SSブログ

春来ちゃった? [Birds]

01.jpg

このままじゃ暖かくなりすぎて載せ忘れそうなので   菜の花 (アブラナ科 Brassica campestris)

 

 04.jpg

 あたち。。。。。こんなに太っちゃって飛んで帰れるかしら?                          (ツグミ)

 

 

02.jpg  03.jpg

 あたち、こんな卵産んだ覚え無いわ。。。。。。やあねー ゴムボールみたいよ カラスが運んだのかしら (カルガモ)

 

 

09.jpg  10.jpg

 なんか文句あっかぁ~~~?                                         (ハシブトカラス)

 

 

06.jpg  05.jpg

ヒュー~~~~ ドボ~~~~~ン       あぶあぶあぶ。。。。。溺れてるみたいじゃんw       (ヒヨドリ)

 

 

08.jpg

そんなダイナミックな水浴びしてないで、あたち達と潜りっこしない?

お尻ばっかり撮られるのは恥ずかしいわね       (カルガモ)

 

 

07.jpg  11.jpg

あー かゆい!   足長くて良かったわ            たたたたたたた(ちょい体が重いかぁ?)ダイエットしなきゃ

 

12.jpg  13.jpg

杭はお気に入り♪ 羽でも乾かしましょうか     スィー。。。。。。。。よっこらしょ      (鵜)

 

 

 

桜は一気に蕾がふくらみそうですね

明日は天気が悪い予報が出てます。。。関東地方。。。。うぐぅぅぅ(>_<)

 


nice!(20)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 19

あずき*

春!来ちゃったみたいだねぇ~!
ここ3日間ポカポカと言うより暑い~~(~o~)
ほんと!ツグミさん 飛んで帰れるかしら!?
by あずき* (2009-03-19 13:06) 

mimimomo

こんにちは^^
ここ数日暖かいですね~
来週はまた元に戻るらしいわ~ 落ち着きませんねぇ~
鳥も色々ですね^^
とっても面白く読んで見て、楽しみました^^w
by mimimomo (2009-03-19 14:55) 

こぎん

愉快な鳥の仕草がそろいましたねっ!
私もそろそろダイエットの季節?? 飛んで帰らないから・・・いいか?
この陽気は一体なんなんでしょ? でも、黄砂でかすんでいます。風も花粉も凄いです。


by こぎん (2009-03-19 17:19) 

キタノオドリコ

菜の花がきれいです。
ツグミはほんとぽてっとして・・・大丈夫かぁ?
豪快なダイブはヒヨ?なにしてんだろ?
by キタノオドリコ (2009-03-19 18:31) 

エルモ

僕もダイエットしないと…夏に水着になれないわ。いや~ん。(*/ω\*)
by エルモ (2009-03-19 19:37) 

ゴーパ1号

水着かぁ。これから先、なるべく身につけたくないモノのひとつだなぁ。
by ゴーパ1号 (2009-03-19 21:03) 

吟遊詩人41

本日の記事、誤ってコメント欄閉じてました~!ご訪問ありがとうございました♪
夜になっても暖かいです♪
桜が咲いてしまいそうですね!
by 吟遊詩人41 (2009-03-19 21:47) 

けったま

今日もんきい蝶を見ました
半そでで大丈夫です…春だなぁ
眠いし(^_^;)
by けったま (2009-03-19 22:29) 

春分

やはり来週末あたりは、お花見かな。
by 春分 (2009-03-19 22:46) 

achami

私も・・・夜中におやつ食べるの、そろそろ止めないと(^^;;
by achami (2009-03-19 23:11) 

せつこ

こちらも彼岸から20℃あったよ、真夏は何度になるのだろう??心配です。
鳥の色々、面白かった♪
by せつこ (2009-03-20 06:14) 

barbermama

昨日、一昨日は初夏の陽気。今日は予想最高気温9℃です。
DSの野鳥図鑑届きました。地鳴きと囀りの違いを初めて知りました。。。
by barbermama (2009-03-20 08:52) 

タックン

畑も 野菜たちがいっせいに花をつけてしまい
まっ黄色の世界です^^
ツーちゃん いつ頃旅にでるのでしょう?
by タックン (2009-03-20 10:04) 

silverag

SIGMAのOS、手持ちでは効果絶大ですが
三脚で固定すると、かすかに動いていますね
三脚時は、OS Offが正解ですね

by silverag (2009-03-20 12:20) 

Loki

沢山の鳥達の呟き、楽しませてもらいました(^-^)
by Loki (2009-03-20 20:43) 

アッキー

>あずき*さん
暖かいんだけど、今朝の大雨と風が収まって晴れてきたら。。。。寒い!!

>mimimomoさん
土曜日からまた寒くなるようです

>こぎんさん
暖かかったですね
今朝の大雨と風ですっかり空気が綺麗になりましたが冷え込んできました

>キタノオドリコさん
ヒヨは。。。普通に水浴びみたいでしたよ
ただし派手にダイブしてましたがw

>エルモさん
エルモさんの水着姿。。。。。。。。!!

>ゴーパ1号さん
あははw
自分もですw

>吟さん
桜早まりそうですね
桜まつりの時には散っていそうです

>けったまさん
眠いのは1年中だけどw
急に寒くなってきました

>春分さん
でしょうね、花見は早そうです

>achamiさん
それは非常に危険ですw

>せつこさん
今年の夏も厚そうな予感ですね

>barbermamaさん
おおDSソフト、そこまで出来るんですか!!

>タックンさん
ツグミは5月までには居なくなりますが
今年は早くなりそうですね

>silveragさん
三脚使用時は切らないとダメですか
了解です
明日1脚持って行ってみます

>Lokiさん
まだ 続きますよ www

by アッキー (2009-03-20 23:10) 

hito

春ですね。
たくさんの鳥の色々な表情。
こうしてアップしていただけると楽しく見れます♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
by hito (2009-03-22 11:40) 

アッキー

>hitoさん
いつもこんなこと考えながら撮ってますw
by アッキー (2009-03-23 13:12) 

浜崎あユーミン

見事な、ナレーション!
by 浜崎あユーミン (2009-04-03 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末は鳥三昧鉄!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。