SSブログ

ゲロゲ~ロ [両生類]


今朝の雨は凄い降りでした
完璧に梅雨空ですねぇ


nice!(35)  コメント(36) 
共通テーマ:地域

nice! 35

コメント 36

tokumichi

生きてるカエルではないよね
by tokumichi (2006-06-16 15:23) 

え・・え・・え・!?
 本物!?
も・も、もしかして、
 えっ!アッキー さんは
  かえるに変身して撮られてりして!
でないと、こんな・・・すごい!!
by (2006-06-16 15:49) 

shiokaze-photo

ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

いい画像ですね!
by shiokaze-photo (2006-06-16 15:51) 

キミの瞳は一万ボルト〜♪…と古い歌を思わず口ずさんでしまいました。
インパクトすごいっ!
by (2006-06-16 16:03) 

春分

どこのどいつやら。そのうち教えて下さいね。
by 春分 (2006-06-16 20:18) 

こちらは快晴でしたよ。
カエルも本物が今も外でゲロゲロないています^^;
by (2006-06-16 20:27) 

タックン

いいなぁ~この顔!
明日は晴れ間もありそうですよ。
by タックン (2006-06-16 21:15) 

nakasama

カメラ目線〜!
午後は急に晴れましたね。
やっと軽くなったし・・・
by nakasama (2006-06-16 21:31) 

ぼうずオヤジ

アッキーさんアイコンいつのまにか夏仕様ですね。髪型がファンキーだ。
暑い日の夕方は生ビールですよね・・・ああ、野尻湖畔で生ビール飲みたいなぁ。
by ぼうずオヤジ (2006-06-16 22:11) 

ゴーパ1号

こんばんは〜♪筑波山名物ガマの油を思い出してます…(^^)
by ゴーパ1号 (2006-06-16 22:29) 

kan

一瞬どっきりしました。
あすは暑いとか。
by kan (2006-06-16 23:43) 

koza

夏仕様ですね、ビール!
くぅ〜、酒飲みたい〜。
カエルだけに、ガマんできません。
飲んじゃおうかな、明け方だけど…(^_^;)
by koza (2006-06-17 04:29) 

mamire

おっきなカエルにびっくりです。
カエルはちょっと苦手です。
あ~おどろいた。
by mamire (2006-06-17 08:34) 

アッキーさんプロフ画像変えたんですね。
すごくリアルなかえる・・・
by (2006-06-17 10:58) 

churin

ホンモノ?ニセモノ??
只でさえ毎日眠いのに、雨の日は特に眠いです。
ああ、お布団と一体になりたい・・・。
by churin (2006-06-17 12:46) 

hi-ro-

カエルもあきれカエル大雨/長雨、ですかー、
すみません親父ギャグで・・・・・。
by hi-ro- (2006-06-17 13:15) 

えいこう

ワッ! ビックリした。^^;
これ、本物じゃないですよね。目が、ミョーにリアル。^^
皆さん、おんなじような疑問のようで。^^
by えいこう (2006-06-17 17:16) 

achami

うわ〜!ビックリーー!
ダメだ、皆さんと同じコメントだーー!
本物じゃないですよねぇ〜。
by achami (2006-06-17 20:46) 

Loki

切り取り方・・・すごい^^
 これが、本物だったら・・・ って、流石に無理か(笑)
by Loki (2006-06-17 20:59) 

せり

びっくりしました!こんな色のカエルが〜って^ ^;目玉も動きそうで、凄い迫力ですね。雨に濡れたら歌い出したりして、、、。
by せり (2006-06-17 22:40) 

けったま

かわいいお鼻だこと
by けったま (2006-06-17 23:13) 

目が合っちゃいましたぁ!
ケロケロ♪♪
by (2006-06-17 23:37) 

おはようございま~す^^
一瞬(@@) あー、な~んだ、、、石作り蛙君、、、でも結構本物っぽい・・・
by (2006-06-18 07:58) 

kaoru_swan

ひええええ。
びっくりしました。
by kaoru_swan (2006-06-18 11:48) 

せつこ

アッキーさんは、ケロちゃんだったんだ! 知らなかった。
でも、作り物みたい、焼き物?
by せつこ (2006-06-18 13:31) 

そういえば
「フロッぎーズ」というフォークバンドが昔あった。
急に思い出しました。
by (2006-06-18 18:26) 

penpen

本物じゃないですよね。この間ぼとっと音がして見たらカエルさんでした。家の中です。撮ったけれど載せるとビックリされるかと思ってやめたのですが、このお写真見て、載せよかな。
by penpen (2006-06-18 20:45) 

ぎょっ!
 ブログを開いた瞬間にカエルに睨まれましたよ!(まじでビックリした...)
by (2006-06-18 21:27) 

ぎょっ!
 ブログを開いた瞬間にカエルに睨まれましたよ!(まじでビックリした...)
by (2006-06-18 21:47) 

似たような瞳の友達を知ってますよ(笑
カエルさんもこうやって見ると可愛いんですけどねぇ・・
by (2006-06-18 21:56) 

アッキー

>奥津軽さん
作り物です (^。^)

>浜崎あユーミンさん
実は小さく変身して・・・・なんちゃって!
これは焼き物です
なかなか愛嬌あるでしょ

>hitoさん
いろんな意味合いを込めて ゲロゲーロ!!

>torichinさん
目がすごいですよね
まさに1万ボルト!!

>春分さん
へへへへ、
なかなか良い置物でしょ
初めて見たときもインパクトありました

>けんぼうずさん
晴れて居たんですか?
土曜日も夕方から雨だったし・・・日曜日も1日雨・・・・
今日は今のところ良い天気ですけどね

>タックンさん
愛嬌ある顔ですよね
土曜日は夕方からは雨でしたね

>nakasamaさん
天気と連動して重くなったりしちゃうと困りもんですよね
今日もサクサクですね

>ぼうずオヤジさん
ちょっと夏っぽくしてみました
ビールがとっても恋しい季節になりましたね
野尻湖でビール・・・・・いいなぁ

>ゴーバ1号さん
あ、そうかぁ
蝦蟇の油のカエルくんかなぁ

>kanさん
目が印象的ですよね
土曜日はとてつもなく暑かったです

>こざきさん
おっと、そう引っかけてきましたか!!
朝日を見ながらビール・・・・いいかも

>mamireさん
(^。^)
作り物のカエルだからなかなか可愛いですよぉ

>little_snowさん
ちょっと夏仕様に・・・(^。^)
存在感がありますよ
夜見るとちょっと怖いけど!!

>churinさん
もちろん・・・・・(^O^)

作り物です
寝過ぎはいかんですよ!
最近寝不足でも早く起きてしまう
なんだか時間が勿体なくて・・・・(ただのジジイになってしまったかも)

>hi-ro-さん
いやいや、同じノリですからぁ (^。^)


>えいこうさん
良くできた焼き物ですよね
目が印象的です
切り取り方が半端だったかなぁ?

>achamiさん
はい!
作り物です
インパクト強すぎだったかなぁ?

>Lokiさん
ほんと、本物をこうやって・・・・・って
実はヒッキーの巨大な本物が撮ってあるんですが
ちょっとグロイので載せないようにしてました

>せりさん
・・・・・・実は生きてたりして〜〜〜〜〜
怖!!

>けったまさん
でしょ!愛嬌あると思うんですけどね

>アカシアさん
ちょっと可愛いでしょ?

>mimimomoさん
なかなかインパクトがある置物です
外にあって、雨に濡れると本当に動き出しそうです

>kaoru_swanさん
ごめん!!
いじわるじゃないですよぉ

>せつこさん
実は・・・・・ゲロゲロ (^O^)

焼き物です

>バンマスさん
あ、そんな名前聞いたことあるかも・・・・

>penpenさん
グロイカエルはやっぱり敬遠されるけど
そこそこ愛嬌あれば大丈夫じゃないかと・・・・・

>あきつさん
睨んでました?
彼は微笑んでるつもりなんですが・・・・

>sasukeさん
わざわざログインしてくれたんですね
ありがとー!!
お目々の大きな彼女?
by アッキー (2006-06-19 13:11) 

akamaru

ゲロゲ~ロ!
やっと訪問できました。
by akamaru (2006-06-19 14:08) 

かえる妻

きゃ~!! ヾ(=^▽^=)ノ 
凄い可愛い横顔・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ♪
全体はどうなっているのかしら???
ホッペの部分・・・模様が気になりますww
by かえる妻 (2006-06-19 23:35) 

きみどり

うふっ♪
カエルくんと目が合っちゃった^^
by きみどり (2006-06-20 00:21) 

アッキー

>あかまるさん
ゲロゲーロ (^。^)

>かえる妻さん
ふふふふ、良い置物でしょ!

>きみどりさん
大きな黒い瞳に見つめられましたね (^。^)
by アッキー (2006-06-21 10:13) 

えいこう

切り取り方がいいんだと思いますよ。だから、目のリアルさが生きてる。^^
by えいこう (2006-06-24 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良い天気になぁ~れ暑いやね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。