SSブログ

ヒヨ [Birds]

hiyo.jpg

 

おら 寒いだよ~~~~~~

 


nice!(24)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 22

koto

うそ!
高級羽毛を身につけてるくせに~
by koto (2009-02-26 16:07) 

Na-ki

日和ったな・・・^^;
by Na-ki (2009-02-26 16:18) 

吟遊詩人41

丸くなってると萌え♪なんですけどね~♪
by 吟遊詩人41 (2009-02-26 17:58) 

barbermama

スズメがふくらんでいるのは毎日見てるけど、ヒヨのは初めて見ました!
by barbermama (2009-02-26 18:01) 

エルモ

トトロみたい。(≧▼≦)
by エルモ (2009-02-26 18:08) 

mimimomo

こんばんは^^
とてもヒヨちゃんに見えない~^^
可愛いよ~!
by mimimomo (2009-02-26 18:44) 

キタノオドリコ

こりゃまたずいぶん寄りましたねー。
おっ、ヒヨの足・・・と思ったら枝だった。ははは・・・。
by キタノオドリコ (2009-02-26 18:55) 

春分

この時期、羽色濃く、いい味を出してますよね。
by 春分 (2009-02-26 21:50) 

けったま

えっ   ひよなの?
\(◎o◎)/!
by けったま (2009-02-26 22:47) 

あずき*

ふっくらヒヨ!可愛い♪
普段は怖い顔してるのに^^;
by あずき* (2009-02-26 23:08) 

koza

遠い目に寒さを感じました。
恐竜の子孫だから寒さは苦手なんですね。
by koza (2009-02-26 23:16) 

ゴーパ1号

鳥って、いろんな形の羽根がくっついているのですね!
by ゴーパ1号 (2009-02-26 23:33) 

achami

ヒヨも声出さなかったら、けっこう可愛いのになぁ〜^^
by achami (2009-02-27 01:57) 

nyan

わ~~、迫力ある~
by nyan (2009-02-27 02:18) 

浜崎あユーミン

可愛い
by 浜崎あユーミン (2009-02-27 18:48) 

こぎん

迫力のどアップ! クチバシ、鋭いんだね!!
そうさ~、マナーの悪いカメラマンを突っつくためだよ~
とか・・・言ってないか・・・。
by こぎん (2009-02-27 23:57) 

はてみ

今日仕事の延長で百科事典を見たのですが、
鳥は基本的には外気が何度であっても
体温は40~42℃に保たれているのですって!
このふっくら機能のおかげなのかな。
by はてみ (2009-02-28 00:34) 

sakamono

見事なヒヨドリ。あまりフォトジェニックな鳥だと思っていませんでしたが、
存在感のある写真です^^;。暖かそう...
by sakamono (2009-02-28 16:51) 

アッキー

>kotoさん
あはは そうかもねw

>Na-kiさん
うまい!! 座布団3枚 w

>吟さん
ころころ可愛いですよね

>barbermamaさん
鳥達は結構丸くなります

>エルモさん
おお! そうかもw

>mimimomoさん
あのヒヨドリには見えないですよね

>キタノオドリコさん
すごく近くでも逃げませんでした
具合悪かったのかな?

>春分さん
冬の鳥達は良いですよね

>けったまさん
ヒヨちゃんですよw

>あずき*さん
たまには可愛く載せてあげないとw

>kozaさん
うんうん 遠い目してますよね

>ゴーパ1号さん
羽毛の形は面白いですよね

>achamiさん
あの声がねぇ。。。。 w

>nyanさん
鳥写真はやはりどこまで近づけるかですね

>浜崎あユーミンさん
ですよね
思わず撮ってしまいました

>こぎんさん
おお、つつくのいいかもw ヒッチコックだぁw

>はてみさん
おお、なるほど
膨らんで空気を溜めるから、外気温に負けないのかな

>sakamonoさん
綺麗ではないですよね
撮り方次第では絵になるかも

by アッキー (2009-03-01 09:39) 

Loki

ふっくら、羽毛に包まれて 少しは暖かくなったかな?
by Loki (2009-03-01 15:04) 

かえる妻

プクプクw
可愛い♪ 鳥さんのこの姿は大好きw
by かえる妻 (2009-03-02 11:34) 

アッキー

>Lokiさん
暖かそうですよね

>かえる妻さん
この時期のコロンとした姿は可愛いですよね

by アッキー (2009-03-03 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Déjà vuうりゃ~~~ 寒い!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。