SSブログ

さて、どうしましょう [Daily]

eko00.jpg

うーん。。。。。。どうしましょう

 

 

 

eko01.jpg

 

 

 

ソース

http://www.asahi.com/health/news/TKY200909160312.html


nice!(24)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 23

ゴーパ1号

ほんとですよぅ。。
by ゴーパ1号 (2009-09-17 11:37) 

NOBODY

うちもこれ使ってます・・・おいらのために・・・
どうしましょうね?
by NOBODY (2009-09-17 11:52) 

まあゆ

ほんとうにどうしましょう!
by まあゆ (2009-09-17 12:38) 

barbermama

え~~~~~!!!ですよね~!
うちでは1,2回しか買ったことないけど・・
今はオリーブオイルかグレープシードオイルに落ち着きました。
まだたっぷりありますよね~
by barbermama (2009-09-17 13:00) 

吟遊詩人41

大丈夫でしょう!
多分♪
by 吟遊詩人41 (2009-09-17 13:02) 

kan

全くです!

by kan (2009-09-17 14:15) 

Loki

あはは (^◇^;) 気にしない、気にしない(笑)


今まで、知らずに食べて来たんだから(o^-')b
by Loki (2009-09-17 15:53) 

koto

えっ・・・・・・ そうなの!?
高いから買ったことないけど。
もったいないから使いましょ!

by koto (2009-09-17 20:13) 

こぎん

厚生労働省から特定保健用食品のお墨付きを貰っているのにぃ?
ちっとも健康にはなれない? 
そっちの責任はどうしましょ? 新大臣。
by こぎん (2009-09-17 20:47) 

けったま

うっ(>_<)うちにもあるぜ
by けったま (2009-09-17 21:03) 

はてみ

うーむ、これは、ほら、あれじゃないですか。
ともかく、ある分を使うくらいは大丈夫じゃないのかなあ。
by はてみ (2009-09-17 21:16) 

achami

とりあえず、大丈夫のようですけど・・・。
by achami (2009-09-17 22:24) 

春分

電話して見て下さい。フリーダイヤルがHP他にございます。
ただ、暫く電話はつながりにくいです。
それでまた腹を立ててはいけませんし、
少し後で電話頂くといいかと存じます。
by 春分 (2009-09-18 05:59) 

キタノオドリコ

世の中、もっと危ないのがゴロゴロしていると思うし、少量なら大丈夫なような気もするし・・・。
情報開示はありがたいけど、知ってからも使い続けるのもなぁ・・・。
by キタノオドリコ (2009-09-18 06:58) 

せつこ

こんなことがあると恐いよね、安心していられないもの。
我が家は、グレープシードオイルしか使ってなかったから良かったけど・・・!
あのマーク、厚生省が特殊健康食品として認可したマークですよね。
by せつこ (2009-09-18 09:16) 

アッキー

>ゴーパ1号さん
どうしましょうwww捨てるのもなぁ。。。。。


>NOBODYさん
捨てるのももったいないし、残り使いましょうかwww


>まあゆさん
まあ推移を見守ってから、返品しましょうか


>barbermamaさん
未使用が1本あるので まあ返品しようかなと。。。


>吟さん
大丈夫ですとも♪(散々すごいのを食べてきましたからね)


>kanさん
ねね、まあ後でわかったことだからしょうがないですけどw


>Lokiさん
うんうん 昔っからとんでもない物たべてましたからねぇ


>kotoさん
未使用品は返品すると思います
使いかけは。。。。。ま、使っちゃうでしょうね


>こぎんさん
トクホなんて。。。。まったく。。。。ねぇwwww


>けったまさん
もったいないから、お互い使っちゃいましょう


>はてみさん
もっと体に悪いもの散々食べてきたから。。。もうしょうがないでしょw


>achamiさん
んだんだ♪ ラットじゃないしwww


>春分さん
怒ってはいませんw こんなことはよくあることで
昔チクロ食べてきた身としてはどってことないですが。。。。w
未開封品はたぶん返品すると思います


>キタノオドリコさん
そそ、知っちゃってから使うのはやっぱり抵抗あるんで。。。。。w


>せつこさん
自然に取れるのが一番いいんですよね
自家栽培、自家加工。。。。。めんどうwwww

by アッキー (2009-09-18 11:26) 

こけもも:

多分、一本ぐらい飲んでも大丈夫では?

by こけもも: (2009-09-18 12:01) 

あずき*

ウチにもあるのですが・・・どうしましょう.......。

by あずき* (2009-09-18 16:42) 

nakasama

これね・・・もう3〜4年前から指摘されてたようですね^^;
今さらという感じがしないではないですが・・・
我が家にもお中元で頂いたものが残ってるんですけど〜
どうしようかなぁ〜?燃料にならないかなぁ〜?
by nakasama (2009-09-18 21:09) 

konkon

いつか、だれかに聞いて、普通の油に切り替えてました。
健康のために使っていたものが、逆になるのは困りますよね。
by konkon (2009-09-19 17:54) 

アッキー

>こけもも:さん
うんうん 散々使ってきたからいまさらねwww

>あずき*
使って無いのなら返品かな

>nakasamaさん
そうだったんだ 知らなかった。。。。。
燃やしますかw

>konkonさん
そうかぁ。。。有名だったのか

by アッキー (2009-09-19 22:24) 

浜崎あユーミン

メーカーに送る!
by 浜崎あユーミン (2009-10-18 22:53) 

アッキー

>浜崎あユーミンさん
めんどくさいから 使っちゃうwwww
死なないでしょ
by アッキー (2009-10-19 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。