SSブログ

お知らせ

 

しばらく休止しなければならないかもしれません

会社が傾いてしまいました。。。。。よって給料もまともに出ない結果に

まだ倒産ということにはなってませんが

今月がんまんすれば来月大丈夫って状態ではないので

次の仕事探したいのですが、まだ仕事があるので身動き取れません

精神的に追い込まれていってるみたいな。。。。。

 

最終的には自己破産の道が待ってるのかもしれませんが

 

休止ですめばいいのですが、廃止になるかも。。。。。。。

 

まだ気力的には頑張れそうですが。。。。。なんだか疲れてきてしまってます

まあ そんなわけで今回の記事でしばらく更新できません

会員で無くなったら削除されるのかな?

 

では 皆様お元気で

(前回ダンマリで休止したので、今回はちゃんと報告しておきます)

 001.jpg

 


nice!(30)  コメント(31) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 31

こうちゃん

アッキーさん、大変ですね。
今、他のblogでも同じような記事をみます。
とりあえず、お体だけでも大切にしてください。

できれば、また、戻ってきてください。
by こうちゃん (2009-10-26 11:05) 

nakasama

どうやらどこも同じような状況になっているようですね。
もう、何年もこの閉塞状況が続いています、うちも同様ですよ。
・・・どこまで頑張れるかわからない状態。
仕事は動いているので(動いているのに赤字が増すばかり・・・が経済の矛盾)どうにも違う動きがとれない状況であります。
アッキーさん、人間って生きていれば何とかなるものだから、
開き直ってがんばりましょうね〜!
by nakasama (2009-10-26 11:36) 

mimimomo

こんにちはーー
日本、ドンドンおかしくなりますね~
何とか持ち直すと良いですがね~
気を落とさず、次の手立てを考えてくださいね。
お体お大事に。
またブログでお会いできることを期待しています。
by mimimomo (2009-10-26 15:20) 

barbermama

言葉もありません。
アッキーさんにアイコンみたいな笑顔が戻ってブログを再開されることを待ってます。
このブログはこのまま置いておいてください。

by barbermama (2009-10-26 16:02) 

けったま

この雨が身に浸みるね…
寂しいな
by けったま (2009-10-26 16:37) 

mamire

こんばんは。
とても人事とは思えない出来事です。
うちの場合は何とか次の仕事が見つかったからいいけれど、いっしょにリストラされた人たちは、まだ、だれも次の仕事が見つかっていません。
亭主をたよりに、電話をかけてくる人も後を立ちません。
アッキー様もなんとかこの難局を乗り切ってくださいますように。
どうぞ、ブログは残しておいてくださいね。
復帰をお待ちしています。
by mamire (2009-10-26 18:47) 

あゆ

良い方向になるように心よりお祈りしております。
復帰を待ってま~す!
by あゆ (2009-10-26 21:38) 

こぎん

家はこれから子どもに金かかるぞ~って時に、父さん倒産だったです。
先輩と呼んで下さい! ( ̄ω ̄;)
それは言うに言われぬことばかりでした。
人生山あり谷あり・・・谷の方が多い人生だな~~。
頑張って下さい! いつか笑える日がきます!
by こぎん (2009-10-26 22:39) 

吟遊詩人41

まだ傾いただけですから・・・希望はあります!
良い結果をお待ちしてます。。。
by 吟遊詩人41 (2009-10-26 22:41) 

ゴーパ1号

私も他人事ではありません。
再開を祈っております。
by ゴーパ1号 (2009-10-26 22:51) 

achami

私は会社員でないので、仕事がなくなる恐怖は毎日・・・・。
人ごとではないかも・・・。

カラダには気をつけて下さいよ!!!
何をするにもカラダが資本ですから!!!!
by achami (2009-10-26 23:15) 

albireo

大変なご様子に、どのようなコメントの言葉も浮かびません…。
厳しい状況かも知れませんが、どうか負けないで下さい。
何も、現実的にお力になる術はありませんが、遠くから、そして心から、エールを送ります。
また、このブログでの再会を、そしてあのオフ会の時のように、現実の世界での再会を祈らせて頂きます。
by albireo (2009-10-26 23:39) 

あずき*

とにかく身体だけは気をつけてくださいね!!
何事も気力・体力ですから!!
またの再開を楽しみに待ってます!

by あずき* (2009-10-27 09:01) 

タックン

未来は悪いことばかりではありません。
きっと大丈夫!
再開を祈っています。
by タックン (2009-10-27 22:48) 

はてみ

アッキーさんにもいろいろあったから、その蓄積で、
ずいぶんしんどいことになっているのではありませんか?
気持ちを楽にすることは今はできそうにないから、
仕事はもうがんばらないということに、できないものでしょうか。
生きていさえすればよいというものではないけれど、
職がなくてもお金がなくても、それで終わりということはありません。
いずれいいお仕事が見つかりますように。
きっとなんとかなると考えて、元気出してね。
by はてみ (2009-10-28 00:26) 

ハギマシコ

アッキー様、、、まだ私に比べたら、、スゴク、「若い」んですから、、、
まだまだ、、、、良い事も沢山ありますよ、、、。
『待て!、、、そして希望せよ』…これはアレクサンドラ・デユマのモンテクリスト伯爵
の本にあるんですが、、不屈の精神がいい。
by ハギマシコ (2009-10-28 01:11) 

キタノオドリコ

なんて言っていいかわかりませんが・・・気持ちだけは折れずに持ち続けてほしい。
いつかまたこのブログが更新されることを祈ってます。
by キタノオドリコ (2009-10-28 06:41) 

HEIJI

大変なことになっているのですね。
自分も今年は仕事がなく、収入激減、辛く不安な日々を送っております。
まあ、もともとたいして稼げてなかったのですが。
大丈夫、きっとまたいい風が吹きます。
(説得力に欠けるのですが・・)
by HEIJI (2009-10-28 21:24) 

hito

ここにきて厳しい現状が私の働く職場にもおしよせています。
またblogに向かう気持ちになれる日がくることを信じてまっています。

by hito (2009-10-30 17:09) 

アカシア

パンを作ったり自然観察にでかけたり・・・
アッキーさんのブログで癒されていました。

悪いことばかりは続きません。
くじけないでください。

また、ブログでお会いできますように☆
by アカシア (2009-10-30 19:09) 

sakamono

タイヘンなコトになっていたのですね。何とも言葉もありませんが...
陰ながら応援しています!
by sakamono (2009-10-31 16:25) 

春分

仕事が忙しいくらいがいいのかもしれませんね。何でも傾き始めると戻し難い。
アッキーさん、まさかあの国民的運送系の会社とか・・・ではないのか。でも、
こんなバカなことを読んでる暇はないのかもしれませんし、何もできないのですが、
万事塞翁が馬です。健康な身体と心があればできることはいろいろです。

by 春分 (2009-11-01 20:57) 

little_snow

アッキーさん、またぜひ復活してくれることを祈っています。
もし仮に自己破産ということになってもそれはそれで新しいスタート
ですから。
がんばって下さいね。
by little_snow (2009-11-03 02:12) 

Loki

無事に戻れます事を願って居ます。
 くれぐれも、御身体にお気をつけてお過ごしください。
by Loki (2009-11-06 17:04) 

まあゆ

ここでまたいつかお会いできることを祈っています。
by まあゆ (2009-11-12 16:13) 

Sting

私も来年は個人事業主を考えています。
とりあえずは、二足の草鞋で凌ごうかと。。。  (^^;
お互い、踏ん張りましょう。
by Sting (2009-11-24 03:41) 

春分

本年の復活を期待しております
by 春分 (2010-01-01 18:27) 

ゴーパ1号

アッキーさ〜ん、待ってますよ〜!!
by ゴーパ1号 (2010-01-05 23:20) 

HEIJI

いかがお過ごしでしょうか。
状況はわかりませんが、どうか健康第一で。
by HEIJI (2010-01-07 22:28) 

po-net

アッキーさん!久しぶりに伺ったら大変なことに。。
どうぞお身体に気を付けてくださいね。またアッキーさんの笑顔を拝みたい
です。お待ちしておりますよん。
by po-net (2010-01-17 21:18) 

浜崎あユーミン

うわ〜
やはり景気が
私の会社もみんなの給与減らしてがんばっています。
(持ちこたえています)

でも、この後の記事で驚き!
by 浜崎あユーミン (2010-01-31 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。