SSブログ

えー!!wwww [?]

soneblo.jpg


ありゃ 放置してたから無くなっちゃったかとwwww
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

barbermama

私も昨日一昨日こういう画面何回も見ました。
一瞬焦りますよね~
by barbermama (2010-11-14 10:01) 

けったま

だからマメに更新しなさいってばw
by けったま (2010-11-14 10:58) 

sakamono

昨日、ソネブロが結構重かったけど、この画面には遭遇しませんでした。
いきなり出たら、ちょっとアセりそうな画面ですね^^;。
by sakamono (2010-11-14 12:56) 

吟遊詩人41

昨日は回ってないから気づきませんでした^^
by 吟遊詩人41 (2010-11-14 23:38) 

nakasama

そうそう、コレでましたよ。
また何かやってるのかしらーーー???
by nakasama (2010-11-15 09:29) 

浜崎あユーミン

うわさのあれですね!
出会いたかった~♪
by 浜崎あユーミン (2010-11-15 22:35) 

achami

おりゃ〜〜〜!!!って喝入れたくなります。
by achami (2010-11-16 17:27) 

アッキー

>barbermamaさん
今は調子よくなったかな?

>けったまさん
いや、ほら、だから。。。。。w

>sakamonoさん
結構メンテしたときは出るんですよw 自分は

>吟さん
回らない方が良い日がおおい?

>nakasamaさん
サーバのHDDでも入れ替えたかな?

>浜崎あユーミンさん
自分は出会う確立高いですw

>achamiさん
うんうん サーバちゃんとしろよって思いますよ

by アッキー (2010-11-22 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

J. Sasz - Pippo La C..VIERA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。