SSブログ

最悪なBlogになっちゃったよぉ




Blogエラー頻発でどうにもならない・・・・・・・まったく!


nice!(16)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 17

churin

前よりヒドくなりましたね。ええー!またかよソネットーーー!!
またまた私がうっかりしてるうちに、アッキーさんアイコン変えましたね。
スーツ脱ぎ捨てて夏バージョンでビール片手にいい感じ~w
by churin (2006-06-13 20:42) 

そうそう、アイコンが夏バージョンですね!
私もちとブログに接続してない間に…。メンテだわ何だわ…。
Macでブログ始めたから、そっちに移動…はしたくないのだ。
ソネブロ仲間が好きだから。
頑張って欲しいソネブロさん!…ですねぃ。
by (2006-06-13 23:56) 

shiokaze-photo

蜘蛛の糸に光と水滴
アッキーさんの腕にかかったら素敵にみえます^^
by shiokaze-photo (2006-06-14 05:34) 

nakasama

メンテ後なんだかず〜っとひどい状態ですね。
たまにレイアウトもグズグズになっちゃうし、
夏アイコン、イカしてますよ〜!
by nakasama (2006-06-14 09:16) 

せり

夏アイコンなんですね。スカッと爽やかにブログも季節もなって欲しいものです^ ^;長く書くとコメントが吹っ飛ぶのでこれぐらいにしておきます。nice!も後で押しにきます。
by せり (2006-06-14 11:25) 

けったま

蜘蛛さんが見当たらない・・・
so-net今までで最悪!!この時間でもダメ
どうしましょ
by けったま (2006-06-14 13:51) 

今までで最悪のメンテですね・・・どこかの政党の言葉じゃないけれど『改悪』
by (2006-06-14 14:36) 

ゴーパ1号

はぁ、朝はダメで、ようやくコメントできましたよぅ。
意味深なクモの巣ですねぇ。
by ゴーパ1号 (2006-06-14 14:46) 

kan

緑が良く出てますね。
ソネブロ重いですが頑張りましょう。
by kan (2006-06-14 16:08) 

アッキー

>churinさん
どうなってんでしょうね!ほんとに
あまりに繋がらないのでアイコンを新たに作ってみました
まさしく夏バージョンです (^。^)

>torichinさん
ちょっと夏っぽいでしょ

今更ねソネブロから離れられないです
まったく同じ気持ちですよぉ

>hitoさん
重い中ありがとう!!

>nakasamaさん
ここまでひどいのは初めてじゃないかなぁ
一番初めが一番真っ当だったなぁ
夏!!です (^。^)

>せりさん
あまりに繋がらないので夏バージョンアイコン作ってました
早く通常通りに動いて欲しいですね

>けったまさん
お出かけ中かな
ソネブロどうなっちゃったんでしょうね
このままじゃ困っちゃうよね

>mimimomoさん
ははは、ほんとうですね
早くなんとかして欲しいですね

>ゴーバ1号さん
エラー連発です
表示も出来ない所もあるし・・・・・
早くなんとかして欲しいですね

>kanさん
重いと言うか・・・・・・エラーだらけです
困ったもんです
by アッキー (2006-06-14 17:52) 

hi-ro-

やっと訪問いたしました、
素人はまごまごです、ほんとに何度もアタックですね、
今日は少しいいですかねー。
by hi-ro- (2006-06-15 14:48) 

nyan

・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン
今も重いのはどうしてだろうか・・・
by nyan (2006-06-16 08:05) 

アッキー

>hi-ro-さん
ちょっとは良くなったみたいですね

>nyanさん
今日の(16日)のこの時間はわりと良いみたいですけど
たまに変になるから不安定かも!
by アッキー (2006-06-16 14:25) 

アイコンがチューブしてる!
 素敵ですね!
  重いソネブロ!
   今、軽いんです!
    今、しかない!!
     いけ~!更新ボタン!プチッ!
by (2006-06-16 15:58) 

えいこう

あっ! アッキーさんのアイコンが変わってる。と思いつつ、やって参りました。^^
大規模メンテナンスのあとは、必ずと言っていいほど、トラブりますよね。週末、なんとか落ち着いてくれて良かった。
by えいこう (2006-06-17 16:59) 

kaoru_swan

ほんと、ほんと。
今日はサクサクしてるけど・・・。
by kaoru_swan (2006-06-18 11:49) 

アッキー

>浜崎あユーミンさん
あはは、チューブときましたか (^。^)
やっと軽くなりましたね

>えいこうさん
夏仕様にしてみました
やっと軽くなりましたね
これでしばらくは安心かな?

>kaoru_swanさん
今日もサクサクしてますね
今後このまま行ってくれれば良いけど・・・・
by アッキー (2006-06-19 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナワシロイチゴ ふぅ~~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。