SSブログ

今頃晴れたって

sora.jpg

せっかくその気になって写真撮りに行こうと思ったのに。。。。。

いきなり凄い雨降ってくるし。。。。。

 

 

 

 

d300w.jpg

 

 

 

自分の昔の記事を読んで大いに反省

自分で言うのもなんですが、良い写真撮ってたな。。。。。。。

 

そんなわけで、自分を追い込んでみました あはははw

d300.jpg

 

 

 


追記

 

春分さんの白いヤツにすっかり刺激されました

なんて言うのかなぁ。。。。良い意味でのライバル意識(もちろん春分さんは相手にしてくれてませんがw)

な~~~にぃ!!って感じですよ あははw

このカメラも発売して1年以上が経過してますが、未だに評判はいいようです

価格もかなり安くなってきたので、一気に勝負!!(何がw)

買ってしまえば、どうしても撮りに行きますからw

これが自分流、自分追い込みです www

 

1/25日

朝から晴れてますが、用事があってネイチャー系は撮れそうも無いです

今度の休みを期待しましょうか w

 

 

 

 

 

 


nice!(23)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 23

hito

カメラ 買ったのですか!!

素敵な画像を楽しみに待っています(^_-)---☆Wink
by hito (2009-01-24 18:22) 

吟遊詩人41

松●の方で霙が混じったらしいですね。
こっちは大丈夫でした♪
洗濯物はやられましたが!
by 吟遊詩人41 (2009-01-24 19:43) 

asahama

おぉ!

一枚目の空の色、きれいですね^^
今度晴れたら・・・?
楽しみにしています!
by asahama (2009-01-24 20:51) 

アカシア

う~ん、残念でしたぁ。
明日は晴れるかなあ。
by アカシア (2009-01-24 21:05) 

barbermama

追い込んだって・・そういうことなんですか?
こちらは猛烈に冷え込んで雪も積もりました。
明日は晴れるのでは?
by barbermama (2009-01-24 21:28) 

little_snow

こちらは雪が降りましたよ。
でも積もらなかったけど。
今はかなり冷え込んでますね。
by little_snow (2009-01-24 22:41) 

ゴーパ1号

追い込んでパワーが出るタイプでしょうか?^^
by ゴーパ1号 (2009-01-24 23:03) 

はてみ

そうか、雨でしたか。
まあそういうこともあるさ、次があるさ。
by はてみ (2009-01-25 02:03) 

春分

過去の過去のあれとかあれを私も目指して撮って参りました。あの写王と呼ばれた
アッキーさんが復活ですね。伝説の勇者たちに知らせなければ・・・。
昨日は私も池袋で窓の外に舞う雪を見ました。それは昼過ぎのこと。
午前中は江戸川区の某所で写真を撮ってましたが、だんだん曇って行きましたね。
今日は晴れ、撮りまくりでしょう。
by 春分 (2009-01-25 09:34) 

けったま

昨日は東海村へ出かけたのですが、
道中かなりの雪で参りました。
幸い下に落ちると溶けてしまうような雪で助かりました。
自分を追い込む…現実逃避しちゃうだろうなぁ、自分w

by けったま (2009-01-25 09:54) 

キタノオドリコ

なぬーっ、春分さんに続きアッキーさんまでも・・・。
「よーし、オレも自分を追い込むぞ」と♂の本能むき出しで立ち上がるのか、「いやいや、待てば海路の日和があるさ」とここはおとなしく静観するか・・・キタオド逡巡の日曜日でございまする。。。
by キタノオドリコ (2009-01-25 11:28) 

churin

ハッ∑(゚ロ゚〃)
おっとー!アッキーさんやる気だ!!
お写真楽しみにしています^^

こちら京都は週末雪降るっていってたのに
2日間とも晴れでした。予報当たらず^^;
by churin (2009-01-25 16:34) 

エルモ

D300・・・・・
むむむ、警戒レベル10ですね。
いいなぁ.........( = =)
by エルモ (2009-01-25 16:54) 

po-net

今日は本当によく晴れましたね。真っ白い富士山が恐ろしくよく見えました。
こんな日に免許証の更新の大行列に並ばなくちゃならないなんてぇ~(><)
by po-net (2009-01-25 20:00) 

mimimomo

おはようございます^^
皆良いわね~ 新しいの色々買えて~
by mimimomo (2009-01-26 05:47) 

まあゆ

前を向いて進んでいるって言う感じが凄く素敵です。私も前を向いて進まなくては!
by まあゆ (2009-01-26 13:07) 

achami

昨日一緒に潜った女子ダイバーさんは、このカメラ所持でした!
by achami (2009-01-26 13:14) 

nakasama

復活の兆し・・・?
期待してまーす!^^
by nakasama (2009-01-26 13:27) 

konkon

今度のお休み晴れますように。
アッキーさんの追い込みパワー期待してます。
by konkon (2009-01-26 15:46) 

タックン

ネイチャー系 期待していますよ~
by タックン (2009-01-26 22:18) 

こぎん

一体、何台目ですか???
おさがり・・・ください。マクロレンズもつけてね。

by こぎん (2009-01-26 23:56) 

あずき*

自分流・・・・いい響き♪
そうよね!自分流が大事ですもんね^^v
おっ!息子のカメラと同じだ♪
いいねぇ~このカメラ! 自分はFUJIばっかり(^。^)v


by あずき* (2009-01-27 08:20) 

アッキー

>hitoさん
(^_^)v
自分流、追い込みです
買っちゃったらしょうがないw撮りに行かなきゃ

>吟遊詩人41さん
ちょい白い物が混ざっていました
急に黒い雲がやってきて。。。。。って感じでした

>asahamaさん
夕方、晴れてきたのを撮ってみました
ブランクが長すぎて。。。。。w

>アカシアさん
日曜はいい天気でしたが。。。。用事があってw
なかなか思うようにはいかないです

>barbermamaさん
自分を窮地にって。。。。(半分は物欲w)
晴れても寒いからつい出不精になってしまいますね

>little_snowさん
寒い土曜日でしたね
結構雪がちらついた所が多かったみたいですね

>ゴーパ1号さん
どうもそうみたいですw
仕事でもギリギリやばくなるまでダラダラやってます

>春分さん
ブランクが長すぎて。。。。。なかなか感覚が戻ってきません
風の通りすぎる音が聞こえないといけません
動植物の息づかいが感じられないといけません
感覚を研ぎ澄ませなければ
心が滲みた時シャッターが押せないとw
(日曜は天気良かったのに。。。。残念)

>けったまさん
やはり雪でしたか
半分は自分も現実逃避ですよんw
散財依存症になっちゃったかなw

>キタノオドリコさん
いやー 追い込んでみましょうよw
待っててもいけません
攻めてみましょうw
なんて、偉そうなこと言ってみました

>churinさん
やる気にはなってるんだけど。。。タイミングがw
過去記事見ててchurinさんとの出会いや
churinさんもデジ1買ったことや。。。色々思い出して
これじゃいかん!!って感じでした

京都は晴れても。。。。寒い www

>エルモさん
何をおっしゃいますか
デジスコいいなぁ。。。ですよw

なかなか撮りにいけない現実にぶつかってますw

>po-netさん
日曜はいい天気でしたね
あはは、免許更新でしたか
二俣川ですか?

自分も撮影には出かけられませんでした

>mimimomoさん
何をおっしゃいますか
春分さんも言ってますが、爪に火を灯すように
コンビニ我慢して、水で我慢!
昼食は家でお弁当作ってきて、節約
そうやって頑張りましたよ
お酒もほとんど飲んでませんしw

また3年ぐらいは何も買えません

>まあゆさん
自分のお尻に火を付けないと前に進めないんです あはは
悩んだけど決断は早いですw

>achamiさん
おお!!
水中ハウジング付き?
巨大だったでしょw
D90だと動画撮れるからどうですか? w

>nakasamaさん
一応。。。兆し w
場所も新規開発なので、不安要素が多いです

>konkonさん
なんか、天気予報は最悪なこと言ってるようです (ノ◇≦。) ビェーン!!
この気分が持続しますように。。。(-∧-;) 

>タックンさん
新しい場所の開拓しないとw

>こぎんさん
いや、カメラはフィルム入れると沢山ですが
デジ1は2台目ですよんw

>あずき*さん
自分流。。。たまたまw
過去の記事全部見返して、大いに反省したのでしたw

富士フィルムのカメラも良いじゃないですか
フジの1眼はニコンのレンズが使えますよw

by アッキー (2009-01-27 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。