SSブログ

うりゃ~~~ 寒い!! [Nature]

simo01.jpg

 霜柱

 

東京は11時30分現在、大粒の雪が降ってます

寒いときは寒い写真で w

 

 

simo02.jpg

 

 うーーーーーーー さぶ!!

 


nice!(24)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 22

koza

一瞬、コオロギみたいな虫の胴のアップかと思いました。
寒いですね、しかし。
by koza (2009-02-27 13:16) 

achami

こっちは初雪です|!!
もう、雨になっちゃいましたが。
by achami (2009-02-27 13:44) 

こうちゃん

雪、降りましたからね。
by こうちゃん (2009-02-27 13:47) 

barbermama

飴細工かと思いました。
東京が雪でこちらはわりと暖かい・・春ですねぇ。
by barbermama (2009-02-27 14:13) 

吟遊詩人41

雪の降る中、行ってきましたよミスド。
今日は5個でした(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-02-27 14:19) 

エルモ

明治屋のみぞれシロップかけてサクサク食べたいです。(^-^)
by エルモ (2009-02-27 17:55) 

けったま

踏みたい!
by けったま (2009-02-27 18:05) 

キタノオドリコ

あ、東京、雪? 南岸低気圧のいたずらかな?
さくさく霜柱を歩きたいな。
by キタノオドリコ (2009-02-27 18:24) 

mimimomo

こんばんは^^
寒いね~~~
寒の内より、春が近づくにつれ寒くなった!
明日はちょっと雪写真を入れますよ^^ 
寒い時は寒い写真でね~^^w
by mimimomo (2009-02-27 18:32) 

浜崎あユーミン

マジですか(◎o◎)

あったかビルにいると
気がつかない
by 浜崎あユーミン (2009-02-27 18:35) 

koto

こりゃぁ寒いわ~
雪!?

by koto (2009-02-27 18:44) 

タックン

ホントに 寒~いです^^
大粒の雪が降っていたのですか!
こちらはみぞれでした。
by タックン (2009-02-27 20:47) 

little_snow

ひゃあ~さむそ~!!
今日は雪でした。
畑は積もってましたよ(^^;
by little_snow (2009-02-27 23:09) 

こぎん

でも、きれいです。
すごいな~、自然って。

by こぎん (2009-02-28 00:00) 

はてみ

今日の昼間、東京2度まで下がったってホントですか。
by はてみ (2009-02-28 00:37) 

ゴーパ1号

うん。2度だったよ。坂東も。ほほほほ。
堪えたねえ。この寒さ。
by ゴーパ1号 (2009-02-28 01:01) 

sakamono

雪、降りましたねぇ。ずい分と大粒の雪だったので、このまま積もるか?と思ったら、
意外とあっさり止んでしまいました。霜柱もアップで見るとキレイです^^。
by sakamono (2009-02-28 16:58) 

アッキー

>kozaさん
こおろぎ。。。。あはは 確かにw
寒かったですね

>achamiさん
千葉も初雪でしたね

>こうちゃんさん
結構降りましたね

>barbermamaさん
霜柱はよく見ると面白いです

>吟さん
おお!!5個w

>エルモさん
あはは 頭キーンってなりそうw

>けったまさん
その衝動を抑えてパチリ w

>キタノオドリコさん
結構降りました 積もらないけど
今週も雪マークが。。。。。

>mimimomoさん
寒!! w

>浜崎あユーミンさん
10時過ぎには降り出しました

>kotoさん
でした
今週もかも。。。。

>タックンさん
そちらは少し南だからみぞれになったかもしれませんね

>little_snowさん
ですよね そこは降りますよね

>こぎんさん
自然の芸術にはいつも尊敬してます

>はてみさん
らしいですね

>ゴーパ1号さん
暖かくなりかけはききますよね

>sakamonoさん
今週はどうなるか。。。。。w


by アッキー (2009-03-01 09:49) 

Loki

 根っこは、まだ生きてるよ~!って、主張してますね。早く、暖かくなると良いですね。
by Loki (2009-03-01 15:06) 

hito

三寒四温と言いますがなかなか暖かくならないですね。
寒いはあったかい部屋でアイスを食べたいな*笑*
by hito (2009-03-01 20:02) 

かえる妻

こ、これは寒い!! (@◇@;) ウ・・・ブルブル・・・
早くポカポカにならないかしら・・・
by かえる妻 (2009-03-02 11:33) 

アッキー

>Lokiさん
この木は二股になった片方が切られてました

>hitoさん
冬にアイスはいいですよね w

>かえる妻さん
3月だからもう少しですね

by アッキー (2009-03-03 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒヨシロアカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。