SSブログ

晴れた日曜に。。。 [Daily]

台風のような暴風雨土曜日があけ
朝から快晴!!
おまけに結構暖かくて、春の匂いがいっぱい!!
そんな日曜日に宅配便が届きました

azu01.jpgazu02.jpg

おおおおおおお!!

あずき*さんの所で5500を踏んだ記念にいただきました
5500って。。。。あははw ゴーゴーかぁ


azu03.jpgazu04.jpg

手作りのジャムセットです(カエルのマグネット付きw)
ラベルも手作り!!


azu05.jpgazu06.jpg



azu08.jpg

azu09.jpg

とってもおいしそうです

もったいなくて食べられないです(>_<) w

azu07.jpg


とっても嬉しかったです ありがとうございました




日曜は朝から当然のようにイソイソと撮影に出かけました
それなりに鳥さん達に遊んでもらいました
その写真はボチボチとw

こんな実験してみました

ko.jpg

500mmいっぱいで撮ってみました
鳥ばかりに使わずにこういうのも使えそうです



(毎週来ている大砲族の人に話しかけられましたw その人達は白いレーザー砲で高速連写、デカイ三脚
お仲間の人はNikon純正800mmか1000mm。。。。。(150万はするレンズ)すごすぎ
自分も大きめのレンズ片手でぶらぶらさせて歩いていたから、一応鳥見のお仲間に見られたようですw
特に今まで話したことはなかったのですが、存在はお互いに意識してたのかもしれませんね)
(あ、この人達はマナーもグッドです。自然観察員の方達も一目置いてるようです)



あずき* さんのプレゼント、鳥見と日曜日はとても濃い1日でした



nice!(19)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 15

little_snow

おいしそうなジャムですねぇ~!
手作りなんてすごいね。
おいしそ~♪
by little_snow (2009-03-16 23:07) 

ゴーパ1号

アッキーさんはゴーゴー^^
〈ゴ〉は〈ゴ〉だ^^
by ゴーパ1号 (2009-03-16 23:15) 

けったま

おいしそうだこと
お味見したいわ 
だってペリカンのパン買って来たばかりなんだもん
by けったま (2009-03-16 23:19) 

吟遊詩人41

ワタシも去年オフ会でもらったジャムがそのまま・・・
パンにはバターなので^^;
by 吟遊詩人41 (2009-03-17 00:33) 

mimimomo

おはようございます^^
中身の濃い一日・・・素晴らしいですね~!
高級レンズの大砲族・・・マナーがグッドと聞いてホッと安心しました。
by mimimomo (2009-03-17 05:38) 

エルモ

わわわ、ナイス押したまま寝てしまった・・・σ(^_^;)
最後の写真は苔ですか?手前と奥がボケて、マイクロニッコールみたいな効果ですね! d(^。^)
by エルモ (2009-03-17 05:50) 

せつこ

おぉぉぉ~~素敵な一日でしたね♪
私は、キリ番踏んだことがない、良かったねアッキーさん!

by せつこ (2009-03-17 06:37) 

キタノオドリコ

いいの踏みましたねぇ~。
私が踏むのは地雷(会話の)とかイヌのウ○コばっか(><)。
by キタノオドリコ (2009-03-17 07:09) 

NOBODY

おお~見たことあるラベルだと思ったら、あずき*さんのジャムだ~
前掛けエプロンであずき*さんがモデルなんだって・・・。
500mm 最近わたしも頻繁に持ち歩くようになりました。でも、
野鳥撮ってる人たちのレンズってすごいよね。同じところに
300mm程度のレンズだとちょっと間をあけてしまう自分が・・・。

by NOBODY (2009-03-17 09:37) 

koza

充実の1日でしたね!
by koza (2009-03-17 10:39) 

koto

わははは!
みなさんのコメントが冴えてる~!
キタノオドリコさんで笑いが止まらん!
by koto (2009-03-17 17:16) 

Loki

そんなカメラマンばかりだと良いですよね…
by Loki (2009-03-17 19:49) 

浜崎あユーミン

こんなにすごい偶然があるのでしょうか!
すごい!
ゴーゴーに縁あり!
by 浜崎あユーミン (2009-03-18 00:20) 

barbermama

私はジャムはパンにではなくヨーグルトに入れて食べます。
やはりパンにはバターかチーズw
・・・ジャムは買ってます。。。
by barbermama (2009-03-19 10:55) 

アッキー

>little_snowさん
何がすごいってすごいバイタリティーでやっちゃうところでしょうね

>ゴーパ1号さん
そw ゴ!!

>けったまさん
パン美味しそうですね

>吟さん
あー w

>mimimomoさん
この人達はさすがでしたね

>エルモさん
PC平気でした?
超望遠の引き寄せ効果ですね

>せつこさん
初めてこんなこと体験しましたw

>キタノオドリコさん
山はいると   ξ~ξ~ξ~ 踏んじゃうことありますねw

>NOBODYさん
鳥撮りは500mmからって言われてるので
お金かけてる人は凄いですよね

>kozaさん
とっても良い1日でしたw

>kotoさん
楽しいですよw

>Lokiさん
どうもマナーが問題なのは一部なんだけど、目立っちゃうから困りますね

>浜崎あユーミンさん
ゴーゴーですねw

>barbermamaさん
ふむ
トーストにジャム好きですよw
ヨーグルトはちょっと苦手なので www

by アッキー (2009-03-20 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。