SSブログ

ふぅ~~~~ [Nature]

あんたたち!なにしてるのさ

UPできるかなぁ・・・・・・・


nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 11

ほんとふぅ~~~~です。
どうにかならないですかね。
メンテナンスの度に悪くなっている感じです。
by (2006-06-14 21:45) 

おはようございます^^
鴨さんもゆったり。うん?これ鴨さんじゃないかしら・・・ わたくしも今日は
成東の田園風景ですぅ~
早く沢山皆様の記事が見られるようになるといいわね・・・
by (2006-06-15 05:18) 

hi-ro-

三羽、もう疲れきってる感じですね、
早くすムースになって欲しいですね、
by hi-ro- (2006-06-15 14:54) 

せつこ

みんな、大変な思いをしていたのがコメントの数で分かりました。
エラーの、しまくりだったものね。
by せつこ (2006-06-16 01:01) 

せり

やっと元には戻った感じがします。三羽とも、ふぅーって言っているみたいです^ ^
by せり (2006-06-16 06:08) 

アッキー

>咲香さん
疲れましたよぉ!ほんとに
今日はわりとサクサク動き出しましたね

>mimimomoさん
いやいや、鴨ですね
こんなところでノンビリしてるんじゃない!って
ついつい怒りたくなってしまいました (^。^)

>hi-ro-さん
この時期に鴨が・・・・渡って行かなかった組ですね
やっといい具合になってきました

>せつこさん
久しぶりにすごいエラーの嵐でしたね
すっかり疲弊してしまいました

>せりさん
みんなお疲れさんでした (^。^)
by アッキー (2006-06-16 14:32) 

すずしげで、良い写真!
 いいなあ~
  いやされるな~!
by (2006-06-16 15:55) 

えいこう

torichinさんやLokiさんのところでフィルム写真を見てきて、これもフィルム! そう思ったんですが。いかがでしょう。^^;
by えいこう (2006-06-17 17:04) 

けったま

3って語呂がいいのかいろいろありますね
三馬鹿とか、姦しいとかね
by けったま (2006-06-17 23:10) 

kaoru_swan

かわいいね。
by kaoru_swan (2006-06-18 11:50) 

アッキー

>浜崎あユーミンさん
これ撮った時はわりと寒かったです
鴨、何たむろってるんでしょうね

>えいこうさん
いやいや、フィルムで撮る気合いはまだ出来ないです
今のところ全部デジタルです
フィルムっぽくは意識してますが!

>kaoru_swanさん
こいつらは、渡って行かないんでしょうね
のんびりしてました
by アッキー (2006-06-19 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。