SSブログ

妄想 IKEA編 [物欲]

ike001.jpg

妄想 拡大中

 

ike000.jpg

あたしんち (IKEA)

セカンドシンクがおされー

 

ike002.jpg ike005.jpg

シンク広くて一杯洗物できるね                 ガスオーブン付だよ~~~

 

 

ike003.jpg ike006.jpg

ポップでくつろいじゃおう                     丸いテーブルもたまにはいいねー

 

ike007.jpg ike004.jpg

書斎で一仕事~~~                       冷えたワイン 流れるスムースジャズ。。。。

 

 

 

ふぅ  _| ̄|○

TUZUKU

 


nice!(23)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 18

キタノオドリコ

新品はいいなぁ、妄想も膨らむってもんで(笑)。現実はあっという間の生活痕なんだけど。
脳ドックの結果、妄想は映り込まず異常もなしでよかったけど、最後に「いわば、ごくごく普通の脳です」って先生、そういう言われ方もちょっとなぁ~。。。
by キタノオドリコ (2009-10-07 19:07) 

mimimomo

こんばんは^^
広すぎるとお掃除が大変ですから~~(--
あまり夢は見ないほうが・・・
by mimimomo (2009-10-07 19:38) 

あずき*

インテリア雑誌を見ては妄想・・・・ふぅ~
ここにコレを置いてとか そこにこんなのがあったらとか^^;
shopに行ったら大騒ぎだろうなぁww

by あずき* (2009-10-07 19:51) 

けったま

いいよね~
うちの車、軽だから、あきらめられるけど
大きい車だったら、色々買っちゃうと思う
by けったま (2009-10-07 21:38) 

吟遊詩人41

ホットドッグ100円ですね♪
by 吟遊詩人41 (2009-10-07 21:51) 

まあゆ

妄想の世界大好きです。
by まあゆ (2009-10-08 00:16) 

ゴーパ1号

家具で妄想かぁ。。。。忘れてた感覚だなぁ(悲

by ゴーパ1号 (2009-10-08 02:34) 

はてみ

ららぽーとがオープンする前にコストコとイケアに行ったのですが、
コストコではあまりの広さにひどく疲れて倒れる寸前でした。
イケアでは、うーんやっぱり甘すぎないナチュラル&カントリーが好きかもーとか、
シンプル&シックとはいえ、モノトーンはだめだわーとか、
新居はこんな感じでーとか、妄想の花盛りでした(^^)
by はてみ (2009-10-08 07:56) 

barbermama

いつかきっと!!
by barbermama (2009-10-08 08:23) 

little_snow

IKEA行ってみたいんですよね~

by little_snow (2009-10-08 08:39) 

achami

店内の撮影って、大丈夫なんですかぁ〜??
by achami (2009-10-08 10:51) 

せつこ

妄想の世界にハマって暮らしています。
by せつこ (2009-10-08 11:05) 

koto

くいだおれ太郎の衣装みたいなソファーは大阪じゃ売れないなぁ。
by koto (2009-10-09 01:30) 

アッキー

>キタオドさん
そうそう、TVドラマに出てくるカッコいい部屋は無理ですw
検査、異常なくてよかったですね
普通が一番wwwww

>mimimomoさん
いやいやいやw
いつまでも夢は見ていたもんです

>あずき*さん
現実には無理なんだけど、ああだこうだと 結構楽しいです
すっごく疲れましたがw

>けったまさん
大きな荷物抱えた人いっぱいいましたよ

>吟さん
そそ、出口にあるスタンドねw

>まあゆさん
現実に戻ると悲しいですがw

>ゴーパ1号さん
自分も久しぶりだったけど 楽しかったです すっごく疲れましたがw

>はてみさん
コストコはねぇ。。。。。その通り広すぎw
イケア面白いよねー こっちもすっごく疲れましたが
迷路みたいだったしw

>barbermamaさん
今度ぜひw

>snowさん
なかなか面白いですよー

>achamiさん
もっちろん ダメですw そこはほれw さっと撮ってさっと隠す

>せつこさん
同じくですw

>kotoさん
なるほどー そう言われるまで気がつきませんでした
by アッキー (2009-10-09 10:17) 

po-net

おぉ。IKEA!!
by po-net (2009-10-15 22:36) 

アッキー

>po-netさん
かなり楽しいです

by アッキー (2009-10-16 13:04) 

浜崎あユーミン

ソファー
いい!
by 浜崎あユーミン (2009-10-18 21:32) 

アッキー

>浜崎あユーミンさん
1万円位だったような
by アッキー (2009-10-19 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

lalaport(妄想と物欲)Melor ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。