SSブログ

暴風雨の週末は [うだうだ]

G10-00.jpg

意味もなくこんな写真撮ってたりして

あー。。。。。うだうだ

なんですか、この天気は!!

 

 

D300-00.jpg

こいつの出番が出てこないです

その気になってるのに。。。週末を待っていたのにw

まっ、しょうがないか

 

で、家の中でうだうだ。。。。。

結露した窓をこんなので拭いていたりしてw

s-00.jpg

結露用スクレイパー

 

s-01.jpg

こんなのホームセンターで見たことあると思いますが

なかなか便利で面白いw

根本解決には全然ならないですが

達成感がいいかも ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

 

 

(D300で撮った写真が。。。。。これって ○┼< バタッ)


nice!(22)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 18

こうちゃん

僕も月末処理におわれています。
by こうちゃん (2009-01-31 13:55) 

キタノオドリコ

VRの赤文字がまぶしいぜ。^^
久しぶり、アッキーさんのアウトドアものが見られそうだったのに・・・。
当地も朝の雨が雪に変わり、かなり積もってきました。
by キタノオドリコ (2009-01-31 14:24) 

koto

雨ですかぁ
こっちは曇ってて寒いです。
買い物に行きたくな~い
by koto (2009-01-31 15:18) 

アカシア

せっかくのお休みなのに残念ですね。。。。。
by アカシア (2009-01-31 15:44) 

churin

雨の日ならではの景色もあるでしょうが、さすがに
暴風雨の日に出かけるのはちょっとね^^;
特に野山なんかは危ないし。
行きたい時に限って行けないんですよね。涙。。
by churin (2009-01-31 16:32) 

吟遊詩人41

アッキー様の新たな世界♪
明日はトイレ掃除して、ピカピカの便器撮影(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-01-31 18:39) 

barbermama

なかなかアッキーさんのアウトドア写真が見られないですね~。
by barbermama (2009-01-31 20:26) 

けったま

「出かけると金が1万以上出てくから寝てよう」と
7時過ぎに目を覚ましたけど、無理やり2度寝に突入し
12時近くに「お腹へった」と起きだしました。
出費がなかったうえに、電気代と灯油代の節約になったと思います(^_^;)
パジャマのままで過ごしたので洗濯代の節約にもなったし…
アッキーさんの方が有意義な1日でしたねw
by けったま (2009-01-31 22:12) 

ゴーパ1号

あ〜あ、倒れちゃった。。
by ゴーパ1号 (2009-01-31 23:13) 

achami

良いカメラお持ちで・・・。
私が海で使いましょうか?(笑)
by achami (2009-02-01 00:06) 

あずき*

あ~あ 完全に倒れてるーー!
by あずき* (2009-02-01 02:13) 

mimimomo

おはようございます^^
雨の日は、気合いが入らないですね~
折角のカメラも~~~
by mimimomo (2009-02-01 08:45) 

浜崎あユーミン

D300・・・(すごい・・・)
天候、なんなんでしょうね!
寒い!

達成感あるんですか!
買おう(笑)
by 浜崎あユーミン (2009-02-01 09:07) 

asahama

G10・・・
おととい、相方にプレゼント(退院祝い)したところでした!!

おそろいかな?!


by asahama (2009-02-01 13:34) 

せつこ

こちらも天気が悪かった!
バカチョンしかないけれど、撮るものがなかった。
by せつこ (2009-02-01 21:04) 

アッキー

>こうちゃんさん
2月は短いからさらに忙しい?

>キタノオドリコさん
VRがなかなかうまいこと生かせなくてw
もの凄い雨と風でした
雪かぁ。。。寒!!

>kotoさん
代わりに買い物行きますよw
スーパーで買い物大好き

>アカシアさん
こういう日もあるってことでw

>churinさん
うーん、風が無かったら撮影しようと思ってたけど
この風は。。。。。すっ飛びますw
次まで我慢。。。。。出来ないっす^^

>吟遊詩人41さん
それは毎週ですw
掃除好きですよ

>barbermamaさん
タイミングがねどうも難しいです

>けったまさん
あはは!
出かけなければ出費はしないですね 確かに
することが無くても早く起きちゃうって。。。。ジジイ? w
寝ててもお腹が減りますね。。減らなきゃ良いのに^^(冬眠じゃんw)
悔しいから洗濯して部屋に干したら。。。結露がすごすぎ

>ゴーパ1号さん
起きあがれなかったっすw

>achamiさん
自分流追い込みですw
ハウジングデカイですw

>あずき*さん
この台風みたいな天気はかなり凹みました
風と雨で」あまり寝れなかったし。。

>mimimomoさん
ひたすらイジってました

>浜崎あユーミンさん
自分で追い込んでみましたw

結露拭くと手が冷たいですが、これは手が濡れないし
きれいに取れるのでw

>asahamaさん
おおお!!
おそろいですよw
毎日鞄に入ってます
かなり綺麗に撮れるし、起動が早いのがグッドです

>せつこさん
そんな日もありますね
春にはまた被写体が一杯になりますね

by アッキー (2009-02-02 10:13) 

エルモ

古河は結露が凍ります。
南の島に引っ越したいです。(T_T)
by エルモ (2009-02-03 08:09) 

アッキー

>エルモさん
凍っちゃうんですか?
そりゃ 寒い!!

by アッキー (2009-02-04 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。