SSブログ

Winodows7 [PC]

更新してないですが。。。。。。

とりあえず生きてますwww

先日DTが壊れた(WindowsXPのシステムファイルいじったら起動しなくなった)ので

新しくPC作ってみました

 

maza.jpg

新しいマザーボード

 

core2.jpg

当然CPUはCore2Duo

 

 9600.jpg

グラフィックは安くなったnvidia9600GT

 

4g.jpg

メモリーも当然4GB

 

 

cor2.jpg

組んだ状態

いやいや、中堅クラスのスペックですが早いです

OSはVistaを入れてみましたが、それだけではつまらないので

時期OS、Windows7 RCバージョン入れてみました

Windows7は今年末にリリースされる予定でRCバージョンは評価用になります

 

win7.jpg

Windows7はVistaより扱いやすいし、速いです

今のところ快適に使ってます

 

 

 

壊れた旧DTは現在こんな感じ

478.jpg

むき出しになってLinux入れて遊んでます

 

 

 



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。