SSブログ

稲荷大明神 [未知]

oinari02.jpg

暗い雑木林の奥の奥に突然あってかなりビビった
なんでこんな所に。。。。。って言うような所




oinari01.jpg

祟りは無いよね (>_<)



nice!(20)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 18

mimimomo

こんにちは^^
暗い森の奥にお狐様が並んでいると・・・やはりビビリますね~
恐いです・・・
中学時代、同級生の子のお母さんが『キツネがついている』と噂になったことが~
今考えると罪な噂ですよね~
by mimimomo (2009-03-02 10:59) 

かえる妻

可愛いお狐様ですね。
みんな違うお顔してるw
埼玉県の寄居には、狛犬さんでは無くかえるちゃんが座ってる姥宮神社さんが有るんですよ♪
by かえる妻 (2009-03-02 11:31) 

Na-ki

キツネがみんな違う・・・。
玉串や紙垂などを見ると手は入っているようですね。
鬱蒼としたところは、かなり魅惑的に私の目には映ります。
↑あ、かぶった^^;・・・寄居にも行かなくちゃ。
by Na-ki (2009-03-02 11:37) 

浜崎あユーミン

さぁ、どうでしょう
あっ!こっち見てるような…
by 浜崎あユーミン (2009-03-02 12:50) 

こうちゃん

なんか、キョワイ。
by こうちゃん (2009-03-02 13:08) 

けったま

油揚げ食べたくない?
ぴょんぴょん跳ねたりしてない?
目がつりあがってない?
by けったま (2009-03-02 14:22) 

NOBODY

祟り・・・心の内に何か思い当たることでも?
あるかないかはあなた次第です・・・なんてね。
by NOBODY (2009-03-02 14:34) 

吟遊詩人41

油揚げを人数分奉納すれば・・・大丈夫かも?
by 吟遊詩人41 (2009-03-02 14:57) 

koza

狐はなんとなく怖いですからね〜。




エキノコックスが…(違うか)
by koza (2009-03-02 18:02) 

ラミーキッズ

綺麗に撮れてますね〜。
今にも動き出しそう。(*^_^*)
by ラミーキッズ (2009-03-02 18:03) 

キタノオドリコ

んー、じっと見てたら、おいしい油揚が食べたくなってきたぞ。
あ、しまった! こっちが祟られた(笑)。
by キタノオドリコ (2009-03-02 18:31) 

barbermama

自分にやましいことがなければ怖がることはないとおもいますが(笑)
近くにお稲荷さんがありますが、こんなキツネさんはいません。。
by barbermama (2009-03-02 19:41) 

あずき*

おお?みんな顔が違うゾ!!
祟りよりか・・・ご利益があるかも~^^
by あずき* (2009-03-02 21:47) 

アカシア

山の中にもありますね。。。
ドキッとしちゃいそうです(@@)
by アカシア (2009-03-02 21:47) 

エルモ

黒澤映画の、「夢」 を思い出しました。^^
by エルモ (2009-03-02 22:41) 

アッキー

>mimimomoさん
怖かったですw
昔はそんなこと言いましたね

>かえる妻さん
顔が違いますよね

>Na-kiさん
一応管理はしてるみたいですね
でも一人も居ないと。。。。怖いですw

>浜崎あユーミンさん
うわぁ~~~~!!

>こうちゃんさん
怖いですよね

>けったまさん
うはぁ~~~~怖い」よぉ (>_<)

>NOBODYさん
ううううう。。。。実は。。。。。。 (>_<)

>吟さん
おお そっかぁ じゃ早速!!

>kozaさん
エキノコックス w
なんか懐かしい響きです

>ラミーキッズさん
動き出しそうだから怖かったです

>キタノオドリコさん
おお、そっちに行ったw

>barbermamaさん
やましことは。。。山のようにあるのでw

>あずき*さん
ご利益だったら良いんだけど
最近夜中に目が覚めてしまって。。。。。。うわぁ!!!

>アカシアさん
かなり心臓に良くないです

>エルモさん
ふむ。。。。ありましたね映画

by アッキー (2009-03-03 15:02) 

koto

不気味だ
by koto (2009-03-04 18:36) 

アッキー

>kotoさん
でしょでしょw
by アッキー (2009-03-05 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シロアカ早春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。