SSブログ

ちょっと不定期が激しくなりそう [Daily]

超忙しくなってるし。。。。。疲れ気味。。。。。(撮影もしてないし。。)

おまけに夜Blog重すぎてなかなか開かないし。。。。

ka.jpg

なわけで、お休みはしないけど更新間隔が今よりかなりいい加減になりそうです
(突然更新したりして w)

皆さんの所にも回れなくてごめんなさい

コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 25

hito

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
So-netさん
すっごく重いですよね^^;
のんびりアップしてくださいね。
楽しみにしています。
by hito (2009-04-24 16:06) 

こうちゃん

アッキーさん、体、気をつけて。
by こうちゃん (2009-04-24 17:53) 

barbermama

重いし、不具合多いし・・ガマン!
ムリしないでくださいネ。
by barbermama (2009-04-24 19:11) 

kaoru_swan

無理しないでくださいね。
更新楽しみにしてます。
by kaoru_swan (2009-04-24 19:17) 

春分

そういうターンに入ったということかなー。
私も忙しい。けど、おかまいなしに更新だけはしてたり。
by 春分 (2009-04-24 19:32) 

mimimomo

こんばんは^^
人生色々ですから~
忙しい時代ってありますよ~
あまり無理することなく楽しみながらね~
by mimimomo (2009-04-24 20:36) 

けったま

(*`・ω・)ゞラジャ
by けったま (2009-04-24 20:41) 

koto

キリ番プレート作ったので見てね。
http://ironna-koto.blog.so-net.ne.jp/2009-04-17

重いのって意欲そがれるね~

by koto (2009-04-24 20:48) 

吟遊詩人41

ワタシは早朝と昼休み訪問してます♪
夜は家帰って寝るだけ(>д<)
by 吟遊詩人41 (2009-04-24 21:09) 

ゴーパ1号

体調、崩さないで下さいね〜
by ゴーパ1号 (2009-04-24 23:06) 

キタノオドリコ

忙しいときは無理せず、いい加減でいいと思います。^^
by キタノオドリコ (2009-04-25 07:23) 

こぎん

夜、ホントに重いですね。
昔を思えば・・・だけど・・・
by こぎん (2009-04-25 08:06) 

sakamono

自分も、ここのところ更新が滞ってます^^;。
ブログをするのが土日の昼間のせいなのか、
自分の場合、あまり重くないなぁ。
by sakamono (2009-04-25 16:12) 

タックン

ハシブトカラスでしょうか
これで突かれたら大変^^
お忙しくてなによりです。
あまり無理しないでくださいね。


by タックン (2009-04-25 20:17) 

アカシア

お疲れで~す。
カラスさん近くで見るとこんな顔なのね。。。
by アカシア (2009-04-25 23:04) 

せり

お疲れ様です。カラスもこうして見ると案外可愛い顔をしてるんですね。最近夜だけじゃなく、昼間もブログが重たいですね> <


by せり (2009-04-26 11:51) 

nakasama

お疲れさまでーす!
そーそー、夜はやめちゃいます・・・
昼間でも急に重くなるときがありますよ〜!

by nakasama (2009-04-27 18:09) 

あずき*

身体 壊れない程度に^^;
by あずき* (2009-04-28 10:13) 

まあゆ

私もかなり不定期です。無理はしないでくださいね。
by まあゆ (2009-04-28 11:41) 

achami

お互いガンバ!
by achami (2009-04-28 11:43) 

Loki

わたしも同じです。重荷にならない程度に出来れば(^-^)
by Loki (2009-04-29 12:41) 

churin

またお時間出来たら更新して下さいね^^
ご自愛ください☆
by churin (2009-04-29 19:50) 

浜崎あユーミン

そうそう!重いですね!最近!
私も、更新届こうってます(笑)
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 09:04) 

asahama

ちょっとかわいいカラスですね!
by asahama (2009-05-04 08:44) 

nyan

重いよね~(T_T)
by nyan (2009-05-09 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

載せられなかった写真達Winodows7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。