SSブログ

ネズミーランドの隣 [おでかけ]

005.jpg

(ご飯ご飯!!)(早く早く!!)

 

 

002.jpg

一応目的はここ

 

 

003.jpg

ザッパーン!!

 

 

 

004.jpg

大きな鰯が沢山群れています

 

久しぶりの。。。。。何十年ぶりかも。。。。の水族館              楽し~~~♪

 

 

 久しぶり(1年ぶりくらい?)ここに出かけてみました(お弁当持って♪♪)

 001.jpg

大勢の人が秋の休日を楽しんでいました

 

(久しぶりに1眼持って行きました。重~~~~!! でも楽しくてジャカジャカ撮りまくり)

 

 

 

続く


nice!(25)  コメント(19) 

nice! 25

コメント 19

吟遊詩人41

ランドには行かなかったようですね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-10-04 23:16) 

キタノオドリコ

水族館って楽しいよねー。
ザッパーン!は何のザッパーンなのかな?
by キタノオドリコ (2010-10-05 07:05) 

あずき*

あら!かわいいペンギンさん♪
ザッパーン!さて誰でしょうか!?

by あずき* (2010-10-06 00:36) 

mimimomo

こんにちは^^
最初のペンギンのお写真が面白くて綺麗で素敵!
食事に急いでる~~って思えちゃいます。
二番目も素敵。
まだここには行ったことがないです。というか入ったことがないです。
by mimimomo (2010-10-06 13:54) 

ゴーパ1号

ねずみとペンギンが一緒に居るのかと思ってしまった!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
by ゴーパ1号 (2010-10-06 22:00) 

ハギマシコ

このほかなにを、撮られたのか、、楽しみだな(^^♪
by ハギマシコ (2010-10-07 14:01) 

koto

私も水族館は大好き!
自分がもぐれないからね~

by koto (2010-10-07 20:00) 

nakasama

うんうん、水族館は楽しー!
そして鰯は美味しそー!
by nakasama (2010-10-07 20:46) 

barbermama

水族館は何時間いても飽きないですね~
今度はジンベイザメを見に行きたいです。
ネズミーランドは20年行ってない。。
by barbermama (2010-10-08 13:24) 

けったま

3枚目の写真、なんか動物の皮膚の超アップかと…
by けったま (2010-10-08 18:09) 

せつこ

水族館は孫が歩けるようになったら連れて行きたいところです。
by せつこ (2010-10-09 11:08) 

sakamono

ネズミーランドって、最初聞いた時は何のコトかと思いましたが、
何となく想像がつくものですね^^;。
最後の写真ののどかさが良いなぁ~。
by sakamono (2010-10-09 16:06) 

春分

何がいましたかねー。シギはまだまだいい頃かな。
そしてクラゲ型のエントランスドームも撮ったかなー。
by 春分 (2010-10-10 07:11) 

asahama

ネズミーランドってうちの相方も呼ぶのですが、けっこう一般的な呼び名なんでしょか?
by asahama (2010-10-10 20:11) 

浜崎あユーミン

重~い(笑)
ペンギンさんはいつもかわいいなぁ~♪
by 浜崎あユーミン (2010-10-11 22:23) 

albireo

この水族館へ行ったのは、何時のことだったのか…。
思い出せないほど、遠い昔のことです。
その時、ニシツノメドリを観たことと、園外の水路に、コサギがいたことを思い出します。
それは、懐かしくも、ちょっと切ない記憶です…。

by albireo (2010-10-18 23:11) 

mimimomo

おはようございます^^
新しい記事、ナイスの代わりにyourselfを押しちゃいました・・・
by mimimomo (2010-10-20 05:16) 

HEIJI

お元気ですかー?
水族館はいいですねえ。
かなーりご無沙汰しておりましたが、
またぼちぼち記事を書こうと思っていますので、
よろしくお願いいたします。
by HEIJI (2010-10-25 21:07) 

kaoru_swan

ははは、あたしもネズミーランドって呼ぶ人です。
by kaoru_swan (2010-11-06 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中秋の名月Fritz Zander ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。