SSブログ

Melor [自然脅威]

sky.jpg

夜中は物凄い風と雨だった

朝、電車がすべて止まってる

動き出したとの情報で家を出たのが午後2時半。。。。。。。

もう。。。。。ちかれた (こんな日に限って休めない仕事がある。。。)

 


追記

 

そしてまだ帰れないのであった

20:18

 


nice!(20)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 19

barbermama

夜中の風音のせいで寝不足です。
こちらは直撃の割に被害が少なくてホッとしてますが
娘は高い山に囲まれて守られているからだと言ってました。
その山のせいで雪が降るんですけどね。
by barbermama (2009-10-08 17:01) 

春分

メーローはマレーシアの言葉でジャスミンのことらしいですね。
パーマァ(17号)はなんでしょうね。
今日は用事があったのと体調が悪いのと休日出勤の蓄えがあって、休みました。

by 春分 (2009-10-08 17:34) 

mimimomo

こんばんは^^
今日は電車が止っていたのですか。知らなかったわ。
そうそ、夜中は何度か煩くて目が覚めました。

by mimimomo (2009-10-08 18:15) 

吟遊詩人41

家を出たときは動いていたのですが、柏に着いたら常磐快速遅れてて人が溢れてたから、千代田線直通各駅で行ったら新松戸でストップ(>_<)
通勤時間6時間って・・・
by 吟遊詩人41 (2009-10-08 20:12) 

けったま

お疲れ!つ赤まむし
by けったま (2009-10-08 21:54) 

タックン

お疲れ様です^^
by タックン (2009-10-08 22:18) 

little_snow

私も何度も目が覚めましたよ。ちょっと寝不足?
電車通勤の方はしんどいですよね~
お疲れさまです!!
by little_snow (2009-10-08 23:19) 

へー八郎

毎度おおきにm(__)m
お疲れ様っす。
弊社も東京の事務所は終日混乱しておりました('◇')ゞ
久々の大型台風で大変でしたよね(≧▽≦)
by へー八郎 (2009-10-09 00:32) 

キタノオドリコ

2時半出勤って・・・夜勤じゃないですか。お疲れちゃん。
こちらは寝袋持参、覚悟の出勤でしたが、夜、帰してもらえました。^^
by キタノオドリコ (2009-10-09 06:39) 

アッキー

>barbermamaさん
山が災いなすこともありますよね
竜巻なんかは平野が多いですね

夜中はあまり寝れませんでした

>春分さん
そうウェザーニュースには出てますね
新幹線も止まっててたし お休みでよかったですね
体調はいかがですか? 無理しないように

>mimimomoさん
首都圏JR全滅ですごいことになってました

>吟さん
お疲れ様です
家出ようとしたら山手線が止まったってTVで言ってたので
しまらく様子見ようとしてました
いやいや、疲れた1日でしたね

>けったまさん
赤マムシwwwww
電車の中に閉じ込められなくてよかったw

>タックンさん
こんなに止まったのは初めてでしょうね
風速規制が厳しくなったようですね

>snowさん
ものすごい雨と風でしたね
同じく眠りが浅かったです
車も道路が結構通行止めになってたからきついですよね

>へー八郎さん
あっという間に行った割にはいろいろと後遺症がありましたね
JRはなんとかして欲しいです

>キタオドさん
完全に夜勤状態でしたwww
仙台も水が出たりしていて、被害は無かったですか?
おお、寝袋w キタオドさんこそ お疲れ様です

by アッキー (2009-10-09 11:10) 

achami

おちかれさまでした!
by achami (2009-10-09 13:10) 

せつこ

大変でしたね。
by せつこ (2009-10-09 16:13) 

nakasama

それはそれはお疲れさまでした。
うちのだんちゃんは9時半に出て到着が13時だったらしいですよ^^;
by nakasama (2009-10-09 20:58) 

churin

お疲れ様でした。
by churin (2009-10-09 22:24) 

アッキー

>achamiさん
すっごく疲れた1日でした JR止まりすぎ

>せつこさん
首都の電車は天気に弱いですwwww

>nakasamaさん
やっぱり。。。。みんなお疲れ様でしたw

>Churinさん
東京の電車は雨風雪に弱すぎですw
by アッキー (2009-10-10 18:00) 

po-net

この日はまったくもって大変な一日でした。。しかもこの週3度目の
電車トラブル、ブル、ブル、ブルルルル・・もう壊れそうでした。
by po-net (2009-10-15 22:44) 

アッキー

>po-netさん
湘南電車使ってるんですよね
まったくねぇ。。。。私鉄は結構頑張ってたのに
by アッキー (2009-10-16 13:05) 

浜崎あユーミン

午後からかぁ!
いいなぁ
遅いのは、
そのぶんのしわ寄せ!?
by 浜崎あユーミン (2009-10-18 18:44) 

アッキー

>浜崎あユーミンさん
もちろん その後は延々と。。。。。ふぅ

by アッキー (2009-10-19 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妄想 IKEA編IKEA 探検編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。