SSブログ

3月もあっという間に1週間が過ぎてしまう [Birds]

oban01.jpg

あのー。。。。お口に何か付いてるんですけど。。。。。


oban02.jpg
「はん?」    いえ。。。。お邪魔しました                      (オオバン)




haku.jpg
「あんたら、何してんねん?」。。。。。すんません(^^;)                (ハクセキレイ)






tugumi.jpg
「もうじき帰るよぉ〜〜」       あっ お疲れ様っす 気をつけてね帰ってね      (ツグミ)







koi.jpg
「餌くれよ〜〜〜」。。。。。。。。あのー 。。。。。。





お付き合いありがとうございました m(_ _)m
本日は意味のない記事でした

nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 15

Na-ki

あぁ、春は別れの季節なんですね、ツグミ。
by Na-ki (2009-03-06 12:34) 

こうちゃん

次は700記事ですね。
by こうちゃん (2009-03-06 13:22) 

けったま

相方の実家に行くとテーブルにふきんが置いてありました。
舅の口のまわりを拭くふきん(=_=)姑が拭く係…
by けったま (2009-03-06 13:24) 

吟遊詩人41

意味がないところに意味があります(^_-)ー☆
by 吟遊詩人41 (2009-03-06 13:59) 

かえる妻

ご本人達はそうじゃないって、判っているんですけど・・・
冬場の水鳥とか、寒そうで寒そうでw
おお、大きなオクチだな~ 鯉♪
by かえる妻 (2009-03-06 15:13) 

little_snow

3月も早々と過ぎて行くんでしょうねぇ・・・
by little_snow (2009-03-06 17:24) 

春分

こちらでも、鶴田川に鯉はこんな感じでおります。
これだけ大きくなるともう鳥にもとられないし、楽な暮らしですね。
by 春分 (2009-03-06 17:50) 

エルモ

ホント、毎日時間が経つのが早くて困ります。^^;
おかしいなぁ、特段に忙しく売上ウハウハというわけでもないのになぁ・・・
by エルモ (2009-03-06 18:30) 

キタノオドリコ

ははは・・・いやいや、この空想会話シリーズ、結構笑えますよー。
鯉の「餌くれよ〜〜〜」がいいなぁ~。
by キタノオドリコ (2009-03-06 18:31) 

NGN

こんどベランダにやってくるメジロの撮影に挑戦してみます。普通のデジカメで、スポーツモードにしたらいいのでしょうかね。シャッターきったら鳥は居なかったに3000点。
by NGN (2009-03-06 19:15) 

タックン

こちらのつーちゃんも そろそろ出発かな。
無事に海を渡れることを・・・祈ってますよ~
by タックン (2009-03-06 21:20) 

mimimomo

こんばんは^^
それぞれに生活がありますから~それぞれです・・・
by mimimomo (2009-03-06 21:30) 

あずき*

オオバンの口から葉っぱ?
今年はツグミさんにいっぱい会いました けど・・・
もう かえっちゃうのね(泣)
by あずき* (2009-03-07 00:17) 

浜崎あユーミン

ついてるぅ~!
取れたのかなぁ~?
by 浜崎あユーミン (2009-03-07 01:25) 

アッキー

>Na-kiさん
ツグミ君達はもうじき帰ってしまいますね
また今年の晩秋に

>こうちゃんさん
そういえば。。。。そうでした w

>けったまさん
うは!!

>吟さん
深いw
本当に意味無しだったりしてw

>かえる妻さん
寒そうに見えちゃいますよね

>little_snowさん
やたら時間が過ぎるのが早すぎます

>春分さん
でしょうねw
鯉の楽な暮らしかぁ。。。。。。

>エルモさん
でしょでしょw
困ったものです 時間が有効活用出来てないのかな

>キタノオドリコさん
あはは
鯉達いかにもそう言ってるようでしょ

>NGNさん
メジロは動きが早いからそれがいいかもしれませんね
ミカンとか置けばかなりひきつけられますよ

>タックンさん
4月になるとほとんど帰っちゃうみたいです

>mimimomoさん
うんうん それぞれw

>あずき*さん
そそ 水底をあさっていた時に枯れ葉が付いたんでしょうねw
またツグミには晩秋に会えますよ
無事に旅して子孫を残して欲しいです

>浜崎あユーミンさん
この後取れてましたw
by アッキー (2009-03-09 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクロバット?無反動砲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。