SSブログ

Moon [Nature]

台風が通り過ぎた後の夜中の空はとても澄み切っていて

綺麗な満月が見えていました

午前2時頃

雲が掛かったりしてましたが、とても明るい夜でした

 

 

 

 

 

 

意味もなく

オニヤンマ


nice!(26)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 26

コメント 26

barbermama

きれいな満月ですねぇ。
私が昨夜見た月は赤っぽい色で不気味でした。
by barbermama (2006-08-10 17:10) 

achami

昨日の月は、ホントに綺麗でしたよね〜♪
思わず私も・・・・撮ってみました^^
by achami (2006-08-10 17:19) 

まさか吠えたりはしなかったでしょうねぇ
オニヤンマかっこいい!
by (2006-08-10 17:47) 

昨夜の月も綺麗でしたが
今朝の朝日も綺麗でしたよv(o ̄∇ ̄o)
by (2006-08-10 17:48) 

キタノオドリコ

いい満月ですが、この時間はご近所の怪奇音の聞こえる時間だったのでは?判明したんでしたっけ?
by キタノオドリコ (2006-08-10 18:56) 

こんばんは^^
午前二時。。。zzzZZZ.。oO○◎
代わりにアッキーさんがお月様のお写真を写してくださった・・・感謝。^^
by (2006-08-10 19:45) 

タックン

今夜もきれいな満月です。遠くでド~ンド~ンと花火の音が・・・
今夜は鎌倉の花火とか、空が一瞬明るくなります。
by タックン (2006-08-10 20:15) 

アッキー様も夜行性? ブログする人は皆、夜コウセイ? ハハハh
by (2006-08-10 22:39) 

けったま

丑三つ時じゃないですか?
ひょっとして違うものを撮ろうとしてました?
こんな月には水谷豊が変身してしまうかも
by けったま (2006-08-10 22:56) 

春分

今夜の月は撮らないとと思って、ご飯を食べてる間に忘れてしまいました。
by 春分 (2006-08-10 23:01) 

美しい月と雲!
こういう写真がとりたいです!!
特に月と雲の狭間は最高に美しい!!
by (2006-08-10 23:38) 

JOY

昨夜の月は本当に綺麗でしたね!夜少し出かけた時に気づいて、カメラを持ってこなかったことを悔やみました^^;
by JOY (2006-08-11 00:57) 

ゴーパ1号

オチがオニヤンマなんて、なんて贅沢なんでしょう。
by ゴーパ1号 (2006-08-11 02:48) 

魔界の世界に‘ようこそ‘ってな具合に満月に薄っすらと雲に光が!
昨夜・・・いや今日深夜3時頃 雲一つなく すっごく綺麗でした~(^O^)/
by (2006-08-11 10:21) 

ビアンカ

わー、幻想的。巣篭もっていますね。
オニヤンマもしばらく見ていません。
by ビアンカ (2006-08-11 14:14) 

ファンタジーな世界の様だ…。
by (2006-08-11 16:02) 

せり

何かが始まりそうです^ ^;私もしばらくオニヤンマを見てません。一直線に飛んでいる所がかっこいいです。
by せり (2006-08-11 16:54) 

せつこ

この2日間、とてもきれいな月でした。
1日目も2日目も、満月かと思うほどきれいでした。
新潟は、2週間も雨らしい雨は降っていないのです。
by せつこ (2006-08-11 17:50) 

hi-ro-

満月、忘れていました、
満月は中秋の名月だけではないんですねー、
綺麗なお月さんありがとうございました。
by hi-ro- (2006-08-11 20:42) 

狼男に変身しそうだ。。
...て わたし男だったのかい。
by (2006-08-11 21:00) 

ぼうずオヤジ

月ってクールな色合いにしたほうがきれいですねぇ。
オニヤンマって常に飛んでるイメージあったんだけどとまることもあるんですね。(当然ですけど)
by ぼうずオヤジ (2006-08-12 01:17) 

えいこう

やっぱり月はいいですね~。私、大好きです。^^
雲がかかった怪しげな雰囲気もいい。
by えいこう (2006-08-12 02:19) 

アッキー

>barbermamaさん
昇り始めや沈みかけの月は赤くなりますね

>achamiさん
見せてください!!

>バンマスさん
ワォ~~~~ン
狼男!!

>hitoさん
朝日はずっと見てないなぁ

>キタノオドリコさん
例の怪音ですよね
あれ以来遭遇してないので原因は分からずじまいです

>mimimomoさん
いつも宵っ張りなので ^^

>タックンさん
普通の日に花火大会やっているんですね
まさに夏休み!!

>ハギマシコさん
夜行性ですねぇ ^^

>けったまさん
へへへへ,実は~~~~・・・・なんちゃて

>春分さん
そりゃいかんですよ!!

>浜崎あユーミンさん
月と雲が神秘的でした

>JOYさん
カメラはいつも手放さないようにね

>ゴーパ1号さん
オニヤンマはぼちぼち飛んでいます

>あずき*さん
かなり怪しい月でしょ!
夜中が涼しくていいんですよね

>ビアンカさん
おお,巣篭もるなんて表現良いですね

>如月MITOさん
ちょっと幻想的に撮れましたよ

>せりさん
ほんと何かが始まりそうですよね

>せつこさん
きれいな月が出てましたよね

>hi-ro-さん
ちょうどこの日が月齢が15に近かったので満月ですね

>すずめさん
ワォ~~~ン! ^^

>ぼうずオヤジさん
醒めた色がまた澄んだ空になんともいえない感じでした

>えいこうさん
月はいろいろと空想しちゃいますよね
by アッキー (2006-08-14 15:02) 

アッキーさんすっごくきれい!!
やっぱ三脚で固定してるんでしょうね?
こんな写真撮ってみたいです~
by (2006-08-14 18:15) 

う…美しいっ!
by (2006-08-14 18:25) 

アッキー

> little_snowさん
三脚は使用して無いです
月が明るいので,昼間と同じように撮れます
いろいろ挑戦してみてください

>tirichinさん
お久しぶりです
なかなか綺麗に撮れたと思っています ^^
by アッキー (2006-08-14 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。