SSブログ

空と風と大地と

nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 16

mimimomo

おはようございま~す^^
おいちしょう~~~!
だいしゅき~~~!
by mimimomo (2009-01-30 04:25) 

吟遊詩人41

たい焼きは?
by 吟遊詩人41 (2009-01-30 08:11) 

こうちゃん

僕も~~~^^
by こうちゃん (2009-01-30 08:56) 

まあゆ

主人が喜びそう!!
by まあゆ (2009-01-30 09:02) 

ゴーパ1号

ひとり呑みでしょうか?^^
by ゴーパ1号 (2009-01-30 09:54) 

little_snow

おお、おいしそうですねぇ~
by little_snow (2009-01-30 13:05) 

あずき*

おいちい と言ってあまり飲みすぎない様に!
by あずき* (2009-01-30 13:54) 

けったま

ちゃんとご飯食べて飲んでね
氷はまぁるく削ってね
by けったま (2009-01-30 15:08) 

キタノオドリコ

黒麹と甕仕込みに弱いキタオドです。
高いお酒はロックが似合うのかな。
私はもっぱらお湯割です。安いヤツをね。
by キタノオドリコ (2009-01-30 18:16) 

koto

私にも一杯!
だれか後片付けしてちょうだい。
by koto (2009-01-30 18:36) 

hito

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

したいですね^^
by hito (2009-01-30 19:22) 

エルモ

おぉ!(◎-◎)
とっての付いたペットの焼酎や、「下町のナポレオン」の紙パックで満足している拙には眩しすぎます!
これは警戒レベ・・・d( ̄∇ ̄*)☆\(--シツコイ
by エルモ (2009-01-30 21:46) 

せつこ

いける口ですね♪
25度・・・ロックにしましょうね。
by せつこ (2009-01-30 21:54) 

sakamono

ここはどこかのお店でしょうか?芋焼酎のロック、自分もたまにやります。こんなステキなグラスは持っていませんが^^;。自分は料理やお酒の写真をよく撮りますが、こんなふうにカッコよく撮りたいなぁ。
by sakamono (2009-01-31 12:11) 

浜崎あユーミン

ごく!
でも、すぐ二日酔いしちゃうから我慢!
by 浜崎あユーミン (2009-02-01 09:08) 

アッキー

>mimimomoさん
焼酎はおいちいですね w

>吟遊詩人41さん
。。。。松戸の美味しいところ。。。。わかんないっす(>_<)

>こうちゃんさん
お仕事で朝まで飲んでるんだから、健康に注意してくださいね

>まあゆさん
まあゆさんはダメ?

>ゴーパ1号さん
^^ 一人じゃ寂しいよん w

>little_snowさん
うひひ、すごく軽いんだけど、焼酎の風味が良かったです

>あずき*
あいや~~~w
大虎にはならないですよ
逆にネコになっちゃいます

>けったまさん
うぐ!ドランカーにはならないから大丈夫ブイ
大きな氷で呑みたいですね

>キタノオドリコさん
これはロックが良くあってました
寒いときはお湯割り良いですねw

>kotoさん
お片づけしますよw 一緒に呑みましょう

>hitoさん
 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!
一緒に飲みましょうw

>エルモさん
レベル20位っすか? w

>せつこさん
もち、呑みますよ
そそ、ロックが良いです

>sakamonoさん
お店です
雰囲気が良かったのでついw

>浜崎あユーミンさん
ありゃ 焼酎は覚めやすいからあまり二日酔いにはなりにくいんですけどね
やっぱビールがいい?

by アッキー (2009-02-02 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。