SSブログ

週末は鳥三昧 [Birds]

kawa01.jpg

カワセミ


300mmにテレコン付けて2倍にするより500mmオンリーの方が綺麗だな
Sigmaのレンズの特徴か、青やグリーンが発色が良いように見える


kawa02.jpg

こっちはちょいブレてます(手持ちはなかなか厳しい)






ban01.jpg

あ、 君は?



ban02.jpg

バンの幼鳥のようです









muku00.jpg



。。。。。。ムクドリの逆襲。。。。。。 怖!!

nice!(28)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 18

achami

逆襲って・・・なにかオイタしたの〜?
by achami (2009-03-17 14:43) 

エルモ

今度は小判ですね!^^
by エルモ (2009-03-17 15:43) 

hito

ムクドリの逆襲?
バンの幼鳥にでしょうか・・・

鳥の姿も多く見られるようになりました。

次回の鳥も楽しみにしています。
by hito (2009-03-17 16:09) 

koto

バン?
ものすごくたくましい足してんのね。
by koto (2009-03-17 17:18) 

あずき*

おっ!カワセミ君!♪ いいねぇ~♪
逆襲って?・・・・二匹のムクが↓を見てるねぇ^^
ポトンと落とした○○?で逆襲か!?
by あずき* (2009-03-17 17:26) 

けったま

どんなものでも群れると怖いよ
by けったま (2009-03-17 17:48) 

nakasama

カワセミちゃんはかわいいけど、、、
バン足でか・・・
バズーカ向けたら逆襲された?
by nakasama (2009-03-17 17:48) 

キタノオドリコ

あっ、モクレン・・・と思ったらバンのケツだった。ははは・・・。
by キタノオドリコ (2009-03-17 18:14) 

mimimomo

こんばんは^^
ここは何処かしら~
15日泉に行ったけれど、カワセミには会えなかった(__ 
オオバンはいたけれど・・・バンは・・・これもX
ムクドリも沢山いるのですね~ やはり一寸恐い・・・?
by mimimomo (2009-03-17 18:38) 

吟遊詩人41

新松●の●イエーのところに集まるムク凄かったですね。。。傘が必要でしたが、今も集まってるのかしら?
by 吟遊詩人41 (2009-03-17 19:46) 

アカシア

カワセミきれいな色~!
近くでみてみたいです。
by アカシア (2009-03-17 20:28) 

ゴーパ1号

でかい足だな。バン子。
by ゴーパ1号 (2009-03-17 22:51) 

浜崎あユーミン

カワセミさんの胸の色が好きです!
安定した感じもいいかも~!
by 浜崎あユーミン (2009-03-18 00:18) 

Na-ki

バンって足緑?カワセミは赤くてムクドリは黄色い。
計算されてました?^^
by Na-ki (2009-03-18 01:23) 

koza

なにかを企んでいるんですかね、ムク。
by koza (2009-03-18 21:12) 

barbermama

アッキーさん、何かムクドリに悪いことしたんですか~w
DSソフト「野鳥大図鑑」買いましたョ。
by barbermama (2009-03-19 10:50) 

silverag

やっぱり、そうですよね・・・
私も、カワセミの色が濃いなあって、感じてました
×2テレコン、買ってみました
マニュアルフォーカスになりますが・・・
連休中に、テストできるかな

by silverag (2009-03-20 12:15) 

アッキー

>achamiさん
いや、ちょっと大量に群れていたので脅かしてみただけでして。。。。w

>エルモさん
大判、小判 www

>hitoさん
椋鳥は自分に対して。。。。w

>kotoさん
がっしりした足ですね

>あずき*さん
すごい群れていたからちょっといたずらをw

>けったまさん
うんうん 怖い!!

>nakasamaさん
いたずらをしたから睨まれましたw

>キタノオドリコさん
バンも可愛いですよね

>mimimomoさん
千葉でも端っこになりますね

>吟さん
有名ですよね
あと船橋とか津田沼とか

>アカシアさん
カワセミのブルーはものすごく綺麗ですよ

>ゴーパ1号さん
でかでかw

>浜崎あユーミンさん
飛んでるのがなかなか撮れないだけでしてw

>Na-kiさん
いやー 言われるまで気が付きませんでした

>kozaさん
自分がちょっといたずらしたんで。。。。

>barbermamaさん
ちょっとねw
群れていたのでw
DSソフトいいなぁ

>silveragさん
色乗りが濃いですよね
2倍。。。。。。おおお1000mmですね
ぜひ拝見しますね


by アッキー (2009-03-20 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れた日曜に。。。春来ちゃった? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。