SSブログ

しばらくお休みします

心の整理がつくまでしばらくお休みします

勝手なことを言って申し訳ありません

遠からず復活できるようにがんばります


nice!(31)  コメント(39) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 39

churin

休むことも必要です。そう決めたアッキーさんにnice!を。
三角座りして待ってます。
by churin (2006-08-24 13:20) 

achami

いつまででも待ってますから〜♪
by achami (2006-08-24 13:51) 

haseyan

私も久々の復活だったので、ご無沙汰していました。
アッキーさんも、ゆっくりお休みしてくださいね!
また、お話できる日を楽しみにしてます^^。
by haseyan (2006-08-24 14:22) 

また復活してくれる日を待っていますね^^
by (2006-08-24 14:55) 

復活おまちしてます…。
俺で乗れる相談ならいつでもオーケーです。
by (2006-08-24 15:31) 

barbermama

大変ショックを受けています。
・・けど、必ず帰って来て下さると信じています。
by barbermama (2006-08-24 15:58) 

penpen

ご無沙汰しています。私はサボってばかりいたのですが今日お邪魔してみたら、どうされたのかちょっと心配です。ご無理なさいませんように。
by penpen (2006-08-24 16:06) 

konkon

心の整理という言葉が少し心配ですが、暑さのための一休みということにして、お帰りを待ってます。
by konkon (2006-08-24 16:26) 

nakasama

時には頑張らないことも大事。
でもアッキーさんの写真は心のビタミン剤ですからね(^^;)
復活お待ちしております。(ご無理のないように・・・。)
by nakasama (2006-08-24 16:28) 

けったま

しばらくお休みってことですね
お帰りお待ちしてます
by けったま (2006-08-24 16:51) 

春分

少しご無沙汰しておりましたら、何やら不穏な。
つられて私も休もうかな。
by 春分 (2006-08-24 17:22) 

ゴーパ1号

ご無理なさいませんよう。
心もからだも。
by ゴーパ1号 (2006-08-25 00:04) 

nyan

い、一体なにが。。
心配だな。。
by nyan (2006-08-25 00:09) 

あユーミン:うん、心配。アイコン=アッキーさん!!待つです!
ボーン:了解ックマ!待ってるックマ!!
権蔵:思い込みはよくないックマヨ!相談するックマヨ!!
by (2006-08-25 00:21) 

ごゆっくり。
人間休養が必要ですもの・・・焦らずボチボチ・・・ゆっくり、ゆっくり
by (2006-08-25 06:05) 

ビアンカ

秋も、もうそこまでやって来ています。緑の中でゆっくりお休みください。
私のブログも、たまに覗いてくださいね。
by ビアンカ (2006-08-25 09:11) 

JOY

寂しいけれど、、のんびり待ってます☆ゆっくりしてくださいね^^
by JOY (2006-08-25 10:16) 

きみどり

ゆっくり休んで
ココロに栄養を蓄えてください。
復帰をお待ちしています^^
by きみどり (2006-08-25 18:25) 

タックン

アッキーさんのアイコン、待ってますよ~!
by タックン (2006-08-25 20:19) 

せり

楽しみにしていたアッキーさんのブログが見られなくて寂しいですが、復活をお待ちしています^ ^ゆっくりとお心を癒して下さい。
by せり (2006-08-25 22:14) 

アッキー様、、、ゆっくり充電してくださいませ、、、またお会いしましょう。
by (2006-08-25 22:51) 

ホントに。。。何があったのでしょう。
ベストを尽くして、また、復帰して下さいね。
by (2006-08-26 00:01) 

えいこう

心の整理って、何かあったんでしょうか。
心配ですが、復活の日をお待ちしております。
by えいこう (2006-08-26 01:57) 

ぼうずオヤジ

こりゃ困った・・・しばらくアドバイスしてもらえないかな。
パソコンに向かう気持ちになったらまた来てくださいね。
by ぼうずオヤジ (2006-08-26 22:16) 

mamire

アッキーさんどうしちゃったの?
これから、秋の野草が盛りだくさんになるのに・・・
秋バージョンのアッキーさんの復帰を待っていますからね。
by mamire (2006-08-27 01:21) 

Loki

自分が楽しめるときが来たら、再開してくださいね^^
 楽しみにして待ってます^^
by Loki (2006-08-27 07:39) 

いつも元気なアッキーさんなので驚きました。
ゆっくりのんびり休んでください。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
by (2006-08-27 08:43) 

復活の日を楽しみにしています。
by (2006-08-27 11:52) 

パソコンをnewにして訪れてみたら・・・
アッキー先生の復活待ってます!
by (2006-08-27 22:36) 

koza

ありゃ、何かあったんですか?
復活を楽しみにしてます!
by koza (2006-08-28 04:08) 

なんだかとっても寂しいけれど。。。いつの日かを待っています
by (2006-08-29 12:46) 

koto

お待ちしております
by koto (2006-09-03 08:59) 

せつこ

私が手をさしのべても、役にたたないのですね!
復活を待っています。
by せつこ (2006-09-05 08:13) 

わたしもすっかりブログからご無沙汰してました。
アッキーさんもゆっくり、お休みなさってくださいね。
by (2006-09-13 15:49) 

久しぶりに伺ったら... ちょっと心配です。
また帰ってきてね。
by (2006-09-14 19:01) 

びっくり!
でもでも、落ち着いたら戻ってきてくださいね。
待ってます。
by (2006-09-15 23:52) 

お休みしてリセットしたら戻ってきてくださいね。
待ってます。
by (2006-09-17 17:41) 

春分

そろそろ1ヶ月ですね。
お元気でいらっしゃることを願っております。
by 春分 (2006-09-23 18:48) 

ラミーキッズ

アッキーさんにとって、すべてのことが最善の方向に
事が運びますように、心から願っています。(-_-)
by ラミーキッズ (2006-09-29 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トビ (トンビ)復活第1弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。