SSブログ

雪降ってるよぉ (>_<) → 少ししか積もりませんでした [Nature]

yuki.jpg

3月3日 21時45分現在
雪降ってます

さぶ!!



3月4日 追記

朝 7時の状態です

yuki.jpg

うっすら積もった程度でしたね
もちろん道路には雪はありませんでした
ホッとしたような、残念だったような複雑な思い w

ただし、気温はかなり下がって寒い朝でした



nice!(19)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 16

けったま

路面は積もってないけど、葉っぱとか車に積もってる(-_-;)
日付が変わる頃まで降るって天気予報で言ってたけど大丈夫か
静かではないから積もらない…と信じよう
by けったま (2009-03-03 22:01) 

こうちゃん

幕張も降っていますよ~~~
by こうちゃん (2009-03-03 22:36) 

little_snow

こんばんわ。
こちらも降っています。
畑は積もって真っ白でしたよ。
by little_snow (2009-03-03 22:50) 

あずき*

雪の向こうに灯りがっ!!
綺麗ねぇ♪

こちらは全く降ってません^^;

by あずき* (2009-03-03 23:37) 

asahama

私もG10で撮りました!
途中からレンズに雪がくっついちゃって良く言えば幻想的に・・・!

寒いっすー
by asahama (2009-03-04 00:12) 

エルモ

マリンスノーみたいで素敵ですね!^^
一夜明けた古河ですが、全く積もっておらず、いつもと同じ朝です。
もう少し根性を見せてほしかったっす!(^▽^;)
by エルモ (2009-03-04 06:03) 

キタノオドリコ

当地は今も細かな雪が降っています。
北国生まれの私にはなんてことないのですが、通勤時混みそうです。5分早めの行動です。
by キタノオドリコ (2009-03-04 06:50) 

吟遊詩人41

積もりませんでしたね。。。
軟弱な雪(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-03-04 08:11) 

koza

ベランダが真っ白で
息子が衝撃を受けていました。

晴れましたね〜。やっぱそれが一番。
by koza (2009-03-04 10:51) 

浜崎あユーミン

吹く風が冷たかったですね(≧∇≦)
やはり積もらなかったのば残念かも

by 浜崎あユーミン (2009-03-04 12:31) 

koto

もう一度冬眠しよう・・
by koto (2009-03-04 18:38) 

churin

昨日こちらは昼間少しだけちらついた程度でした。
雪はすぐ止んだものの、雨風が強くて、息も白かった^^;
あーまた寒くなりましたねえ。
by churin (2009-03-04 20:00) 

アッキー

>けったまさん
もうちょっと根性ある雪じゃないと積もらないですね
少しだけ残念w

>こうちゃんさん
夜は良く降ってましたね

>little_snowさん
道路以外は白くなってましたね

>あずき*さん
あはは ばれました?
関東はなんだかんだ寒いですからね

>asahamaさん
asahamaさんの写真、とてもいい雰囲気でしたよ

>エルモさん
ストロボ効果でw
なごり雪だったかな

>キタノオドリコさん
仙台の川崎町に友達が居ますので、行ったことがありますが
結構雪だと道が混みますね

>吟さん
そそw まあ3月だから

>kozaさん
子供にとってはビックリでしょうね

>浜崎あユーミンさん
少しだけ残念でしたね

>kotoさん
春はもうそこですから!寝たらあかんw

>churinさん
京都は寒いですよね
去年3月の京都も寒かった

by アッキー (2009-03-05 11:03) 

こぎん

asahamaさんも夜の雪・・・撮っていましたね~。
どこが啓蟄なんでしょうか?? 出てきたら後悔しそうな天気続きですね。
by こぎん (2009-03-06 19:49) 

mimimomo

3日は雪が降ったんですか?
伊豆の方も少しだけ・・・でもほとんど雨か曇りか・・・
傘はささずに済みました~
by mimimomo (2009-03-06 21:25) 

アッキー

>こぎんさん
すっごく寒かったですね

>mimimomoさん
3日の午後から雪になりました
朝方まで降ったので期待したんですがw
春の雪でしたね
by アッキー (2009-03-09 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早春オナガカモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。