SSブログ

苔 [Nature]

ここのところ、毎日不快指数がメチャクチャ高くて

暑い、だるいで嫌になってしまいますね

そんな蒸し暑さを吹き飛ばしてしまえ~~~

ってことで

またまた苔です

 

ハイゴケじゃないかと思います

何かの幼虫が・・・・・・・

 

水滴が涼しげ~~~~~~

 

音楽はこれなんかオススメ

ヴィジョンズ・オブ・ア・ニュー・ワールド(紙ジャケット仕様)

ヴィジョンズ・オブ・ア・ニュー・ワールド(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: ロニー・リストン・スミス
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2005/12/21
  • メディア: CD

顔はちょっと怖いけど

ピアノの音は繊細で、まるで環境音楽


nice!(24)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 22

けったま

幼虫なんだ
ちょっとカンディルに似てる・・・
by けったま (2006-07-13 19:43) 

今日はテーマがかぶっちゃいましたね(笑)
こう暑いと涼しいもの求めちゃいますよね
(*'ー'*)ふふっ♪
by (2006-07-13 20:06) 

う うっ 虫が・・・根きり虫かなぁ。。。
でも 次の苔の なんと涼しげな♪
キラキラの丸い水滴が涼しさを呼びますね(^_^)v
by (2006-07-13 20:42) 

JOY

苔、大好きです!綺麗~~!!水滴がキラキラしていて、素敵です^^
by JOY (2006-07-13 20:44) 

hana

水滴が涼しげ~。
潤い~。
CDのオジサマ、どんな曲をきかせてくれるのでしょうか?
環境音楽、気になります~。
リズム・テンポが良さそう・・・って勝手に想像してます。
by hana (2006-07-13 22:00) 

ゴーパ1号

早速試聴してみました〜♪いいですね〜。
他のアルバムもジャケットがいい感じ。
by ゴーパ1号 (2006-07-13 23:16) 

achami

ロニー・リストン・スミス、懐かしいなぁ〜。
昔、良く聞きましたよ^^
by achami (2006-07-13 23:25) 

苔~~~~~この蒸し暑さを癒してくれますね!
by (2006-07-14 09:15) 

音楽と顔は関係ないんですねぇ
まるで私のことを言われているみたいでした。
美しく生まれたかった(大汗)
by (2006-07-14 10:23) 

nyan

おお~~~不快指数さがったよ~
by nyan (2006-07-14 14:55) 

hi-ro-

水滴、ほんとに涼しそうですね、
今日は又静岡で最高気温、冬より良いかなー???
by hi-ro- (2006-07-14 15:29) 

tokumichi

真夏の水滴 緑 涼しそう!!
by tokumichi (2006-07-14 15:56) 

akamaru

ニョキッ!
きらきら・・・
by akamaru (2006-07-14 16:04) 

やまちゃん

毎日不快指数高いですねぇ~。
そんな中、とっても涼しげな水滴ですね♪
いい気持ちになれました^^
by やまちゃん (2006-07-14 17:30) 

せり

湿度が高いと本当にうだうだしてしまいます。湿度がなくても、昼間に都会を歩くと危険です。コンクリートじゃなくて、皆苔で覆ってみたらどうでしょう??ああ、涼しかった^ ^
by せり (2006-07-14 18:35) 

nakasama

水玉〜水の音が聞こえますぅ〜(^o^)ノ
暑いと仕事にならないですね・・・こちらでほっと一息。
by nakasama (2006-07-14 20:03) 

えいこう

うだるような室内が、ちょっとだけ涼しくなりました~。^^
by えいこう (2006-07-15 15:32) 

penpen

苔が涼しそうですね。ジャケットの人と繊細なピアノの音というギャップが面白そう。
by penpen (2006-07-15 21:20) 

涼しげですぅ~!
 山に行きたくなった!
by (2006-07-16 09:20) 

ビアンカ

最近、ローズマリーを荒らすこの手の虫を駆除しまくっていますので、ちょっと免疫が付きました(^-^;A。
蚊さえいなければ、しばらくいたい環境ですね。お肌にも良さそう…。
by ビアンカ (2006-07-17 11:30) 

アッキー

>けったまさん
幼虫・・・・・でしょ?
カンディルは・・・・・・そりゃ怖いですよぉ

>hitoさん
まねっこしましたぁ~~~~ (^。^)
ついつい暑いとこういった物になってしまいますね

>あずき*さん
根切り虫よりは全然細くて、緑で・・・・・ぞぞぞ
涼しい感じが伝わりましたか?

>JOYさん
苔は涼しげで良いですよね

>hanaさん
90年代のアースミュージックって感じです
大まかに言えばフュージョンですね

>ゴーパ1号さん
いい感じの曲が多いですよね
サンセットって言う曲が好きです

>achamiさん
やっぱ、そうきましたか!!
achamiさんは絶対知ってると思いました (^。^)

>まあゆさん
少しは涼しさが伝わりましたか?

>バンマスさん
いやいや、本当に顔や体型は関係ないですよ・・・ね!

>nyanさん
ちょっとは涼しくなりましたか~~~~

>hi-ro-さん
どんどん暑くなりますね
寒いのはお嫌いですか?

>奥津軽さん
涼しさが伝わりましたか?

>あかまるさん
ニョキはちょっと・・・・・怖いかも

>miyuki_manamkaさん
急激に暑いですよね
少しは涼しさが伝わったでしょうか?

>せりさん
本当にそうですね
原生林の中みたいに苔で覆われていたら
すっごく涼しくなりそうですね

>nakasamaさん
水滴は涼しげで良いですよね
仕事はメチャ忙しいけど、やる気無いモードです (^。^)

>えいこうさん
少し涼しくなっていただけたでしょうか?

>penpenさん
黒人のミュージシャンは繊細な人が多いですね

>浜崎あユーミンさん
野辺山なんか18℃ぐらいなはずです

>ビアンカさん
ローズマリーを食い荒らす芋虫ちゃんですかぁ!
ここは蚊が居ないんですよ
流れてるからかな?
by アッキー (2006-07-18 15:33) 

いきいきした感じ!
涼しげになりました(*^^)v
by (2006-07-18 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再びダイサギSilk tree ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。