SSブログ

無反動砲 [機材]

sig01.jpg

 

 

 

敵を引き込め! ア・バオア・クーでしらみつぶしにしろ!残った敵の数、決して多くはない!

 

 

 sig02.jpg

 

 

sig03.jpg

 

白い連邦軍に勝つにはこれしかないと。。。。。。。。

 

しかし

sig04.jpg

あまりの大きさにビビリ!!

奥が今まで使ってたズーム300mm   D70sに付けてみました

デカイ!!

 

到着したのが遅かったのでテスト撮影は出来ず。。。。。。。

とりあえずこんなのしか撮りませんでした

hato01.jpg

 

hato02.jpg

うーん 思ったよりは良いかも

周辺光量落ちはRAWで撮れば調整できるから問題なし

 

白いのみたいに切れが良いのはとても撮れないでしょうが。。。。。。。

 

Sigma APO 150-500mm


nice!(25)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 24

あずき*

おおおおおおおーーーーー!ついに!!
しかし・・・三脚なしでは....肩が凝りそうだワ^^;

ハトの編隊飛行がすっきり~~(*^。^*)
by あずき* (2009-03-07 20:07) 

こうちゃん

Sigmaのこのズーム、意外と手頃な
価格なんですよね、
僕も借りたことがありますが、でかいですよね。
700記事目、おめでとう^^*
by こうちゃん (2009-03-07 20:15) 

barbermama

スゴイ!しか言えません(笑)。
by barbermama (2009-03-07 20:35) 

little_snow

700目の記事おめでとうございます!
すごいレンズ!!重たそうですねぇ~
by little_snow (2009-03-07 23:00) 

エルモ

ポチったのですね!ナイスです!
300mmがC11、500mmがD51、いや、C62に見えます。^^;;;

by エルモ (2009-03-07 23:02) 

せつこ

うわぁ~~~スゴイ・・私には無理な機材だ♪
700ナイスおめでとうございます♪
by せつこ (2009-03-07 23:06) 

koza

ごっついです!
それだけでいい写真が撮れそう!
…いや、言い過ぎました。
by koza (2009-03-07 23:09) 

吟遊詩人41

マッチョじゃないと撮影不可能ですね!
白い大砲購入までに筋トレしないと☆
by 吟遊詩人41 (2009-03-07 23:37) 

かえる妻

す、凄い!!
連邦軍もたじろぐのでは??w
by かえる妻 (2009-03-08 01:19) 

mimimomo

おはようございます^^
これを手持ちで? その筋力が羨ましいです(--ゞ
by mimimomo (2009-03-08 05:05) 

けったま

すごっ(@_@;)
by けったま (2009-03-08 06:52) 

キタノオドリコ

でかっ!
私のSIGMA100-300㎜も無駄にでかいと思っておりましたが、これなら白い連邦軍を迎え撃てますね。
ぜひカッパを・・・。
by キタノオドリコ (2009-03-08 07:59) 

torichin

アッキーさん、どんどんすごい道に…。
白い連合軍は重いから、よろしいのでは?
シグマかぁ…。(._.) φ メモメモ
by torichin (2009-03-08 11:48) 

浜崎あユーミン

手がプルプルしそう!
これを肩にさげて・・・・ないない!
このカメラさんを撮っているカメラさんも着になりますね!
by 浜崎あユーミン (2009-03-08 12:38) 

ゴーパ1号

重そう。。
by ゴーパ1号 (2009-03-08 12:43) 

achami

腰にきそうですねぇ〜(^^;;

by achami (2009-03-08 14:09) 

春分

下記のどちらかのコメントを残そうか、迷ってます。
1)「光と人の渦がと、溶けていく。あ、あれは憎しみの光だぁ」
2)「なぜ、なぜ今になって現れたの?」

と言うか、やっぱりこれでしたか。そうかと思ってましたが。

by 春分 (2009-03-08 15:55) 

春分

700記事ですね。
by 春分 (2009-03-08 15:56) 

ぱそまま

はじめまして。
すごいです!
また、見にきます♪
by ぱそまま (2009-03-08 16:24) 

churin

こんばんは。
デカっ!す、すごい。コマンドーのようだ。
これからはこのレンズが大活躍♪
パシャリ撮るんですね。
(私ニコンのカメラのシャッター音好きなんですよ^^)
by churin (2009-03-08 22:33) 

アッキー

>あずき*さん
ついにやっちゃいましたw
三脚は使いたくないので、手持ちで頑張ります

>こうちゃんさん
そうそう、値段的にもNikon純正より破格ですしw
サンニッパで50万ですからねぇ。。。。絶対買えないですw
サンヨンも考えたんですがやっぱり500ってことで

>barbermamaさん
あはは やっちゃいましたw

>little_snowさん
700でしたね すっかり忘れてました
重いです。。。。筋力付けなきゃw

>エルモさん
春分さんの白いのの購入記事から考えてましたw
アマゾンよりは4,5千円安かったので

>せつこさん
鳥撮るのにかなり無理しましたw

>kozaさん
ううううう それはヤバイw

>吟さん
筋トレは必要かも
今日は腕が痛いですw

>かえる妻さん
いやいや、連邦軍の方がかなり上ですw

>mimimomoさん
手ぶれ補正が付いてるので、なんとか手持ちでw

>けったまさん
依存症かなぁ。。。。。

>キタノオドリコさん
もうすっかりシリコダマ取られちゃったから。。。。。。。
姿を捉えましょうかw

>torichinさん
かなりヤバイ状態ですw
これも重いですが手持ちでなんとかw

>浜崎あユーミンさん
さすがに2台は持っていけないですね


>ゴーパ1号さん
重いっすw

>achamiさん
。。。。半日歩いたら腰が。。。。。。w

>春分さん
春分さんがやめた方をやってみましたw
散財しまくりでヤバイです

700記事も目にとまりませんでした w

>ぱそままさん
果たして自分で使えこなせるか。。。。そこが問題ですw

>churinさん
重いので大活躍は鳥の時だけかなw
D300は特にシャッター音良いですよ

by アッキー (2009-03-09 10:30) 

こぎん

すごいな~~、バズーカ族ですね。
どこを撃ちに行きます?? 
by こぎん (2009-03-09 20:07) 

nakasama

あはは、ガンダム?
by nakasama (2009-03-09 20:25) 

Loki

新しいバズーカ 打つのが楽しみですね。

私は、獲物を見せて頂ける事を楽しみにしてます!
by Loki (2009-03-10 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。