SSブログ

5月も終わり。。。。 [Nature]

01.jpg

すっかり新緑の頃になりましたね

もうすぐ梅雨。。。。

今年の梅雨はどうなんでしょうね?

夏はまた暑そうな予感!!!

 

 

04.jpg

熊蜂(クマバチ)

 

05.jpg

500mmの重いレンズを振り回して撮るのはすごく大変w(体力要る)

 

 

03.jpg

何アブだろう?(ハナアブの仲間だとは思うけど。。。それともハエの仲間?。)

 

 

週末は天気が悪い日が多くてすっかりヒッキーしてます

なかなかスカッとした気分にもなれず。。。。。。。

 

 

(次期OS Windows7 RC+IE8で書き込んでます。あ、IE8(Internet Explorer8)は早くて良いですよ!Vistaお使いの方は良いかもしれません)

(導入にはいろいろ注意があるようですので、安易にはインストールしないように!!)



共通テーマ:趣味・カルチャー
Winodows7風が駆け抜けた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。