SSブログ

いきなりキター ヽ(`◇´)/ [Birds]

kawa-01.jpg

うがぁ~~~~~~~ w (ビビってブレてますw)

新しいカメラ抱えて出かけたら。。。。。

来ちゃったw

 

凄い強風だったけど、天気は良いので我慢できなくて

 

kawa-02.jpg

ブレ&ピンぼけ w

 kawa-03.jpg

 小魚を捕獲してました

 

 

kawa-04.jpg

長時間色々見せてくれました

 

新しいカメラに慣れてないのと久しぶりの撮影で失敗多数でした

カワセミもせっかく近くだったのに。。。。。。

 3時間で200枚ほど撮ってしまいました w

今度は風が強くないといいな(笑)

手がかじかんでしまって あはははw

 


nice!(22)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 20

吟遊詩人41

カワセミを見る機会が増えましたが、、、増殖中???

by 吟遊詩人41 (2009-02-01 23:57) 

ゴーパ1号

青い宝石ですね〜!
by ゴーパ1号 (2009-02-02 00:03) 

hana

きましたねーーーー!(^^)
小魚をとらえる瞬間や、様々な動きに夢中になってしまうの、なんかわかります。
今日はお天気はよかったけど、強風で寒かったですよね。
こうゆう自然や鳥などの写真を見ると「わー☆アッキーさんだー☆」という感じがします。

by hana (2009-02-02 00:07) 

mimimomo

おはようございます^^
素敵な被写体に出会って~素晴らしい幸運~
動いているところは普通でも難しいですものね~
でも素晴らしいですよ~! これからが益々楽しみですね~^^w
by mimimomo (2009-02-02 05:12) 

キタノオドリコ

アッキーさんの自然もの再開のしょっぱなが、いきなりカワセミですか!
ほんと、宝石だなぁ。
by キタノオドリコ (2009-02-02 07:06) 

barbermama

自然はアッキーさんを待っていた?
アッキーさんの興奮が伝わってきます!
by barbermama (2009-02-02 08:43) 

こぎん

鳥撮り、復活ですね。
きれいな色~~。カワセミ君、遇いたいな~。
昨日は暖かいかな?と思ったけれど・・・風が強かったですね~~。
葦とかも揺れちゃうのよね~~。


by こぎん (2009-02-02 10:14) 

nakasama

うーん、やっとアッキーさんの写真だって感じがして来ました〜!
カワセミちゃん^^
ホント風が強いと難しいですよね。
新しいカメラいいな〜〜〜
by nakasama (2009-02-02 10:34) 

こうちゃん

おめでとうございます。
さすが。
でも、寒かったでしょう。
by こうちゃん (2009-02-02 10:45) 

春分

「ヽ(`◇´)/」って、おじゃる丸のキスケに似てますね。
それはそうと、来ましたね。そして3時間ですか。私はそんなにじっと待てないです。

by 春分 (2009-02-02 12:30) 

hito

いよいよ完全復活ですね(^^)v

私も新しいカメラ欲しいなぁ~。

これから益々素敵な画像を期待しています。
by hito (2009-02-02 13:29) 

アカシア

きましたね~!
アッキーさんらしい記事にニッコリです(^^)
by アカシア (2009-02-02 19:43) 

あずき*

おお!このお方は姫ですね!!
ダイブもダイナミック!!
撮っちゃうんですよねぇ!何枚も^^;
あっ そうそう 我が家の裏のドブ?川?に居ました!!
カワちゃん♪ これで3ヶ所のポイントゲット(*^。^*)
by あずき* (2009-02-02 21:44) 

タックン

3時間で200枚ですか!
そのくらい頑張らないと いい写真が撮れないのですね~
私はやっぱり 見せてもらって楽しみます^^
by タックン (2009-02-02 21:47) 

エルモ

うわ!
ここはどこ?ひみちゅ?
by エルモ (2009-02-03 08:06) 

sakamono

3時間で200枚。やはり、それくらいじっくりねばらないと、こんな写真は撮れないのですね。まずは鳥と見つけてからですが^^;。カワセミいいなぁ。先日、店頭でG10を見ました。カッコいいですね^^。
by sakamono (2009-02-03 08:43) 

けったま

おっ、ひさびさアウトドアもんだと思ったら
カワセミだと!
ツキが回ってきたんじゃない?
ゴミがなかったらなぁ…
by けったま (2009-02-03 13:42) 

アッキー

>吟遊詩人41さん
Blogでも良く見かけるようになりましたね
やっぱり増えてるのかな?

>ゴーパ1号さん
とても綺麗で見とれてしまいます

>hanaさん
(^_^)v
もの凄い強風で寒かったけどやっと自然の写真撮れるようになりました

>mimimomoさん
本当に1年以上撮ってなかったから、どうして良いかパニクリましたよ
これからどんどん撮っていけたらと思ってます

>キタノオドリコさん
偶然カワセミさんが来てくれたのでw
もっと綺麗に撮せるように精進しなくっちゃ
どうもD300のスポット測光には癖があるみたいです

>barbermamaさん
久しぶりに興奮って言うか。。。。。自然はやっぱり偉大って感じてました
カワセミは興奮しました w

>こぎんさん
カワセミの目撃情報が増えてるから
きっと見つかりますよ
半端じゃない風でした


>nakasamaさん
やっとですね w
カメラ、新しいのどうですか?w

>こうちゃんさん
なんも。。。さすがじゃないですw
手がかじかんでしまって。。。手袋必要でしたね

>春分さん
おお キイスケ w
モーレツに寒かったです

>hitoさん
なかなか感が戻ってこないので
うまく撮れるか。。。。。

へそくりは?w

>アカシアさん
やっとなんとか自然の中に出て行けるようになりました

>あずき*さん
♀ですね
一人の爺さんは高速連射してました

>タックンさん
久しぶりの撮影でしたから、闇雲に撮っていただけでしてw
もっと精進しなければw

>エルモさん
ひみちゅじゃないですけど(自然公園ですから)(必要ならメッセージ送りますよ)
古河からは遠いかなw

>sakamonoさん
闇雲に撮っていただけでしてw
前は1日100枚くらいでした
G10、良いですよ ぜひw(asahamaさんの相方さんもゲットしたらしいです)

>けったまさん
いきなりですw
これはゴミじゃないんです
人工的に作った川のプラ素材みたいなのです
今度はもっと綺麗に撮りますねw

by アッキー (2009-02-04 11:54) 

浜崎あユーミン

あきらかに写真の色調がちがいますね!
キレイ!
by 浜崎あユーミン (2009-02-08 00:18) 

アッキー

>浜崎あユーミンさん
まだ設定に戸惑っていて、失敗だらけです
by アッキー (2009-02-09 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。