
by Na-ki (2010-07-05 18:07) 

タックン

バラタナゴ 形も色もきれいな魚ですね~
走行距離56km! 私は5キロも走らない^^;

by タックン (2010-07-06 22:43) 

せつこ

気温は大したことは有りませんが、ジメジメベトベトの感じが嫌ですね。
自転車・・・・汗かきましたでしょうね。
by せつこ (2010-07-07 08:45) 

アッキー

>あずき*さん
竿は新調なんかしてませんw

>ゴーパ1号さん
バリケンは見かけませんでした
どこにいったかな

>mimimomoさん
大体こんなもんです
かなり難しいです

>キタオドさん
そそそ マニア心をくすぐるんですよw

>けったまさん
河童。。。。怖いかもw 人間の方が怖いけど

>春分さん
いあー 河童はちょっとw
梅雨が明けそうですね。。。。暑くなる

>吟さん
やっぱりはまってましたかww
奥が深いですよね

>タックンさん
自転車は気持ちいいですよー
たなごは婚姻色が出るときは綺麗ですね

>せつこさん
気持ちいい汗かいて結構健康的です
by アッキー (2010-07-14 22:38) 

浜崎あユーミン

雨の自転車は、転倒の思い出がたくさん!
こわいよ~!
by 浜崎あユーミン (2010-07-19 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと釣れた新京成 800形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。