SSブログ

VIERA

買っちまった

10回払い金利無料に釣られた

l_design_img03a2.jpg
Photo by Panasonic

http://panasonic.jp/viera/products/x2/l_top.html
もち32インチ



初めての地デジ対応液晶ではないけど、今の液晶が調子悪いし(たまにモザイク全部画面になる 船井たのむぜー)・・・(いいわけw)



支払いは。。。。。なんとかなるさw(強がってみる)


(いつ来るかは未定、今週末納品状況を連絡するそうです。。。。さあ いつ来るんでしょうw)

(ちなみに某大手家電量販店て聞いたところ、今注文で年明け納品だそうで。。。。。そんなんなら。。。いらんw)
nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 13

mimimomo

こんばんは^^
テレビ? 我が家はあまり見なくなっています(--
by mimimomo (2010-11-22 19:12) 

barbermama

駆け込み需要ってやつですか。。
年末年始にゆっくり見たいのにね。

昨日と今日またあの画像が出ました。
やたら重いし。
by barbermama (2010-11-22 21:09) 

吟遊詩人41

買っちゃったんですか!!!
ワタシはアナログテレビ限界まで使います^^
by 吟遊詩人41 (2010-11-22 23:34) 

ゴーパ1号

良いテレビで良い番組を見たいですよね^^
by ゴーパ1号 (2010-11-22 23:38) 

キタノオドリコ

初めての地デジ画像は感動もんでしたが・・・慣れちゃいましたね(笑)。どうなんでしょうかねぇ、3Dとかは・・・。
年明け納品って・・・ずいぶん待たせますねー。
by キタノオドリコ (2010-11-23 08:16) 

春分

量販店では今は説明員待ちの名前書きボードがあるとか。日曜日のファミレスのような。
うちはその前に買いました。クワト■ンア▲オス。貧乏に慣れた眼にコントラストが弱く感じます。
by 春分 (2010-11-23 11:27) 

sakamono

テレビもさることながら、お部屋の感じも良いですね^^;。
私も去年、とうとうダメになってしまった、テレビを液晶に買い替えました。
20型くらいの小さいヤツです。大画面はいいなぁ。
by sakamono (2010-11-23 13:04) 

achami

駆け込みが多いですね〜。
私はデッカイアナログでまだガンバリマス^^
by achami (2010-11-23 14:28) 

けったま

ぉいいな!
by けったま (2010-11-23 18:00) 

浜崎あユーミン

来年…
まだ11月なのに
売れまくってるんですね!
ビエラかぁ
いいなぁ~
32は大きいなぁ
by 浜崎あユーミン (2010-11-24 12:32) 

nakasama

いいなー!
うちは未だにSONY最後の?ブラウン管が元気なので
壊れるまで見るんだもーん^^;(こうなったら意地)
ケーブルなので地でじは対策済みよん。
by nakasama (2010-11-24 21:18) 

ハギマシコ

おおきいTVは映画のがよく見えます。隅っこまで見える、、♪、、、。
TV2台と、パソコンTVといろいろありますが、、、見ている暇がない。
だいたい、、、疲れて居眠りしています。
by ハギマシコ (2010-11-25 09:51) 

アッキー

>mimimomoさん
自分はやっぱり無いとつらいです

>babermamaさん
12月4日に来るそうです
これで年末BS見れるw

>吟さん
デジタルでこれが2台目。。。。
一度でもデジタル観ちゃうともうアナログに戻れませんw

>ゴーパ1号さん
うんうん TV番組内容が問題ですけどね

>キタオドさん
なれちゃいますよねー 3Dははっきり言って疲れます
普通で十分です
12月4日に来るそうです やたー♪

>春分さん
シャープは薄く感じますよね 後ソニーの安いパネルもいかんw
そんなんでパナになりました
デジ液晶2台目。。。。もう壊れないで~~~w

>sakamonoさん
いあいあ、部屋はカタログの部屋ですよー
こんな部屋に住んでみたいけどwww
うちも20型の小さいのあるんですが、壊れてきましたorz

>achamiさん
ものすごい待ち状態みたいです。
うちは12月4日に来ることが決定しました
どのみち、来年になれば売れなくなるので、安売りするでしょうね

>けったまさん
いやー 某イ●ンカード持ってたのが原因でしてwww

>浜崎あユーミンさん
エコポイントが12月購入以降半減なので11月中にみんな買おうとしてるんでしょうね
自分もその策にまんまと乗せられましたがw

>nakasamaさん
ブラウン管捨てるのも大変だし、壊れたので液晶に。。。。
その液晶も2年目で調子悪いしで、つい新しいをwww 魔法のカードは威力ありますねww

>ハギマシコさん
大きいのはいいですよね TV観ながら寝るのが至極www

by アッキー (2010-11-26 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えー!!wwwwそんでさぁ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。