SSブログ

良い天気になぁ~れ [Nature]


スカッと行かないかなぁ
でも昨日よりはちょっとだけ良くなってるみたい


nice!(24)  コメント(21) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 21

重いですね、写真のようには・・・
by (2006-06-15 13:21) 

nakasama

だいぶ動きは・・・ね。
でも、送信してから長〜〜〜くて・・・(泣)
by nakasama (2006-06-15 14:40) 

shiokaze-photo

こういう青空しばらく見てません
いつになったら見れるかな・・・
by shiokaze-photo (2006-06-15 14:51) 

hi-ro-

当地はこんな青い綺麗な空はしばらく見ていません、
ほんとに早くすっきりして欲しいですね、
畑の草も一杯です。」
by hi-ro- (2006-06-15 15:12) 

きもちいい風景ですね~
この時期、草花が生き生きしてますよね!
by (2006-06-15 21:22) 

こんばんは。
まだサイドバーなんか変だけれど・・・メンテ前くらいに戻ったかしら(^^)
by (2006-06-15 21:31) 

スッキリした青空は我々ソネブロユーザーの願望ですね(-_-;)
by (2006-06-15 22:18) 

mamire

こんばんは。
やっとお訪ねできました。
雲が動いているように感じました。
久々の綺麗な青空です。
by mamire (2006-06-15 22:43) 

ゴーパ1号

いまの時間、だいぶ軽く感じます。今までが重すぎたからかなあ。
雨もだいぶ激しくなってきましたよ。青空が恋しいです。
by ゴーパ1号 (2006-06-15 22:50) 

写真みたら、とても爽やかすっきりしました。⌒(^Θ^)⌒
by (2006-06-16 00:37) 

せつこ

やっとの思いでお尋ね出来ました。
アイコン変わったのね。アッキーさん、おメメ大きいく、ビールが好きなのね
スッキリした空に見えますけど・・・ね。
こちらも、梅雨入りしました。
by せつこ (2006-06-16 00:55) 

せり

まだ送信ボタンを押してから、間はありますが、吹っ飛ぶ事はなくなりました。癒される青空と緑ですね。
by せり (2006-06-16 06:12) 

ビアンカ

深い緑に青い空、白い雲。ローカル線で旅した風景を思い出します。
梅雨が終わっても暑い夏がやって来る…。
by ビアンカ (2006-06-16 09:45) 

アッキー

>こうちゃんさん
スカッと行きたいですね

>nakasamaさん
15日はそうでしたね
エラーは出にくくなったけど、反映されるまでが
長くて長くて・・・・

>hitoさん
もう少し辛抱ですね
梅雨明け1週間が好天ですから

>hi-ro-さん
梅雨の間は雑草があっという間に伸びてしまいますね
しばらくは我慢ですね

>てんしのはしごさん
草花にとっては一番良い季節ですね

>mimimomoさん
だいぶ改善されてきましたね
このまま安定して欲しいです

>けんぼうずさん
そうそう!ずっと願望ですよね
今日16日の午後はわりと早いです

>mamireさん
もうちょっと我慢すればこんな天気の日が来ますよね


>ゴーバ1号さん
ホントですよね
あまりに軽いと・・・・・信じられなくて
すっかり梅雨模様です

>torichinさん
ジメジメは鬱陶しいけど、後少しの我慢で
スカッと晴れた日が・・・・・・と思う (^。^)

>せつこさん
夏バージョンにしてみました (^。^)
あまりに繋がらなかったので、アイコンなんぞをいじって
いました
この空は梅雨に入るちょっと前の写真です

>せりさん
吹っ飛ぶ・・・・(^。^)まさにそうでしたね
この時間はサクサク動いてます・・・・と思いたい

>ビアンカさん
そう、もうじき暑い夏がやってきます
ワクワク (^。^)
by アッキー (2006-06-16 14:53) 

あの飛びぬけた木が好き!
 みんなを守っているみたいなところが!
by (2006-06-16 15:51) 

春分

夏向きアイコンですね。
私は半袖のまま冬を越してしまいました。
by 春分 (2006-06-16 20:21) 

churin

今日のソネットは久々にスイスイです♪
by churin (2006-06-17 12:48) 

えいこう

スカッと爽やか、コカ・コー…じゃなく、新緑。^^;
どうやら、ブログも安定したようですし。^^
by えいこう (2006-06-17 17:10) 

けったま

ほんと~どうなるかと思ったけど(汗
by けったま (2006-06-17 23:12) 

kaoru_swan

重いのでBlogから足が遠のいていました・・・。
by kaoru_swan (2006-06-18 11:50) 

アッキー

>浜崎あユーミンさん
おお、なるほど!

>春分さん
夏バージョンにしてみました
半袖のまま・・・・・って?

>churinさん
メモリーを増設してから軽くなったようですね
よっしゃー!!

>えいこうさん
へへ!コークっすね
やっと安定したかな

>けったまさん
もう復活できないじゃないかと思ってしまいました
なんとかサクサク動いてくれて良かったです

>kaoru_swanさん
もう、意地になってUPしてました (^。^)
by アッキー (2006-06-19 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふぅ~~~~ゲロゲ~ロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。