SSブログ

これ大丈夫かなぁ [Nature]

錆びすぎでしょ!!

 

 

もう時間の問題だよ~~~~

 

 

またまた突然出会した雉の雌

 

 

え?

なに?

襲ってくるの?

 

 

ヤバイヤバイ!

どうしよう

ずっと見てるし・・・・・・

アタシ・・・・・・襲われちゃうのかしら・・・・・・・・

 

 

もうこうなれば、一か八かの猛ダッシュよ!

イヤ~~~~~~

 

 

 

一方雄の雉は

 

あ~あ、だりーなぁ

ったくよぉ、やってらんないぜ

何ギャアギャア騒いでんだよぉ

 

 

先行くぜ!!あばよ~~~


nice!(27)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 27

錆び…完全にヤバイです!(怖いぞ〜)

雉…ナイスな台詞と写真に(^○^)
by (2006-07-26 15:55) 

サビもなければ倒れまい
by (2006-07-26 16:52) 

hi-ro-

橋???
見えてる所がこれでは、見えないところにもっと危険が・・・・
雉の飛び立つ姿正に「先行くぜ!!あばよ~~~」です。
by hi-ro- (2006-07-26 17:45) 

せり

それって橋ですよね??手すりがそれでは、、、危なすぎます> <雉の雄と雌は、何か逃げ方も違いますね。セリフの御陰でなんだか性格も違って見えました^ ^
by せり (2006-07-26 18:32) 

キタノオドリコ

昔、バイクで前方にキジ(ヤマドリだったかも?)発見。かまわず進んでいくと、脇の草むらに逃げ込むと思いきや、しばらく道路を猛ダッシュ。しかもウ○コぷりぷりたれながら…。なかなか理解しがたい鳥です。
by キタノオドリコ (2006-07-26 19:16) 

けったま

欄干にもたれなきゃ大丈夫かも
いや大丈夫じゃないって!管理してるとこどこよ
by けったま (2006-07-26 19:47) 

barbermama

サビ・・酸性雨?それとも単に古いだけ?
いずれにせよ早く直さなくては!
by barbermama (2006-07-26 20:02) 

橋??が腐食していますね、、、
重い人は気を付けよう、、、ハハハ、、、誰かが言わないと、、危険です、、、。
キジの雌、、、以外と可愛い顔しています、、気に入りました(^^♪
by (2006-07-26 21:12) 

ヤッバイですねぇ〜
一刻も早く修復されることを祈ってます。
by (2006-07-26 21:16) 

achami

さびの下は川なんですねー!!
かなり、やばい感じですなぁ〜^^;;
by achami (2006-07-26 21:28) 

mamire

これ、橋ですよね。
真夏の怪談より怖いですね・・・

雌のキジさん大勘違いですか?
笑っちゃいました。
柳沢慎吾風に「あばよ~」はniceです。
by mamire (2006-07-26 22:34) 

この年になって初めて雉の姿をちゃんと見たような・・・
恥ずかしい(><)ゞ
by (2006-07-26 23:04) 

大丈夫じゃないですよぉ〜〜〜〜。(o。o;)
by (2006-07-26 23:41) 

う~~~~ん、なかなかの錆びっぷり・・・わびさびを感じました。。。違う???
アッキーさん、忙しいのに・・・・物語も作って。
・・・壊れないように。
by (2006-07-26 23:52) 

ゴーパ1号

この半端なお天気に、キジもうんざりしているのでしょうか。
by ゴーパ1号 (2006-07-27 00:15) 

おはようございます^^
これは橋の欄干ですか? うちの方に歩道橋の階段部分がこんな風にさびたところがあって恐かったです。やっと最近補修されたようですが、きっちり
こういうのは直して欲しいですよね~。
 
雉の雄と雌に出会えるなんていいですね~。まだ会ったことないです(--)
by (2006-07-27 04:03) 

koto

その橋渡るのは怖いですね。
役所に連絡しましょう。
by koto (2006-07-27 08:00) 

素晴らしいサビ
橋が落ちてからでは遅いよねえ
by (2006-07-27 09:23) 

konkon

橋が崩壊寸前ダ~
雉、アッキーさんの脚本で,楽しく見させてもらいました。
by konkon (2006-07-27 10:29) 

やまちゃん

こんにちは^^ お久しぶりです。
橋、やばいですね・・・今日のストーリー、楽しめました^^
by やまちゃん (2006-07-27 10:52) 

春分

キジの飛んでるいい写真が撮れなくて。
いいですねぇ。
by 春分 (2006-07-27 22:20) 

nakasama

錆び、いい色してますね〜でも腐食は危ないです。
アッキーさん、オネェ言葉板に付いてきた?・・・(笑)
これからもシリーズ化してください。
by nakasama (2006-07-28 09:57) 

アッキー

>如月MITOさん
ヤバイですよねぇ・・・これ
雉が最近やたら見かけます

>バンマスさん
・・・・・錆びるのはいやだぁ~~

>hi-ro-さん
かなり危ないです
でもみんな平気で渡ってるけど・・・・・

あばよ~~でしょ (^。^)

>せりさん
寄っかかったら確実に落ちそうです
ちょっと擬人化してみました

>キタノオドリコさん
あははは、パニックになったのでしょうか?

>けったまさん
管理はたぶん市でしょうね
完全に放置!!

>barbermamaさん
古いのだと思います
苦情が多くならないとやらないだろうなぁ

>ハギマシコさん
みんな平気な顔して渡ってますけど
かなり危ないと思いますよね
雉の雌の顔は可愛いです
雄はねぇ・・・・・・

>けんぼうずさん
いつ修復するんでしょうかね
誰か落ちるまで放置とか・・・・・

>achamiさん
そう!けっこう深い川です
絶対ヤバイですよね

>mamireさん
かなり怖いですよね
でもみんな平気な顔して渡ってます

すごく隠れたつもりでいたみたいですよ
こっちがジッとしてたら、そのプレッシャーに耐えられなくなったみたい

>てんしのはしごさん
いやいや、居る所では結構見かけますが
数が少ない所ではなかなか見かけないです

>torichinさん
やっぱり?
もたれかかるのは止めておこう
それとも実験してみようかな!

>こぎんさん
侘び寂びと来ましたか!!
千利休もビックリ

忙しいときほど、こんなことやってしまいます
おかげで帰りが遅い遅い (^。^)

>ゴーパ1号さん
まさに!!
雨が多すぎでうんざりなんでしょう

>mimimomoさん
欄干ですね
放置されてるとしか思えないです
でも結構人が通るんですよね

千葉は結構キジが多いですよ

>kotoさん
怖いけどみんな平気な顔で渡ってます
市役所は無視かな?

>まあゆさん
落ちてしまえば逆に行政は焦るでしょうね
その方が効果あるかも・・・・・

>konkonさん
危ない橋ですよね
でもちょっと面白かったりして (^。^)
キジもただ写真だけ見ても面白くないでしょ

>miyuki_manakaさん
お久しぶりです
体調はいかがですか?
ちょっと話を作ってみました (^。^)

>春分さん
飛んでるのはなかなか難しいですよね
これは、通り過ぎた所にキジが居て
焦って飛んだ所を振り向きざまに撮りました

>nakasamaさん
危険ですが、欄干にもたれかからなければ大丈夫かな?
ついつい、オネエに・・・・・・(^。^)
ええ?シリーズにするんですかぁ
頑張ります!!
by アッキー (2006-07-28 12:08) 

せつこ

キジはいつもバッタリ出会って、撮ることは出来ません。
こんな風に撮れると好いわね。
ほんと、なんかそのように話しているように、聞こえてきますね。
ナイスよ。
by せつこ (2006-07-28 21:57) 

えいこう

橋ですか~。確かにもう、ヤバそう。^^;
雉はつがいかな。きっと、そう思ってるね~。^^
by えいこう (2006-07-29 16:45) 

アッキー

>せつこさん
そうなんですよね!
バッタリ、鉢合わせが多いです
写真に撮れるのはごくわずかです

>えいこうさん
橋は・・・・ここは治すまで渡らないことにします

かなりドキドキだったんじゃないかな
凄い勢いでダッシュしていきましたから!
by アッキー (2006-07-31 14:15) 

nyan

ツッコミ、いいわ~~ww
by nyan (2006-07-31 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。