SSブログ

♪夕焼け小焼け♪ [Daily]

9.19.jpg

 

明日は晴れだね♪

 


nice!(26)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 20

こうちゃん

きれいやなぁ~~~
by こうちゃん (2009-09-19 23:03) 

po-net

今日の夕焼けすごかったですねぇ♪
by po-net (2009-09-19 23:58) 

吟遊詩人41

物凄く赤かったのですが、、、運転中で撮れませんでした(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-09-20 00:15) 

ゴーパ1号

やった〜^^
by ゴーパ1号 (2009-09-20 00:31) 

キタノオドリコ

よく焼けてますね~(笑)。
青から赤へのグラデーションがいいんだよなぁ。
by キタノオドリコ (2009-09-20 07:03) 

barbermama

夕焼けも雲があっていろんな表情がでますね。
連休なので久しぶりにアッキーさんのアウトドア写真を期待しちゃったりして・・w

by barbermama (2009-09-20 08:10) 

konkon

素晴しい夕焼けですね。
「秋の夕焼け鎌を研げ」というお天気の言い伝えを、昔聞いたことがあります。
秋の夕焼けが凄い日は、あくる日は必ず上天気だから、鎌を研いで働く準備をしなさいってことですって。
by konkon (2009-09-20 11:10) 

mamire

アッキーさん、こんにちは。
本当にお久しぶりです。
コメント頂いて嬉しかったです。
昨日は山でも空が綺麗に焼けました。
地球のどこにいても、空は繋がっているのね。
by mamire (2009-09-20 13:59) 

Na-ki

すげーコントラスト。
ほんとに雲ひとつないです。今日は。(9/20)
by Na-ki (2009-09-20 15:03) 

けったま

赤系のいろんな色があって、
それが刻々とかわっていく夕暮れ時は
やっぱり逢魔ヶ時だと思う
by けったま (2009-09-20 20:50) 

こぎん

見逃したようです。悔しい!
by こぎん (2009-09-20 21:53) 

せつこ

空を見るとアッキー雲だね♪
by せつこ (2009-09-20 22:22) 

アカシア

秋の夕焼け空。
なんともいえない色ですね♪
by アカシア (2009-09-20 22:56) 

あずき*

焼けの様は凄い!
19日の夕陽は素晴らしかったです^^
そう!20日は正に快晴でしたね♪

by あずき* (2009-09-21 11:12) 

sakamono

19日、キレイな夕焼けが見えていたのですね。夕方西の空を見た時に、ほんの少し
キレイな色が見えました。建物がジャマしてこんなふうには見えませんでしたが。
昨日はありがとうございました。おつかれさまでした^^。
by sakamono (2009-09-21 12:53) 

アッキー

>こうちゃんさん
すっごく綺麗でした もう冬に近づいてますね

>po-netさん
綺麗でしたよね 空気が澄んでますね

>吟さん
運転中は。。。。やめといてくださいねw

>ゴーパ1号さん
良い天気になりましね。。。暑過ぎだったけど

>キタオドさん
これからの季節はこういった夕焼けがいっぱい見れますね

>barbermamaさん
とりあえずオフ会行ってきたので それをUPします

>konkonさん
おお、なるほど
まさにその通りのお天気で、暑かったです

>mamireさん
こちらこそすっかりご無沙汰してました
ちょこちょこ覗いてはいたんですがwww
人事じゃない気がして書き込みました
本当によかったです(元気をもらいました)

>Na-kiさん
良い天気でしたね
暑くて死にましたwww 日焼けでヒリヒリですw

>けったまさん
逢魔ヶ時。。。。。確かに。。。。

>こぎんさん
見ませんでしたか?残念www
またこれからは多くなるのでぜひ

>せつこさん
wwwwww!!

アッキー=秋     いやいや♪♪

>アカシアさん
ちょっと寂しくなって来ますね

>あずき*さん
暑かった20日でした
日焼けが痛いですwww

>sakamonoさん
夕焼けが綺麗だったので予想通り良い天気になりましたね
こちらこそ楽しい時間をすごせました お疲れ様でした
by アッキー (2009-09-21 15:39) 

little_snow

壁紙にしたいくらいですね。
きれいな夕焼け♪
by little_snow (2009-09-22 23:15) 

アッキー

>snowさん
この日はとっても綺麗でした
これからこういう夕焼けが多くなりますね
by アッキー (2009-09-24 10:47) 

浜崎あユーミン

和みます!!
by 浜崎あユーミン (2009-10-18 22:18) 

アッキー

>浜崎あユーミンさん
綺麗な夕焼けだよね
by アッキー (2009-10-19 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さて、どうしましょうオフ会(^^♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。