SSブログ

オフ会(^^♪ [Nature]

kasaiRinkai.jpg

9月20日 東京都葛西臨海公園でオフ会が行われました

幸い天気にも恵まれて。。。。。(暑過ぎ)

 

 

自分は朝から一人で探検してました

 

kasai0001.jpg

アングラーが沢山!!

すでにピーカン。。。。。。。暑過ぎw

 

 

kasai0002.jpg

鳥さんは。。。。。。。。ウしか。。。。。。。

 

kasai0003.jpg

上空には。。。。。嘴の特徴をみるとウミネコみたいだけど。。。。顔がwwww

 

 

続く。。。。

 

 


追記

 

写真の中に使用してる書体について

asahamaさんから質問があったので

「素材屋405番地」

http://mikiyu.oops.jp/405/

http://mikiyu.oops.jp/405/font.htm

みきゆフォント ペン字 使用

 

Windowsのみです

 


nice!(20)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 17

ゴーパ1号

こんにちはー。やはりきれいな夕焼けは翌日の晴天につながりましたね!
すっごく暑かったですよね。。お世話になりました^^
by ゴーパ1号 (2009-09-21 16:36) 

はてみ

こんばんはー。昨日はどうもありがとうございました。
そうそう、この手書き風のっていう話題、耳には入っていたんだけど、
聞きそびれてしまいました(^^)
by はてみ (2009-09-21 20:09) 

けったま

オフか…いいなぁ
怪しいオフしか行かないけどw
by けったま (2009-09-21 20:48) 

吟遊詩人41

公園で飲んだんですか~!
by 吟遊詩人41 (2009-09-21 21:45) 

こうちゃん

楽しかったですか?
by こうちゃん (2009-09-21 21:46) 

albireo

昨日は、お世話になりました。
お陰さまで、楽しい一日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

ウミネコは、流石にお見事です。
いつ見ても、ウミネコは人相?の良くない鳥ですが、この写真の表情?は、とてもいいですね。
by albireo (2009-09-21 23:46) 

po-net

昨日はお世話になりました。やけに暑かったですが色々と楽しかったです。
ウミネコは表情が読めないなぁ。なんかかわいいけれど。。
by po-net (2009-09-22 00:00) 

HEIJI

昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
釣り人が狙っていたのはシーバスだったのでしょうか。
あんな暑くて釣れるのかなあと思ったり。
by HEIJI (2009-09-22 00:04) 

ハギマシコ

はじめまして・・・(^^♪。以前は時々お邪魔していましたが、、、。
ナイスな好青年で、、、(^_-)-☆ 皆とあとまでお付き合い出来なくてすみません。
友人が三番瀬に行きたいと言ってましたので、、、。
スコープの出番がなくて(鳥が少ない)残念でした。

by ハギマシコ (2009-09-22 01:03) 

春分

暑かったですね。それに私は何かとぼろぼろで。
鳥はだめでしたね。私は船もの中心で書きます。
by 春分 (2009-09-22 05:57) 

キタノオドリコ

KIRIN WATER GRILL BEER & RESTAURANT に目が釘付けです(笑)。
晴れ男、あるいは、晴れ女がいたのでしょうか。盛会、何よりです。
by キタノオドリコ (2009-09-22 07:46) 

あずき*

飛んでる鳥をこの様に撮ってみたいなぁ・・・^^;

by あずき* (2009-09-22 16:17) 

asahama

先日はありがとうございました^^!
ビールをたくさん飲みました〜

フォントの件、ありがとうございます。
いつもいろいろ教えていただいてばかりで・・・
早速ためしてみます。
by asahama (2009-09-22 21:44) 

sakamono

先日はお世話になりました。ありがとうございました。
暑い日でしたね。ビールのおいしかったコト。WATER GRILLのパンフまで
きちんと持って帰ってますね^^。風はそれなりにあったけど、日差しが厳しかった
ですね。
by sakamono (2009-09-23 15:44) 

アッキー

>ゴーパ1号さん
雲ひとつ無く暑かったですね
こちらこそ楽しかったです(ゴーパさんの靴がかっこよかったw)

>はてみさん
書体については追記しておきました
よかったら使ってみてください

>けったまさん
怪しいって。。。。。www
しかしみなさんタフです

>吟さん
お昼にはもちろん飲みましたよー プシュw

>こうちゃんさん
もちろん♪

>albireoさん
こちらこそ楽しく過ごせました
ありがとうございました

ウミネコ。。。。もっと悪い顔に撮ってみましょうかw

>po-netさん
お疲れ様でした
色々おしゃべりしながら、楽しかったです
またお会いしましょう
(ブドウはどうでしたか?)

>HEIJIさん
お疲れ様でした
前日のTVのつり番組でルアーでメッキなんかやっていたので
その影響でしょうね みなさん小さいルアー投げてました

またご一緒させてください
ありがとうございました

>ハギマシコさん
何をおっしゃいますかwww
こちらこそすっかりご無沙汰してしまっていました
好青年。。。。。そんな年ではないんでw

今度は三番瀬行ってみますね
また色々ご教授お願いします

>春分さん
お疲れ様でした
いろいろ大変で何もお手伝いできませんでしたが。。。。。
船からの記事楽しみにしています

また誘ってくださいw

>キタオドさん
あははは、ビール美味しかったです(ちょい高いけどw)
はてみさんが晴れ女って噂が。。。。。w

>あずき*さん
振り回して連射wwww これのみです
後は高速シャッターで

>asahamaさん
こちらこそ楽しく飲めましたw
沢山飲みましたよね(でもいい感じでした)

フォント試してみてください
かぶってもOKですからwww
また飲みましょう

>sakamonoさん
こちらこそありがとうございました
同じく暑かったのでビールがおいしかったwww
またご一緒しましょう
by アッキー (2009-09-24 11:04) 

浜崎あユーミン

海猫ちゃん
かわいいねぇ
by 浜崎あユーミン (2009-10-18 22:16) 

アッキー

>浜崎あユーミンさん
可愛いけど顔がちょっと。。。www
by アッキー (2009-10-19 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。