SSブログ

オナガカモ [Birds]

onaga01.jpg

ヒソヒソヒソ♪




onaga02.jpg

やあねぇ









onaga03.jpg

どうせ独り者さ! ふんっ













muku.jpg

あほくさw (椋鳥)

nice!(20)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 18

こうちゃん

あはは。^^*
by こうちゃん (2009-03-04 17:21) 

nyan

ヒソヒソが、ハートの形に見えるから、ラブな話だねw
by nyan (2009-03-04 18:05) 

キタノオドリコ

あれ?この間も見ましたが、やはり不思議な風景ですねぇ。
カモもおだてりゃ杭に登る?
by キタノオドリコ (2009-03-04 18:13) 

koto

杭の上で寝てるカモは寝ぼけてズルっと落ちたりしない?
by koto (2009-03-04 18:41) 

吟遊詩人41

近所にヒドリガモが一人残ってます。。。
by 吟遊詩人41 (2009-03-04 18:45) 

エルモ

ええ、独り者ですが何か?…(≧▼≦)
by エルモ (2009-03-04 19:28) 

churin

4コマのストーリーになってるぅ~。
尾っぽがながい。だからオナガカモなのかな。
by churin (2009-03-04 19:55) 

achami

「あほくさ!」って言いたいことが、次々出てきますわ〜!!
by achami (2009-03-04 21:48) 

タックン

オナガカモ 白い首の線が美しいですね~
椋鳥も独り者かしら^^
by タックン (2009-03-04 21:51) 

あずき*

あ~ぁ!茶色い頭の子がグレーの頭の子を連れ立って^^;
う~ん・・・その....椋鳥が見てるのね。。。
by あずき* (2009-03-04 22:07) 

かえる妻

綺麗ですね~
首の白い部分が綺麗♪
クチバシが又、アクセントになってていいな・・・
あほくさ! って云いながら、さっきニュースを見てましたw
by かえる妻 (2009-03-05 00:02) 

koza

杭の上のカモがやっぱ気になりますね〜。
いくらか寒いのでしょうか?
そんなわけはないか…遊び心かな。
by koza (2009-03-05 10:51) 

アッキー

>こうちゃんさん
まったくねぇw

>nyanさん
つがいが居るからそうかな?でも三角関係かもw

>キタノオドリコさん
この杭はいつも結構乗ってますよ

>kotoさん
片足のが居ましたけど、落ちなかったですw

>吟さん
ヒドリガモ!!帰らないのかな

>エルモさん
いいなぁ うらやましいw

>churinさん
オナガの由来はそうでしょうね

>achamiさん
ほんとほんとw

>タックンさん
ムクちゃんも群れてなかったから そうかもしれませんね

>あずき*さん
あははは ムクちゃんは冷静にw

>かえる妻さん
日本の政治はもうどうにもならないですw

>kozaさん
杭に良くいろんな鳥が乗ってます
好きなんでしょうかねw
by アッキー (2009-03-05 11:10) 

浜崎あユーミン

w!
どうやって、杭の上に乗ったのかな~?
飛んで!?
by 浜崎あユーミン (2009-03-05 22:23) 

nakasama

先日水面をずーーーっとパクパクパクパクしてる鴨がいました。
初めて見る変な姿・・・何を食べてるんでしょう???
by nakasama (2009-03-06 10:32) 

mimimomo

Mabochanさんを思い出しました~
by mimimomo (2009-03-06 21:26) 

アッキー

>浜崎あユーミンさん
下から勢い付けて飛び上がります

>nakasamaさん
水面に何か美味しいのが浮いていたんでしょうかね

>mimimomoさん


by アッキー (2009-03-09 09:53) 

Loki

ヒソヒソ話しの対象は… 実は… コッソリ写真撮ってる… あっイエ…何でもないです(^-^;
by Loki (2009-03-10 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。