SSブログ

IKEA 羅列編 [物欲]

ike-000.jpg

 

ひたすら羅列w

ike-001.jpg  ike002.jpg

ike-003.jpg  ike-004.jpg

ike-005.jpg  ike-006.jpg

ike-008.jpg  ike-009.jpg

ike-010.jpg  ike011.jpg

ike-012.jpg  ike-013.jpg

ike-014.jpg  ike-015.jpg

ike-016.jpg  ike-017.jpg

ike-018.jpg  ike-019.jpg

 

家具から小物、キッチン用品、鍋、皿、グラス  とにかくなんでもありました

そして値段も結構リーズナブル

またIKEAには行こうっと(^。^)


nice!(23)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 16

little_snow

おお、購買意欲が沸きますねぇ~
アッキーさんは何をお買い上げになったんですか?
by little_snow (2009-10-10 22:14) 

HEIJI

ああ、そういえばIKEAって行ったことがない・・・
(その方がいいのかも)
一枚目の写真、とても好きです。
by HEIJI (2009-10-11 00:31) 

silverag

あはは、こういう写真面白い
でも、店内でよく撮影できましたね
by silverag (2009-10-11 00:59) 

吟遊詩人41

レイクタウ●、ヨーカド●、、、ガラガラでヤバい(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-10-11 01:16) 

せつこ

IKEAってお店の名前?
品物良くて安いの?

by せつこ (2009-10-11 06:03) 

キタノオドリコ

ならべましたねぇ~(笑)。いくらか貰ってますか?
IKEA、当地にはまだありません(と思う)。
by キタノオドリコ (2009-10-11 07:53) 

barbermama

物欲があるって若い証拠ですよね~(笑)
by barbermama (2009-10-11 08:22) 

mimimomo

こんにちは^^
物欲はほどほどに・・・^^
by mimimomo (2009-10-11 10:51) 

へー八郎

毎度おおきにm(__)m
拙宅のかみさんと娘は、こーゆーお店に入るとサッパリ出てこなくなります(笑)
おとーさんは、お店の前ですることもなく立ち尽くしている訳ですが、若い娘さんたちからの「何、このオッサン!?」という冷たい視線が厳しいっす(笑)
by へー八郎 (2009-10-11 18:04) 

けったま

あ~行きたい!
でも「今月は厳しいから、コレでがんばってくれ」って
相棒に宣言されてるから(-_-;)
一週間、千円…ガソリン代込み…
by けったま (2009-10-11 19:50) 

タックン

見ているだけで楽しくなりますね~
物欲 復活です^^
by タックン (2009-10-11 20:39) 

sakamono

ウィンドウショッピング(?)だけでも、それなりに楽しめますよね。
それだけで満足して物欲が満たされる、というコトはないでしょうか^^;。
by sakamono (2009-10-12 11:44) 

まあゆ

私も欲しくなってしまいます!!
by まあゆ (2009-10-13 14:04) 

アッキー

>snowさん
結局何も買いませんでした 見るだけで疲れたw

>HEIJIさん
ぜひ行ってみてくださいねw

>silveragさん
もう隠し撮りオンパレードでしてw

>吟さん
うん?レイクはそれなりに人居ましたよ(3連休だからかな?)

>せつこさん
まあ お値段相当ってところでwww

>キタオドさん
うーむ アファリエイトすればよかったかな?wwww
IKEAはまだ東京近郊と関西神戸だけですね

>barbermamaさん
煩悩は消えそうもないです

>mimimomoさん
ひんとに ほどほどにですけどね

>へー八郎さん
そんなお父さん一杯居ましたw
小さい子も飽きちゃって座り込んでました

>けったまさん
うぉー ちょっと。。。。   同じじゃないwwww

>タックンさん
見るだけでもその通りに楽しかったです
しかし。。。すごく疲れます

>sakamonoさん
見るだけだと 変に疲れますねwww

>まあゆさん
ぜひw
神戸にあります

by アッキー (2009-10-13 15:22) 

浜崎あユーミン

一度行ってみたい!
by 浜崎あユーミン (2009-10-18 18:40) 

アッキー

>浜崎あユーミンさん
ぜひ IKEAへwww
楽しめますよ 安いし
by アッキー (2009-10-19 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IKEA 探検編カモッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。