SSブログ

IKEA 探検編 [物欲]

ike2-0000.jpg

 やわらかい光がいいな

 

 

ike2-0001.jpg ike2-0002.jpg

ランチョンマット。。。。まぶしすぎる                 パンダ。。。。変だぞ

 

ike2-0003.jpg  ike2-0004.jpg

壁がさぁ。。。ちょっと恥ずかしくね?                 ライトかわいいぞぉ(マジ欲しくなってたw)

 

ike2-0005.jpg  ike2-0006.jpg

ちょっと薄っすらと怖いかも                      壁からお尻が

 

ike2-0007.jpg  ike2-0008.jpg

。。。。お前は何者?                         うぅぅぅ。。。沢山だと怖いかも

 

ike2-0009.jpg  ike2-0010.jpg

 へびは欲しいwww                          129円は食器の方ですワン

 

ike2-0011.jpg  ike2-0012.jpg

それはさぁ ちょっと怖くね?目が                   うぐぅ。。。。。X目はのびちゃったみたいじゃないか

 

 

まだまだ 続く(今度の休みは●谷 レイクタウン突撃だー)


nice!(24)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 16

こぎん

今、この界隈が、凄いですにゃ~~! ウチから160円区間なんで、
今までの集客の流れが変わっているように感じます。
IKEA・・・むか~しは、もっと格調高かったのに・・・なんだかね~。
ららとすっとこどっこいも行かないと!

レイクタウンは、去年デビュー済みですが・・・先っぽまで行って帰ってくるだけで、
結構いい運動に!! ^^;
いろいろ見て、やっぱ、先っぽのがいいな~と思っても、行く気はしないけど・・・
by こぎん (2009-10-09 15:50) 

せつこ

一つだとかわいいのに、たくさんあると怖い!
by せつこ (2009-10-09 16:10) 

キタノオドリコ

壁ケツ、いいねぇ。
ちょっとした小物掛けられるようになっているんだろうか?帽子とか鍵とか。。。
by キタノオドリコ (2009-10-09 19:11) 

barbermama

美しい物が好きです~w

by barbermama (2009-10-09 19:47) 

けったま

購買欲が出てこないなぁ
なぜって、私には合わないんだもん
by けったま (2009-10-09 21:04) 

churin

何も買わなくとも、見て回るだけで楽しそう^^
でも見ちゃうと欲しくなるんだろうなあ。
IKEA、こっちのほうだと神戸の方まで行かなきゃ
ないのかあ。近所のホームセンターで我慢するかな。
by churin (2009-10-09 22:22) 

吟遊詩人41

連休は出勤なので越●レイクタウンに行けないかも(>д<)
by 吟遊詩人41 (2009-10-09 23:23) 

little_snow

やっぱIKEA行きたいです~!!
レイクタウンも楽しみにしてますね。
by little_snow (2009-10-09 23:48) 

あずき*

和の照明 いいなぁ~♪ 沢山はいらないけれど・・・・^^;
ワンコのおしりのフックだろうか!?コレもいいなぁ~♪

by あずき* (2009-10-10 10:31) 

mimimomo

こんにちは^^
やはり西洋風かしらね~
目なんか日本人が思う可愛さと全然違うもの。
by mimimomo (2009-10-10 13:50) 

sakamono

シリーズの最初のタイトル「妄想と物欲」というのが良いですね。
そのタイトルと写真だけで、すべてが語られているような気がします^^;。
私も家具とか眺めるの好きなんです。買えませんが^^;。
by sakamono (2009-10-12 10:51) 

アッキー

>こぎんさん
なんだか凄いですよね
らら はまあ それなりってことで

>せつこさん
並んでるとかなり怖いですw

>キタオドさん
小物掛けみたいです センスが面白い

>barbermamaさん
あははは 確かにw

>けったまさん
まあまあw

>churinさん
そっかぁ ポートアイランドまで行かなきゃいけないねー

>吟さん
ふみゅ 行ってきましたぜぃ

>snowさん
お時間出来たらぜひ
広すぎて疲れるけど

>あずき*さん
ずらっと並べてみてーww
そうそう ワンコのお尻ですワン

>mimimomoさん
ぬいぐるみとかはちょっとねー スエーデンだからかな?


>sakamonoさん
欲しいけどねぇ。。。ま いつかはwww

by アッキー (2009-10-13 15:10) 

po-net

わぁ。。こんな世界も。。
by po-net (2009-10-15 22:48) 

アッキー

>po-netさん
何でもありありw
by アッキー (2009-10-16 13:06) 

浜崎あユーミン

パンダ
良いですね!
by 浜崎あユーミン (2009-10-18 18:42) 

アッキー

>浜崎あユーミンさん
えー 顔がぁ。。。。。。w
by アッキー (2009-10-19 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MelorIKEA 羅列編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。