SSブログ

いのちの恩人?だよねカルガモさん [Birds]

昨日のカルガモさんにとっての命の恩人 

kara01.jpg

デーンっと  ハシブトカラス  ハシボソカラス(やっちまったw Na-kiさんありがと)

なかなかかっくいいな



kara02.jpg








kamo.jpg

一安心!!

よーく お礼言っときなよ カルガモさん






nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 15

吟遊詩人41

ワタシも常●線にやられました(>_<)
松●で30分動かず、金町の手前で30分停車(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-03-23 13:34) 

せつこ

おぉ~~~いい感じ♪
私の写真と全然違う・・・ナイス。
綺麗に撮れているね・・・ランラン♪
by せつこ (2009-03-23 13:35) 

こうちゃん

よかったね。
by こうちゃん (2009-03-23 14:01) 

Na-ki

普段うるさいカラスもなんか親しみの目で見てしまうのがオカシイ。
というか人間って(いや、私がです)勝手なもんです。
2枚目のポーズなんかとっても2枚目ですね。
by Na-ki (2009-03-23 14:21) 

キタノオドリコ

精悍な面構えだな、カラスくん。
「カルガモの恩返し」というものがあったら・・・うーん、巣作りの材料をせっせと運んであげるとか?光り物プルトップとか針金ハンガーだったりして(笑)。
by キタノオドリコ (2009-03-23 18:37) 

あずき*

カラスの顔って強面のイメージ・・・
でも案外優しい顔をしてるんですね^^;
by あずき* (2009-03-23 20:16) 

ゴーパ1号

あ、カラスのステップかわいい^^
by ゴーパ1号 (2009-03-23 22:31) 

エルモ

カラスって目が可愛いんですよね。黒くてクリクリしてて。^^
上野にいるのはほとんど100%ハシブトですが、僕や主任(こいつもカラス好き)が近づいても逃げないです。相手をよ~く見てますね。好きな人間のことは分かるみたいです。ヽ(*^^*)ノ
by エルモ (2009-03-23 23:54) 

mimimomo

おはようございます^^
こうして見るとカラスもなかなか良いですね~
でも集団になると・・・恐い(><
by mimimomo (2009-03-24 05:22) 

barbermama

昨日の友は今日の敵になるカモ・・・(笑)
by barbermama (2009-03-24 10:24) 

こぎん

「ふっ ふっ ふっ ふっ~! もう少し、太らせてから食べるのさ~」
おぬしも悪よのぅ~。
物語・・・台無し?? 
ちょっとお腹が空いたお昼前! ワルは私です~^^;  



by こぎん (2009-03-24 11:22) 

けったま

ハシブトとハシボソの違いがよくわかりません(^_^;)
by けったま (2009-03-24 16:01) 

nakasama

もしかして、クチバシ研いでる?
すごい武装してる感じ・・・
by nakasama (2009-03-24 16:47) 

アッキー

>吟さん
北●住で運転打ち切りで参りました

>せつこさん
とにかく近づくことが大事ですw

>こうちゃんさん
カルガモも安心したことでしょうw

>Na-kiさん
擬人化してしまいますよね

>キタノオドリコさん
カルガモの恩返しかぁw
想像すると面白いですね

>あずき*さん
この顔は優しい顔してますよね

>ゴーパ1号さん
ステップ踏んで振り返ってますw

>エルモさん
本当に可愛い目してますね
うーん 敵意をむき出しにしないとかなり近づけますね

>mimimomoさん
カラスもたまには良いところを見せないとw

>barbermamaさん
いやまさに、その通りでしょう
雛とか狙われますし

>こぎんさん
いやいや、カラスはそう考えてるかも
「俺のご飯取るな」って

>けったまさん
くちばしがもっと太いのがハシブトで見ればすぐにわかります

>nakasamaさん
そんな風に見えますよね
頑丈なくちばし。。。。。。
by アッキー (2009-03-25 14:13) 

浜崎あユーミン

カラスさんが
好きになりそう
by 浜崎あユーミン (2009-04-03 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オオタカの狩り!!オオジュリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。