SSブログ

遊軍出撃せよ [Birds]

kui.jpg

この日、杭にはカワウが居ました

カルガモさんは相変わらず杭がお気に入りのようです

 

 

daisagi.jpg

ダイサギだと思うのですが、飾羽?が綺麗です

 

 

karukamo.jpg

500mm で最接近w

近いところの解像度はとても良いレンズですね

 

 

テレ端(500mm)で気を抜くと。。。。。

DSC_2877.jpg

こんな写真のオンパレード www

 

修行がかなり必要のようです

http://www.tomytec.co.jp/borg/product/digisco/index.html

こっちにも興味あり(もちろんすぐではなく数年後ですがw)

次はこっちかな(機動力は無いですが)


nice!(17)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 16

けったま

鵜ってよく見かけるものなの?
鵜飼でしか見たことないけど…
by けったま (2009-03-10 12:53) 

吟遊詩人41

数年後とは言わずに、、、財産つぎ込んじゃってください♪
by 吟遊詩人41 (2009-03-10 13:38) 

barbermama

そのうち写真集を!
by barbermama (2009-03-10 14:00) 

ゴーパ1号

デジスコ、憧れです〜^^
by ゴーパ1号 (2009-03-10 14:26) 

エルモ

遊軍、援護しまっす!(^o^ゞ
by エルモ (2009-03-10 16:17) 

キタノオドリコ

500㎜にころぶにせよ、ボーグになびくにせよ、まだまだ修行が足りないようです、私。
by キタノオドリコ (2009-03-10 19:11) 

こうちゃん

さすが500mm。^^
by こうちゃん (2009-03-10 19:58) 

あずき*

さすが!!500mmの・・・・・
わたしのは到底.....ww
サギ!この姿は始めて見る姿だワ!
by あずき* (2009-03-10 21:18) 

silverag

あらら、お久しぶりです
最近ブログさぼり気味でした
このレンズかなり良いですよね
ちょっと重いですが・・・
by silverag (2009-03-10 23:49) 

こうちゃん

最近は何でも屋なんですよ。(笑)
アッキーさん、なじみなので、こうちゃん。でいいですよ。^^*
by こうちゃん (2009-03-11 00:40) 

せつこ

私には無理・・・おせーてー!
by せつこ (2009-03-11 05:55) 

little_snow

よく撮れてますね~
目まではっきりと!
私なんて普通のデジカメでブレブレです(^^;;
by little_snow (2009-03-11 08:34) 

アッキー

>けったまさん
鵜は結構居ますよ

>吟さん
無理w お金貸してくださいw

>barbermamaさん
こんなレベルじゃ無理ですw

>ゴーパ1号さん
ほんと憧れますよね

>エルモさん
援護よろ!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

>キタノオドリコさん
いやいや、撮りながら修行ですw

>こうちゃんさん
1000mmがいいな

>あずき*さん
図鑑でいろいろ探すとこんな姿が結構あるみたいです

>silveragさん
重いですよねー
軽いと手振れの嵐になりそうではありますが
気軽に持って出るにはちょっと辛いですねw

>こうちゃんさん
いやいや 敬意を表しておきますw

>せつこさん
500mm担ぎますか?w

>little_snowさん
最近のコンデジは手振れ補正が付いていて綺麗に撮れますね
by アッキー (2009-03-12 17:46) 

かえる妻

綺麗に並んだ杭に、点々と鳥さんが♪ 
ダイサギさん、羽根がほんと綺麗!!

by かえる妻 (2009-03-15 00:16) 

アッキー

>かえる妻さん
この杭は結構水鳥達が乗ったりしてます
by アッキー (2009-03-16 16:56) 

浜崎あユーミン

かもさん、気づいていますね!
きれいな羽が見事!

杭大~好き!って!
by 浜崎あユーミン (2009-03-18 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。