SSブログ

夕闇が迫る頃 [Nature]

tuki.jpg

今日は風が凄く強かったです

夕方の月が綺麗だったので

 

tuki-02.jpg


nice!(14)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 15

mimimomo

こんばんは^^
お月様~~~今晩のですか?
全然外を見ていないです(><

風が強かったですね~ 我が家の換気扇が音を立てて鳴ります~
恐いほど・・・
by mimimomo (2009-02-08 19:41) 

ゴーパ1号

うんうん^^きれいでした!
by ゴーパ1号 (2009-02-08 21:08) 

春分

空にかがやく宝石箱やぁ~ってやつか・・・  
・・・人麻呂じゃなく、それはひこまろだな。
by 春分 (2009-02-08 21:40) 

エルモ

会社の帰り、車窓から見てました。
宇都宮線の・・・(^▽^;)

by エルモ (2009-02-08 21:42) 

little_snow

きれいなお月さま~!!
by little_snow (2009-02-08 21:47) 

NGN

春分さんのコメントがツボにはまり、笑いが止まらなくなりました。ひこまろさんは成長期ですね、完璧に。
by NGN (2009-02-08 22:19) 

こぎん

まだ明るい夕方、向かい風にも負けず買い物に行く途中・・・
薄氷のようなはかない月が出ていました。
これですね・・・。
人麻呂の時代から、変わらないものですね~~~。
by こぎん (2009-02-08 23:14) 

吟遊詩人41

夜になったら風が冷たすぎます!
まだ雪が降るチャンスはあるようですね♪
by 吟遊詩人41 (2009-02-09 00:07) 

キタノオドリコ

はい。私も夕方見ました。酔ってましたが・・・。
バックの深い藍色がいいですね。
by キタノオドリコ (2009-02-09 07:14) 

アッキー

>mimimomoさん
昼間からうっすらと月が見えてました
風が強いので空も綺麗でしたよ

>ゴーパ1号さん
すごーく目立った月でしたよね

>春分さん
。。。。。そうきたかwwww
お早いお帰りでしたね

>エルモさん
お仕事お疲れさまです


>little_snowさん
すごく綺麗でした
風が強かったので空も綺麗になって良く見えたんでしょうね

>NGNさん
あははは 確かにひこまるさんはますます成長してますね

>こぎんさん
平安の昔から、果ては原始時代から。。。きっと変わらないんでしょうね

>吟遊詩人41さん
今朝は寒かったですね
まだ雪降りそうです。。。早く春になって欲しいw

>キタノオドリコさん
早々酔ってましたねw
そちらは風が強かったですか?

by アッキー (2009-02-09 10:36) 

あずき*

ぐんじょいろの空ですね!
お月さんが綺麗♪
ぬばたまの色も見え隠れ?
by あずき* (2009-02-09 15:59) 

アッキー

>あずき*さん
微妙な時間がとても素敵でした
by アッキー (2009-02-12 10:43) 

けったま

肉眼ではっきり見えるお月さまも
携帯カメラじゃまったくダメなので
こんなにはっきり写せるカメラがうらやましいです
by けったま (2009-02-12 22:34) 

アッキー

>けったまさん
携帯のカメラはCCDが小さすぎますからね

by アッキー (2009-02-16 11:29) 

churin

すごく綺麗☆
by churin (2009-02-25 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南天アオジ君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。