SSブログ

オフ会 葛西臨海公園 鳥達 [Birds]

kasai 036.jpg

カワウ

羽を広げて影を作り、小魚を集めようとしてます

 

kasai 145.jpg

ウミネコの幼鳥

ハギマシコさんに教えていただきました(トウゾクカモメじゃないかと思ってたw)

 

 

kasai 078.jpg

アオサギ

 

kasai 009.jpg

ダイサギ(だと思う)

 

kasai 081.jpg

kasai 148.jpg

コサギ(嘴が黒くて、足の指が黄色い)

2枚目のコサギは餌の捕獲失敗かな?

 

 

まだまだ続く。。。。。(久しぶりのネタなのでw)


nice!(27)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 20

ゴーパ1号

今回は、投稿にもたもたしている〈ゴ〉です。ははは^^;
by ゴーパ1号 (2009-09-22 13:57) 

キタノオドリコ

いつも思うんですが、鵜の喫水線って高い(深い?)ですよね。

by キタノオドリコ (2009-09-22 16:01) 

あずき*

白ければコサギと全てと思ってしまう・・・・・^^;
嘴と足の色なんですね(*^。^*)

by あずき* (2009-09-22 16:20) 

こうちゃん

今日は谷津にいってきました。
by こうちゃん (2009-09-22 17:03) 

せつこ

良かったねオフ会(^^)
色々撮りましたね、とても良いです。
by せつこ (2009-09-22 17:22) 

けったま

サギの区別がつきません
by けったま (2009-09-22 17:33) 

achami

楽しかったんですね^^
いっぱい写真撮っちゃって♪
まだまだ続けてくださいよ〜!
by achami (2009-09-22 17:46) 

hito

アッキーさんの鳥の画像は素敵です^^
続き 楽しみにしています。
by hito (2009-09-22 20:07) 

asahama

水辺の鳥ですね!
続きも楽しみにしています^^
by asahama (2009-09-22 21:46) 

konkon

オフ会、いいですね~~
albireo さんのブログでも拝見しました。
鷺の写真どれも素敵。


by konkon (2009-09-22 22:10) 

po-net

いいですねぇ。たたずむサギってなんか好きなのです。まだまだありそう♪
楽しみにしとります。
by po-net (2009-09-22 22:56) 

little_snow

すっごくきれいに撮れてますよね~
素敵です。
by little_snow (2009-09-22 23:13) 

吟遊詩人41

鳥とオフ会やったんですか(≧ε≦)
by 吟遊詩人41 (2009-09-23 01:35) 

barbermama

カワウが羽で影を作って小魚を集めるなんて初めて知りました。
かしこいんですね~
by barbermama (2009-09-23 08:43) 

へー八郎

毎度おおきにm(__)m
すごいっすねぇー、シャッターチャンス。
by へー八郎 (2009-09-23 14:05) 

sakamono

飛んでいる鳥を撮ろうとチャレンジしましたが、難しかったです^^;。
見事ですねぇ~。シラサギの羽が、ものすごく白い!
by sakamono (2009-09-23 16:03) 

HEIJI

ウミネコの幼鳥、じつは見た記憶がありません。
後で見たら写ってたという・・(^^;
顔の印象は盗賊っぽいですよね。
アオサギ、好きな鳥です。よく出会うのに、まだちゃんと撮ったことがなく・・
by HEIJI (2009-09-24 00:14) 

アッキー

>ゴーパ1号さん
いやいや、ごゆっくりどうぞ
自分は久しぶりなのでうれしくってガンガンUPしてますw

>キタオドさん
やっぱりすぐに潜るためなんでしょうかね

>あずき*さん
大きさとかくちばしの長さとか、目の下の線とか。。。色々ですwww
白かったらとりあえずシラサギでいいんでは?w

>こうちゃんさん
船橋の谷津干潟ですか? あそこも行ってみたいです

>せつこさん
うれしくて、ついはしゃいでいたかも知れないですw
撮りすぎました

>けったまさん
その場では判別は難しいのが居ます
帰ってからじっくりと調べればだいたい判別つくと思います

>achamiさん
はしゃいでる感じが出まくりですよねwww(子供みたいw)
自己満足続行中ですw

>hitoさん
半年ほど1眼で撮ってなかったので、最悪が多いですw

>asahamaさん
すみません 撮りすぎてしまってwww

>konkonさん
一人で撮ってるときよりも、何十倍も楽しいです

>po-netさん
そろそろ飽きたのではwwww
もう少しお付き合いいただけたらうれしいです

>snowさん
うれしすぎて、やたらめったら撮ってましたw

>吟さん
。。。。そうとも言えるかも(怒られるw)

>barbermamaさん
オーストラリアの鳥にもそんなのが居たような記憶があります
餌のためには工夫してますね

>へー八郎さん
毎度です
ただ連射ですからwww

>sakamonoさん
天気よすぎてコントラストが強すぎですね
飛んでるのは練習練習ww

>HEIJIさん
今度はぜひがっちりと撮って見てください
by アッキー (2009-09-24 11:19) 

浜崎あユーミン

飛び立ちが良いですね
by 浜崎あユーミン (2009-10-18 22:07) 

アッキー

>浜崎あユーミンさん
ふにゃ
by アッキー (2009-10-19 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。