SSブログ

早春 [Nature]

sora.jpg

囁きが聞こえた


もうすぐだよ



sato.jpg

早春の流れはまだ冷たいけれど

囁きが聞こえた



numa.jpg

もうすぐだよ


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 9

吟遊詩人41

寒さも今日がピークらしいです☆
積もりますかね~♪
by 吟遊詩人41 (2009-03-03 16:05) 

あずき*

何か居そうな気配!
木の陰に隠れてる子はだ~れ!?
今日  多分・・・ウグイスを撮ったかも~(*^。^*)
by あずき* (2009-03-03 17:04) 

エルモ

最近となりの原っぱにいるコジュケイの声が目覚ましです。春、来てるんですねぇ。(^-^)
by エルモ (2009-03-03 18:07) 

キタノオドリコ

小川の縁の土が暖かそうで・・・もうすぐなんですね。
しかーし、三寒四温とはよく言ったもので、そちらは今夜半から雪だそうじゃないですか(あ、こっちもだった)。
早春は行きつ戻りつなんですねぇ。
by キタノオドリコ (2009-03-03 18:27) 

barbermama

光がもう春ですねぇ~
今雪が降ってます。。。水温む春はまだ。
by barbermama (2009-03-03 19:35) 

けったま

うぅ寒っ
この場所も今は雪が降りそそいでいるんでしょうね
by けったま (2009-03-03 21:04) 

churin

本当に声が聞こえてきそう
by churin (2009-03-04 20:01) 

アッキー

>吟さん
積もらなかったですね

>あずき*さん
この子は。。。。ひみつw

>エルモさん
ぜひ撮ってw

>キタノオドリコさん
なかなか春にはならないですね
ま、これが四季の移ろいなんでしょうけど

>barbermamaさん
もう少し先ですね
3月も後半になればかなり違うかも

>けったまさん
雪の次の日行きたかったけど。。。仕事ですw

>churinさん
時は流れ続けてます
人が死のうが行きようが大地は季節を移ろって行きます

by アッキー (2009-03-05 10:53) 

浜崎あユーミン

木の枝が、毛細血管のよう!
by 浜崎あユーミン (2009-03-05 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。