SSブログ

ねこねこねこねここねこねこ [うだうだ]

neko.jpg

ニャンだかいっつも眠いニャー。。。。。。。。

 

 

ソネブロ重すぎ。。。。。。。(前記事のコメントが1になってるし)


nice!(23)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 17

hito

気持ちよさそうに寝てますねー^^
ポカポカなのかな・・・。

ソネブロ かなり重いですよね。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
by hito (2009-09-11 11:41) 

ゴーパ1号

うん。ねむい。
重いですよねえ。。なぜ?
by ゴーパ1号 (2009-09-11 14:04) 

NOBODY

たしかにうだうだ言いたくなるほど重い・・・・
新機能なんかいらないからこっちの方をなんとかしてもらいたいよね。
真剣に引っ越しを考えちゃいますよ・・・。

それにしても、そんなことおかまいなしなこの猫ちゃん。
気持ち良さそうですね。
by NOBODY (2009-09-11 22:50) 

吟遊詩人41

忙しくても眠いです(>д<)
by 吟遊詩人41 (2009-09-11 23:57) 

けったま

瞼に目の絵を描いておくの推奨
by けったま (2009-09-11 23:59) 

まあゆ

本当に重すぎですよね!
by まあゆ (2009-09-12 20:08) 

mimimomo

おはようございます^^
重いですね~
朝でもなかなか思うように進まないです・・・
by mimimomo (2009-09-13 05:39) 

せつこ

とっても、とっても・・・重いです。
押しつぶされそう(ー_ー;)
by せつこ (2009-09-13 09:58) 

あずき*

眠い・・・・・昼寝しますぅ^^;
重い・・・・私の身体も重い・・・・(^_^;)

by あずき* (2009-09-13 14:02) 

silverag

おひさしぶり、アッキーさんもお疲れモードですか
ファイト  ソネブロも・・・
by silverag (2009-09-13 15:32) 

sakamono

コメントのカウント、時々1になっちゃったりしますね。このネコもちょっと重そうですね^^;。
私も最近眠くて...休日など、かなり朝寝坊してしまいます。
by sakamono (2009-09-13 17:01) 

achami

みんな、我慢強いなぁ〜って思うね。
でも、なんで解消しようとしないんでしょうね。

by achami (2009-09-13 17:36) 

churin

私も眠いです。家帰ってごはん食べたらついつい
うたたね・・・。そして夜中に起き出し、うだうだ^^;
by churin (2009-09-15 20:28) 

アッキー

>hitoさん
朝晩は寒いくらいになってきたからちょうど良い暖かさかな?

夜中は(日付が変わってから)軽いですw

>ゴーパ1号さん
ほんとうになぜこんなに重いんでしょう

>NOBODYさん
サーバー自体はそんなに変なの使ってないはずだから
トラフィックがどこかで詰まるんでしょうね

猫は。。。。気ままでいいなぁw

>吟さん
◎、100円セール最終日にごっそり買いましたよ(某○戸店)
そして。。。。。やっぱ眠いですwww

>けったまさん
犬のほうがさまになるような

>まあゆさん
エラー続発です(>_<)

>mimimomoさん
朝も結構重いですね
夜中。。。1時過ぎからが軽いですwwwww

>せつこさん
本当に重いですよね
読み込み中のままずっと。。。。。。。。

>あずき*さん
あはは しっかりお昼ねしてくださいw

>silveragさん
すっかりご無沙汰してます
人生に疲れちゃった。。。。。。。。wふぅ

>sakamonoさん
この野良猫。。。。この前すごい沢山子供生んでました
朝寝坊。。。。。最近出来ないですw

>achamiさん
サポートに言っても一時的だからねー
まあ、裏ではいろいろやってるんでしょうが。。。。。

fc2も重くなることが多いですね

>churinさん
そうそう、晩御飯食べると眠さがピークで。。。。。w
夜中は。。。お肌に良くないですよwwww


by アッキー (2009-09-17 10:03) 

konkon

私もうだうだしてま~す。
by konkon (2009-09-19 17:56) 

浜崎あユーミン

(≧∇≦)
by 浜崎あユーミン (2009-10-18 22:56) 

アッキー

>konkonさん
ゆっくりしましょう

>浜崎あユーミンさん
ニャン(=^・^=)
by アッキー (2009-10-19 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月さて、どうしましょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。