SSブログ

鉄!! [鉄]

01.jpg

特急スーパーひたち

かな?

 

ホームで通過中をあわてて撮ってみました。。。。。かなり難しい(>_<)

 

 

02.jpg

高速で通り過ぎるので、最後尾はブレブレ

 

ちょっと鉄道撮るのも面白いかも

 

 

03.jpg

おまけ

月が綺麗だったので。。。。。。G10手持ちでもブレブレw

 

明日土曜日は晴れの予報だけど、寒いらしい(>_<)

1脚を借りたので、ちょっとそれ試しながら鳥撮りに行こうっとw


nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 14

キタノオドリコ

常磐線から入ってきたのだろうか?それとも北へ向かうやつ?
この季節、出掛けの丸くて大きい月を撮りたいと思うものの、なかなか・・・。
風が強くてこのごろ外へ出てないなぁ。
by キタノオドリコ (2009-03-21 07:48) 

ゴーパ1号

あ、1度だけ乗った事ある。


by ゴーパ1号 (2009-03-21 09:47) 

吟遊詩人41

このホームは・・・
スーパー日立、モデルチェンジしませんね。常●線儲かってないのでしょうか?
by 吟遊詩人41 (2009-03-21 13:23) 

mimimomo

こんにちは^^
ここにも「鉄」ありですね~~~^^w
by mimimomo (2009-03-21 13:51) 

けったま

撮り鉄、初心者ですね~
by けったま (2009-03-21 15:57) 

sakamono

こういう電車を見ると、旅情をかき立てられます^^;。旅に出たいなぁ。
先日キレイな月、出てましたね。撮り損ねました。
by sakamono (2009-03-21 17:13) 

churin

ブレてると人の行き来や臨場感を表してるようで
好きですよ私^^
by churin (2009-03-21 20:04) 

春分

むずかしい問題ですね。スーパーひたちとフレッシュひたちの差がよくわかりません。
水戸駅でのドアの位置はスーパーでもフレッシュでも時間によって違うし。
by 春分 (2009-03-21 21:23) 

エルモ

おぉ、鉄分!
ナイスFe!←意味不明 ^^;;;

この車輌って、すっごい飛ばすんですよね~。
以前仕事の帰りに土浦から乗ったのですが、カーブでもひるまず飛ばす飛ばす!
もしや振り子式台車か?と思ったほどでした。けっこうスリルがあって楽しめます。(^▽^;)
by エルモ (2009-03-21 23:14) 

あずき*

鉄!・・・・には殆ど縁遠くて^^;
春のお月さん ぼやけて霞月.....
by あずき* (2009-03-22 00:54) 

hito

土曜日 こちらはいいお天気でした。
鳥撮れたでしょうか。

動きの早いもの・夜景は難しいです。

by hito (2009-03-22 11:42) 

nakasama

常に構えてないと、鉄にはなれぬ?
by nakasama (2009-03-23 11:53) 

アッキー

>キタノオドリコさん
常磐線快速の線路ですね
茨城に向かってますね

風が強い日がほんと多いですね
コンデジでもブレブレになっちゃいますw

>ゴーパ1号さん
おお!乗りましたか
自分はまだ乗ったこと無いですよ

>吟さん
そうです あそこですw
TXが出来たからそっちにお客取られたかな

>mimimomoさん
たまにはw

>けったまさん
鉄撮りはまったくの初心者でございますw
修行せねば

>sakamonoさん
うんうん 旅に出たいですね

>churinさん
そうなんだけどw
流し撮りの方がかっこいいかなw

>春分さん
へ? そなんだ まったくわかりませんw
ドア位置変わるのは困ります

>エルモさん
Feって。。。。。w
駅通過でもひるまずとばしてますよね
G10のフォーカスが追いつきませんでした

>あずき*さん
鉄は男が子供の頃から憧れる一つなんでしょうかね
自分はトラウマがあって怖いんですが。。。。w

>hitoさん
土曜はばっちりw
夜景も三脚で頑張れば良いんだけどw

>nakasamaさん
ちょっとしたコツがいりそうです
これも構えていたんですけどねぇw

by アッキー (2009-03-23 13:24) 

浜崎あユーミン

スーパー日立
戦隊ものの乗り物っぽい?!
by 浜崎あユーミン (2009-04-03 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春来ちゃった?オオタカの狩り!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。